クリスマスにゃん終わってにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
連日にゃん大掃除にゃん☆
魔女パパにゃん今年はにゃんお爺にゃんところにゃんいくぞ~にゃん☆
行ったにゃんからにゃん☆
突然にゃんいうにゃんもん☆
大慌てでにゃん大掃除にゃん予定にゃん☆
変更にゃんしたけどにゃん☆
昨日にゃんおば~にゃんがにゃん☆
雪降りすぎだからにゃん危険てにゃん☆
こないほうがいいにゃんてにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆

にゃんずにゃんスキーにゃんてにゃん☆
喜んでたにゃんけどにゃん☆
魔女ワンもにゃんがっかりかもにゃん☆

今日もにゃん大掃除にゃん☆ふみゃ~☆
にゃんずにゃん彼にゃんお手伝いにゃんきてくれるからにゃん☆
はかどるかにゃん?☆

家族でにゃんわいわいにゃん大掃除もにゃん☆
なかなかにゃん楽しいにゃん☆
昔にゃん写真にゃんとかにゃん☆
思わぬにゃん物にゃんでてきたりしてにゃん☆
何度もにゃん手にゃんとまるにゃん☆

おじいにゃんおば~にゃんところにゃんいかなかったらにゃん☆
おせちにゃんつくらなくちゃにゃん?☆
ふみゃ~☆どじにゃん魔女にゃん何かにゃん忘れそうにゃん気がするにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ぶみゃ~にゃん☆


おじいにゃんおばあにゃんの所に行けなくなって寂しいね。
おせち作るの?
偉いな~
大掃除はシンクと換気扇を今日はするつもりだよ。
魔女猫にゃんも無理しないでゆっくりね(*^_^*)
ゆり | 2005/12/28 12:26 ≫ EDIT







