これ?

sDSC08125.jpg

えっ?

違うわん☆

そうにゃん☆今日は11月11日にゃん☆
わんわんわんわんの日にゃん☆



でもにゃん☆
外はにゃんあいにくにゃん雨にゃん☆

散歩はにゃんいったけどにゃん☆
写真はにゃん☆ふみゃ~☆

るーわん☆

sDSC08137.jpg

しーわん☆

sDSC08133.jpg

らーら☆

sDSC08134.jpg

夏の日にゃんワンはにゃん☆
海でにゃんいい顔してるにゃんでしょ☆

sCIMG2434.jpg

sCIMG2440.jpg

魔女ワンの事にゃん☆
魔女ワンはにゃん☆
知り合いにゃん方がにゃん☆
親御さんにゃん介護にゃん必要になりにゃん☆

里親にゃん探されてたにゃん☆
3頭にゃん兄弟のように育っていたからにゃん☆
引き離すにゃんかわいそうってにゃん☆
悩まれてたにゃん☆

それににゃん☆1歳にゃんすぎてたからにゃん☆
ほとんど成犬のおおきさにゃん☆
もらいてはにゃん・・・いなくてにゃん☆
保護施設にゃん連れてくかってにゃん・・・・☆

魔女家はにゃん初代魔女ワンにゃんハスキーにゃん2頭にゃんいたにゃんけどにゃん☆
なくなってにゃん☆ふみゃ~にゃんころにゃん☆

父にゃん相談してにゃん☆
2頭も3頭もかわらないってにゃん☆
ひきとったにゃん☆
だからにゃん☆幼い頃にゃん写真はないにゃん・・・☆

近所ではにゃん大型犬にゃん3頭も馬鹿だみたいにゃんいわれるけどにゃん☆
かけがえないにゃん命にゃん☆
かけがえないにゃん家族にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆魔女ワンにゃん秘密かもにゃん☆くすっ☆
浜辺でにゃんすなだらけにゃんなるにゃんよ~☆
家に帰ってからにゃん水遊びにゃん待ってるにゃん☆
くすっ☆石狩川に・・・・魔女にゃんもにゃん3頭にひきずられてにゃん☆
海の中ににゃんあるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/11 18:44 ≫ EDIT
こんばんは
魔女猫さんちの愛犬三兄弟は、そういう事情があったのですねぇ~(=^・^=) でも、いつも仲良くてとっても、良いワン(笑)。

夏海に飛び込んで、砂浜で砂だらけにはならないのかなぁ~?(笑)。うちの愛犬ポチコは、石狩川に夏の猛暑の日に突然川へ飛び込んだにゃん\(◎o◎)/!
おいら、慌ててツルリとすべってドボ~ンにゃん(爆)。

二人でずぶぬれ状態でチャリンコで帰ってきたことを想いだしたにゃん(=^・^=)
kazemata | 2011/11/11 17:27 ≫ EDIT