今日はにゃん朝からにゃん☆天気も良くにゃん☆
岐阜にゃん花フェスタ記念公園にゃんへ行ったにゃん☆
花フェスタ記念公園

もちろんにゃん王子様も一緒ににゃん☆
魔女にゃん実はにゃんバラ好きにゃん☆
一度にゃんいってみたいにゃんおもいつつにゃん☆
春はにゃん体調にゃん最悪だったしにゃん・・・☆
ずっとにゃん行かれなかったにゃん☆

sIMG_1522.jpg

写真は魔女にゃんではないにゃん・・・うん☆


早朝にゃん家にゃんでてにゃん☆
高速でにゃん・・・ナビにゃん信じていったけどにゃん☆
どこでにゃん間違えたのかにゃん方向音痴家族にゃん・・・☆
静岡ににゃん向かうところだったにゃん・・・・☆
なんとかにゃん無事ににゃん到着にゃん☆
ほっにゃん☆
でもにゃん・・・高速代は高いものについたにゃん☆ふみゃ~☆

朝露ににゃん濡れたバラたちはにゃん☆
とってもにゃん綺麗でにゃん☆
いい香りにゃん☆にこっだったにゃんよ~☆

sIMG_1587.jpg

バラたちにゃん写真はにゃん後日にゃんまたにゃん次々にゃんUPかもにゃん☆
魔女にゃん育てたバラとはにゃん大違いにゃん☆
大輪種がにゃんいっぱいだったにゃん☆


バラのソフトクリームにゃん☆
バラにゃん香りがにゃん☆
おくちににゃん広がってにゃん☆
ふみゃ~んだったにゃん☆

sIMG_1596.jpg

皇帝ダリアもにゃん☆
見下ろすようににゃんまだまだ咲いていたにゃん☆

sIMG_1599.jpg

sIMG_1340.jpg

紅葉もにゃんきれいだったにゃんよ~☆

sIMG_1598.jpg

sIMG_1352.jpg

園内の風景にゃん☆

sIMG_1527.jpg

sIMG_1594.jpg

sIMG_1378.jpg

sIMG_1386.jpg

sIMG_1492.jpg

sIMG_1334.jpg

喫煙所にはにゃんオブジェのような灰皿がにゃん・・・・☆

sIMG_1398.jpg

王子様もにゃんにこにこ元気だったにゃん☆

s009.jpg

s087.jpg

お昼過ぎまでにゃんまわってにゃん☆
帰りにお食事にゃん☆
魔女パパと妹はにゃん足のサイズはあるかと思われるにゃん☆
あげにゃん入ったうどんにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

s091.jpg

s092.jpg

s090.jpg

帰りはにゃんちゃんとにゃんナビにゃん信用しないでにゃん帰れたにゃん☆
ほっ☆明日は王子様誕生日にゃん☆ふみゃ~☆
大騒ぎかにゃん?☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆王子様にゃんにこにこっにゃん☆
うん☆元気が1番にゃんね☆ふみゃ~☆
小学校にゃん入学にゃんまだまださきにゃん気がするけどにゃん☆
あっというまかにゃん?☆
えっ?カーナビにゃん振り回されたにゃん魔女ぱぱにゃん・・・くすっ☆
家族そろって方向音痴にゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっにゃん☆
プレゼントはにゃんなにかにゃん?☆
うふふっにゃん☆王子様もにゃんわくわくかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆開催中にゃんいかれたにゃんね☆
いまはにゃん落ち着いてにゃん☆ゆっくりにゃん回れたにゃん☆
王子様にゃん今日でにゃん4歳にゃん☆
入学はあと2年後かにゃん・・・まだまだ長いようで短いかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/14 17:49 ≫ EDIT
王子様 満4歳のお誕生日おめでとうニャン

ママが4人もいるなんて 良いなぁ~ニャン
一番の親孝行は いつもわんぱくだけど元気でいること
これが最高の親孝行だニャン

小学校へ入学したらあっという間に、大きくなっていくし
今のようjに甘えん坊将軍だけでいられないから 今のうちにいっぱい甘えておきなニャン(笑)

2番ママ カーナビに振り回されたニャン(笑)
お疲れさまでした~ニャン(=^・^=)
kazemata | 2011/11/14 10:37 ≫ EDIT
王子様誕生日にゃん~
「おめでとう♪」v-315
今日はお誕生日パーティーかなv-290
v-25は何かな~v-290
マリンママ | 2011/11/14 06:25 ≫ EDIT
花フェス開催中に行きましたよ
人がいっぱいで、ゆっくりできなかったけれど
「青いバラ」を初めて公開してました
見覚えのある場所もあったりで、懐かしいなァ

王子様、明日誕生日?
入学は来年?再来年?でしたっけ
どんどん大きく、たくましくなりますね
angkor56jp | 2011/11/13 20:36 ≫ EDIT