今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
お昼からにゃん雨にゃん降るかもにゃんだったからにゃん☆
洗濯物にゃん干してるとにゃん☆
王子様にゃんお手伝いにゃん☆にこっ☆

sDSC08119.jpg

でもにゃん・・・結局にゃんうまくいかないからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
でも気持ちがにゃんうれしかったにゃん☆

おしゃれタイムにゃん妹にはにゃん見習ってほしい行動にゃん☆

朝にゃん王子様にゃん園にゃん送り出してにゃん☆
病院にゃんだったにゃん☆
王子様にゃんママに連れて行ってもらってにゃん☆

採血にゃん検査にゃんあってにゃん・・・・なんともにゃん☆
3度もにゃん刺されてにゃん☆3度目にゃん成功にゃん☆
いつもおもうにゃんけどにゃん☆失敗したらにゃん痛い思いするだけにゃんてにゃん☆
なんともにゃん・・・微妙にゃん☆

検査結果までにゃん時間がかかるからにゃん☆
ちかくにゃんミスドでにゃん☆
抜かれた分だけ栄養補給にゃん☆
ちゃんと王子様にもにゃんお土産にゃんかったにゃんよ☆

sCIMG2952.jpg

結果はにゃん良くも悪くもなくにゃん☆
ただにゃん・・・お薬にゃん1つ減ったにゃん☆
漢方にゃんお薬でにゃん食前にだったにゃんけどにゃん☆
あまりのまずさににゃん・・・・オブラートでにゃんくるんでもにゃん☆
空気がはいるのかにゃん・・・げっぷにゃんするとにゃん☆
もう・・・ぶみゃ~ってにゃん感じでにゃん☆
まあ減ったのは良かったことかもにゃん☆

帰宅してにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん☆
夜勤だからとにゃんぐ~ぐ~にゃん・・・・☆
これがまたにゃん・・時間が来てもにゃん起きないにゃん☆
魔女にゃんは目覚まし時計か!!!!!ってにゃん☆

魔女にゃんはそのあいだにゃん☆
ちょこっとにゃん畑ににゃん☆
バラにゃん花にゃん手入れににゃんいったにゃん☆

sIMG_1224.jpg

sIMG_1227.jpg

sIMG_1228.jpg

sIMG_1229.jpg

王子様にゃんお迎えにゃんいってにゃん☆

王子様にゃんここ数日にゃん☆
「どうして?」「なんで?」が大流行でにゃん☆
「飛行機飛んでる?」っていうとにゃん☆
「ほんと、なんで?」ってにゃん☆
「飛行場があるから」ってにゃん・・・
「どうして?」
「飛行機もおなかすくからご飯食べないと」ってにゃん答えると
「どこからだべるの?」
永遠とにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆


王子様はにゃん相変わらずにゃん☆
帰宅後にゃん☆きょうもすやすやにゃん☆

sDSC08120.jpg

更新にゃん終わるころにゃん起きてきてにゃん☆
ふみゃ~にゃんかもにゃん☆

今日は王子様にゃんママが夜勤でにゃん☆
一番下にゃん妹はにゃんお食事会にゃん☆
にゃんともにゃん・・・夜は長そうにゃん・・・・☆

sIMG_1262.jpg

sIMG_1296.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃん好奇心にゃん固まりでにゃん困ってるにゃん☆
ふみゃ~☆変な事にゃんおしえられないにゃんね☆
勉強になるにゃん☆ありがとうにゃんね☆
にこっ☆しゃこばにゃん元気ににゃん咲きそうだけどにゃん☆
急に寒くなってにゃんおはなもにゃんびっくりかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆王子様は元気にゃんよ~☆
魔女にゃんはにゃんなんとかにゃん元気脳天気にゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆ままさんもにゃん☆お身体にゃんきをつけてにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆ふみゃ~☆
お薬にゃんかわらないにゃんね☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
お薬にゃん減らす会でも作ろうかにゃん?☆
ふみゃ~☆4000歩にゃん?すごいにゃん☆
こちらはにゃん今日は雨でにゃん☆
王子様もわんもにゃんすねてるにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/11 15:55 ≫ EDIT
昨日までなかったコメ欄が開設しているぞ~(=^・^=)
薬一個減って良かったですねぇ~。おいらは12年間ちっとも増えも減りもしていないよ~(笑)。

他の病気も抱えて一個逆に増えてしまっているよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今日はこの季節最後の快晴の秋空になるかも?てんで、今、ぶらぶらと散歩に(笑)。
なんと、10分歩いただけで脚がガクガク(爆)。パークも閉鎖され、今月から引き籠りがはじまったせいか、マイッタ~(笑)。でもなんだかんだ云いながら、4000歩歩いてきたよ~。ポカポカ陽気で暖かったです~(=^・^=)
kazemata | 2011/11/11 15:04 ≫ EDIT
コメ欄が開いた~~♪
王子様も元気そうにゃんv-290
魔女ちゃんは大丈夫かな?今日の雨は冷たいねv-292風邪ひかないようにねv-221
マリンママ | 2011/11/11 12:45 ≫ EDIT
王子様、聞きたがりのお年頃?
何にでも興味を持つ頃なんだね、この時期覚えたことって、あんがい忘れなかったりするんだよね。
ヤッパリ本場の(産地の?)シャコバ、蕾も立派ですね。
綺麗に咲きそう。
angkor56jp | 2011/11/10 23:56 ≫ EDIT