昨日にゃん夕方にゃん☆
TVにゃん見てたらにゃん☆CMでにゃん☆
またまたにゃん新しいにゃんキャンペーンがにゃん☆
ふみゃ~☆

セブンイレブンワンピースキャンペーン

父ににゃん☆タバコ買いに行きたくない?ってにゃん☆
そそのかしてにゃん・・・にこっ☆

あくまでもにゃん☆
これがにこっにゃんでにゃん☆

sDSC08084.jpg

カップ麺はおまけにゃん・・・うん☆

sDSC08082.jpg

くじにゃんひいたらにゃん☆ぜーんぶはずれたにゃん☆
でもにゃん☆店員がにゃん☆妹にゃん友にゃんだったからにゃん☆
「はずれでいいからにゃん☆違うカードがいいにゃん!」ってにゃん☆
わがまま言ってにゃん☆にこっ☆

sDSC08083.jpg

父はにゃん☆隣でにゃん恥ずかしかったらしいにゃん・・・・☆

外れたカードを何にするかってにゃん☆
眺めてるにゃんだけでにこっにゃん☆

夜はにゃんしっかりにゃん☆
王子様ににゃん本読まされたにゃん☆

sDSC08086.jpg

介助犬にゃん本でにゃん☆賢いにゃんわんにゃん☆

魔女ワンたちときたらにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

sCIMG2947.jpg

るーわん☆

sCIMG2948.jpg

らーら☆


sCIMG2949.jpg

しーわん☆

今日は朝からにゃん晴れにゃん☆
風はにゃん強かったけどにゃんにこっにゃん天気にゃん☆
週にゃんはじめからにゃんお天気はにゃんここちいいにゃん☆

今日はにゃん週に一度にゃん一人にゃん日がにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん創立記念日でにゃん学校にゃんやすみにゃん☆
一番下にゃん妹もにゃん学校にゃん休みでにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
なぜってにゃん・・・お昼ごはんもにゃん手抜きはできないからにゃん☆

王子様にゃん園ににゃん送っていきにゃん☆
病院へにゃん☆ふみゃ~☆
あの待ち時間は何とかならないかにゃん・・・☆

新薬にゃんお薬にゃん成果でにゃん☆
ここのところにゃん調子がいいにゃん魔女にゃん☆
でもにゃん☆脳天気が災いしたのかにゃん・・・☆
薬にゃん副作用でにゃん☆毛がにゃん抜けることにゃん・・・
先生までがにゃん・・・「うすくなったね・・・」ってにゃん☆
このままだとにゃん・・・禿になるかも?ってにゃん☆
ちょっとにゃん心配はしてるけどにゃん☆

考えてみたらにゃん禿も悪くないかもにゃん☆
だってにゃん☆ずらにゃんおしゃれにゃんで☆
毎日にゃんヘヤースタイル楽しめるしにゃん☆
帽子もにゃんいいかもにゃん☆
シャンプーも楽だしにゃんてにゃん☆
脳天気というのか頭天気かもにゃん・・・・☆


今日にゃん海はにゃん☆
波が高かったにゃん☆

sCIMG2944.jpg

王子様とにゃん昨日買ってきたにゃん☆
葉牡丹の苗にゃん植えたらにゃん☆

sCIMG2917.jpg

sCIMG2943.jpg

王子様はにゃん☆「きゃべつ!きゃべつ!」と喜んでいたにゃん☆
魔女にゃんはにゃん☆「う~ん・・・・」だったにゃん☆

友にゃんからにゃん少し早い☆
お歳暮にゃん届いたにゃん☆

sDSC08085.jpg

にこっ☆魔女にゃん姉妹にゃん酔わせてにゃん☆
どうするきにゃん?☆
魔女パパでもにゃん手に負えないにゃんよ~☆



こんにゃん魔女にゃんをにゃんいつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
