昨夜にゃん夕食にゃん食べはじめたらにゃん☆
王子様がにゃん急ににゃんぐずりはじめてにゃん・・・・☆
しばらくはにゃん☆ほっておいたにゃん☆
ところがにゃん・・・「痛い・・・痛い」ってにゃん☆
泣きはじめてにゃん☆ぶみゃ~☆
「どこが痛いの?」そういうとにゃん☆
口にゃんあけてにゃん「ここ」
見るとにゃん「うわっ・・・虫歯!!!」
時間はにゃん8時過ぎにゃん・・・田舎の歯医者なんてあいてるはずもないしにゃん☆
王子様にゃんママは夜勤にゃん☆

真ん中にゃん妹とにゃん☆父とにゃん☆魔女にゃんでにゃん大騒ぎににゃん☆

父がにゃん☆「穴に正露丸つめたらどうだ?」
魔女にゃん☆「くさいし・・・まずいにゃん!」

妹がにゃん☆「痛み止めは?」
魔女にゃん☆「小児用はないにゃん!」

それからにゃん☆
大人3人でにゃん痛みにゃん忘れさせる大作戦でにゃん☆
笑わせたりにゃん・・・本読んでみたりにゃん☆
歌ってみたりとにゃん・・・踊ってみたり☆ふみゃ~だったにゃん☆
効果あってかにゃん?王子様はにゃん痛みにゃん忘れてにゃん☆
元気ににゃん☆にこっ☆
でもにゃん・・・ひじょう~に・・・疲れたにゃん・・・☆

今朝はにゃん痛みもないのかにゃん☆
魔女にゃん部屋ににゃん朝からにゃん居候にゃん☆

sDSC08121.jpg

園もにゃん元気ににゃん行ったにゃん☆ほっ・・・☆


王子様にゃんママににゃん連絡してにゃん☆
仕事終わったらにゃん至急歯医者にいってとにゃん☆
だってにゃん・・・暴れること・・・泣く事わかってるからにゃん☆
さすがににゃん魔女にゃんでは無理にゃん・・・☆

歯医者からにゃん帰宅後にゃん☆
王子様ママはにゃんぐ~ぐ~にゃん・・・・☆

魔女にゃん部屋ではにゃん☆
ぴんちゃんがにこにこっにゃん散歩中だったのがにゃん・・・☆

sDSC08126.jpg

sDSC08128.jpg

sDSC08130.jpg

王子様出現でにゃん・・・☆
このとおりにゃん・・・☆

sDSC08132.jpg

魔女猫とはにゃん仲良くにゃん遊べるにゃんけどにゃん☆
ぴんちゃんとの和解は・・・いつになることかにゃん☆

sDSC08138.jpg

ママがいるのににゃん魔女にゃん部屋でにゃん☆
今日もすやすや王子様にゃん・・・・☆

今日はポッキーにゃん日にゃん☆
にこっ☆
昨日にゃん夜にゃん魔女パパにゃんお土産にゃん☆
チョッパーにゃんペンが当たったにゃんてにゃん☆
にこっにゃん☆

sDSC08123.jpg

sDSC08122.jpg

セブンイレブンワンピースキャンペーン


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
daojimannさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆正露丸にゃんまだまだうってるにゃんよ☆
えっ?虫歯の王女って・・・虫歯ってにゃん☆
歯磨きしててもなるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/12 17:06 ≫ EDIT
こんにちは
子供の虫歯って大変ですよね。
正露丸・・・
私も思ったけど最近は売ってるのかな?!
懐かしいよね

私は虫歯の王女!
だから子供には歯磨き、歯磨きって言ってばかり。
でも虫歯になるんだな、これが・・・
daojimann | 2011/11/12 16:57 ≫ EDIT
yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
かわいいってにゃんありがとうにゃんね☆
虫歯事件はにゃん・・・ほんとにゃんこりごりにゃん☆
笑ってくれたらにゃんにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


姫子さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆子供にゃん痛がってるとにゃん☆
大人はにゃんぶみゃ~にゃんね☆
今にゃんセブンイレブンでにゃんキャンペーン中にゃん☆
いろいろにゃんワンピース商品にゃんあるにゃんよ~☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?もしかしてにゃん経験ありにゃんね☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/12 16:05 ≫ EDIT
むッ!  拙いッ!
同じ発想だった。
でも、不味いけど正露丸詰めておくと、痛みは取りあえず引くんだよね。
お疲れ様でした。
angkor56jp | 2011/11/11 20:29 ≫ EDIT
王子様 虫歯で歯が痛かったのですか・・・・
可哀想だったですねv-16
子供が痛いと苦しんでいると 代われるものなら代わってあげたくなりますよね

ポッキーにチョッパー(ワンピース)のが有るのですか
私もチョッパー大好きなんですぅv-221
お買い物へ行ったら私も探してみまーーす
姫子 | 2011/11/11 20:15 ≫ EDIT
このブログに初コメントでしゅ。
王子様ほんと可愛いでしゅ~それにインコちゃん・らーらちゃんもe-266
虫歯事件、ほんと大変でしたね踊ってみたり歌ってみたりv-398
想像しただけでまたまた笑ってしまいましたm(__)mなさぃe-343
ボタンパチッてお押しましたよ全てe-415

それとあんまり可愛いのでりんくしました。
yuko | 2011/11/11 19:16 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃん元気ににゃんしてるにゃんよ☆
ふみゃ~正露丸やったにゃんね・・・☆
まずかったにゃんよね・・・きっとにゃん☆
こちらはにゃん明日はにゃん天気回復かもにゃん☆
雪ににゃんてにゃん・・・・ふみゃ~にゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/11 18:47 ≫ EDIT
王子様の虫歯事件は、痛み収まりましたか?
甘いお菓子の食べ過ぎ?(笑)。歯磨きを常時していても、虫歯になるときはなりますよね?おいらも夜、虫歯が病んだとき、父にゃんのおっしゃった処方を行ったことがありますよ(笑)。もう、神頼みでしたよ(爆)。

今日は雨天のようでしたが、明日は?こちらは曇り時々晴れの天気予報です。夕方から雨が降りだすようで、この雨が明後日に雪に変身するようです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
kazemata | 2011/11/11 18:14 ≫ EDIT







