昨夜はにゃん☆王子様にゃん帰宅後寝たのがにゃん☆
1時間ほどで目覚めにゃん☆

sDSC08113.jpg

真ん中にゃん妹がにゃん☆病院にゃん行くってにゃん☆
王子様にゃんついていきたくってにゃん☆
妹がにゃん☆「病院だよ・・・」
      「いきたい!」
      「誰の子っておもわれるじゃん・・・」
      「いく!」
そういってにゃん☆病院にゃんついていってにゃん☆
シールにゃんもらってにゃん☆にこにこにゃん帰宅だったにゃん☆


夕食にゃん支度時にゃん☆
にこっにゃん子守係だったにゃん☆

真ん中にゃん妹もにゃん☆やっとにゃん足にゃん怪我にゃん完治にゃん☆
冬にはにゃん☆ギプスつけてだけどにゃん☆
スノーボードしてもいいってにゃん☆
いまからにゃんはりきってるにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん相変わらずにゃん帰宅にゃんおそくにゃん☆
王子様はにゃん「ママいっっつも!いっつもおそい!ばか!」ってにゃん・・・
連日にゃん魔女にゃんがにゃん夜にゃん本にゃん読んでにゃん☆
その後はにゃん真ん中にゃん妹か一番下にゃん妹の布団で寝てる王子様にゃん☆


連日にゃん読んでる本がこれにゃん☆
魔女にゃんがにゃん幼い頃にゃん☆
誕生日か何かににゃん父が買ってくれたにゃん☆

sDSC08117.jpg



今ではにゃんこんなの売ってるみたいにゃん☆


決定版 まんが日本昔ばなし101 (幼児図書ピース)決定版 まんが日本昔ばなし101 (幼児図書ピース)
(2002/09/27)
川内 彩友美

商品詳細を見る



今日も朝からいい天気にゃん☆でもにゃんますますにゃん寒かったにゃん☆
ぞくっ・・・☆

しーわんにゃん・・・やっぱりにゃん
おっさん・・・にみえるにゃん・・・

sCIMG2951.jpg

らーらもそう思ってるかも?

sDSC08104.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆
王子様にゃん園にいくとにゃん☆
だせ~だせ~とにゃん・・・☆

sDSC08115.jpg

ちょうど寒かったしにゃん肩のワンポイントかいろにゃん☆

今日も王子様はにゃん園から帰宅するとにゃん☆
すやすやにゃん・・・☆

sDSC08116.jpg

変な癖にゃんついちゃうかにゃん?☆
ぶみゃ~にゃん☆

シャコバサボテンもにゃん元気ににゃん花芽にゃんつけてるにゃん☆

sIMG_1264.jpg

sIMG_1299.jpg

明日は病院にゃん☆ふみゃ~☆またにゃん待たされるにゃん思うとにゃん☆
ふみゃ~にゃんかもにゃん・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

