今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆にこっ☆
今日はにゃんそうにゃん王子様にゃん誕生日にゃん☆
朝からにゃん皆ににゃんおめでとうにゃん言われてにゃん☆
にこにこっにゃん☆
おめでとうにゃん数だけにゃん幸せにゃん笑顔になれるにゃんよね☆


昨日にゃんおでかけにゃんで魔女にゃんはさぼった家事に・・・
わんちゅん達がにゃん遊んでとにゃんもってもてだったにゃん☆

犬用のガムにゃんでもにゃん☆
3頭にゃん個性あふれる食べ方にゃん☆

しーわんはにゃん☆
小屋ににゃん持ち帰りにゃんじっくり食べる派にゃん☆

sCIMG2970.jpg

るーわんはにゃん☆
いつまでもにゃんくわえてにゃん☆みせびらかしてにゃん☆
皆が食べ終わったころにゃん食べる派にゃん☆

sCIMG2966.jpg

sCIMG2973.jpg

らーらはにゃん☆
一生懸命にゃんみせびらかしてにゃん☆食べる派にゃん☆

sCIMG2969.jpg

sCIMG2971.jpg

魔女家にゃん来客にゃんくるとにゃん☆
面白いものにゃん見えるにゃん☆

まずにゃんるーわんがにゃん吠えるにゃん☆
しーわんもつぎににゃん吠えるにゃん☆

だいたいのセールスにゃんとかはにゃんここでにゃん諦めるにゃん☆
どうしてもにゃん用事にゃん方はにゃん☆
覚悟を決めてにゃん玄関に向かうけどにゃん☆
そうするとにゃん☆らーらが吠えるにゃん☆

その格好がにゃん・・・・

犬に両手をあげてにゃんカニ歩きにゃん☆

ワンの事にゃんよく知ってる方にゃん☆
わんすきにゃん方はにゃん☆声にゃんかけてにゃん☆
なんともなくにゃん通過するけどにゃん☆
怖がりにゃん方はにゃん☆犬に吠えられながら叫ぶか・・・
電話かけてくるにゃん☆

魔女にゃん悪趣味かも知れないけどにゃん☆
カニ歩きにゃん来客にゃん好きにゃん☆くすっ☆

ぴんちゃんもにゃん笑ってるかも?

sDSC08148.jpg

王子様はにゃん今日も元気ににゃん園ににゃん☆
園ではにゃん誕生会にゃんしてくれたみたいでにゃん☆
花束と手形にゃんもらってきたにゃん☆

sCIMG2982.jpg

花好きにゃん魔女にゃんに花束にゃんプレゼントしてくれたにゃん☆
にこっ☆

王子様はママからにゃんプレゼントににゃん☆
ただいま夢中でにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

sCIMG2981.jpg

誕生日にゃんもようはにゃん明日にゃんブログでにゃん・・・
ただいまからにゃん☆大忙しにゃんパーティにゃん準備にゃん☆ふみゃ~☆

王子様にゃん誕生日お祝いにゃんコメントにゃん☆
カードにゃん下さった方にゃんありがとうにゃんね☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆

コメントにゃんにゃん語でなくても大丈夫にゃん☆
でもにゃん・・・お返事はにゃん語でにゃん☆
覚悟してにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
うん☆わんがにゃん3頭にゃんかなりにゃん覚悟かもにゃん☆
ぴんちゃんはにゃん相変わらずにゃん☆
肩の上でにゃんのほほんとにゃんしてるにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ぼけてなんてにゃん・・・・☆
どんどん大きくなってにゃん☆重くなるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

砂風琴さんにゃん☆
おひさしぶりにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆

浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お久しぶりにゃん☆
王子様にゃん大きくなったでしょにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆車にゃんバイクにゃん飛行機にゃん☆
やっぱりすきにゃん男のこにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

Mやさんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆

kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆王子様にゃんごきげんだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
初雪にゃんふったにゃんね☆
そうにゃんね☆王子様なら元気でにゃんかけまわるけどにゃん☆
魔女にゃんはこたつでぬくぬくがいいかもにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/15 16:41 ≫ EDIT
昨夜はママ4人・じいじ含めての大パーティだった事でしょう(=^・^=) 王子様、沢山のプレゼントに山盛りのご馳走、クラッカーや、キャンドルを吹き消す光景が目に浮かんできま~す(=^・^=)

今日は初雪ならぬ初雪の当地ですが、王子様がいたら、さっそく雪ダルマや、雪合戦をして遊んだことでしょうねぇ~(笑)。子供は風の子、魔女猫さんは温泉の子ですもんねぇ~~(=^・^=) 
kazemata | 2011/11/15 15:21 ≫ EDIT
誕生日おめでと~~~
Mや | 2011/11/15 13:23 ≫ EDIT
こんにちは、
お久し振りです。

王子様、お誕生日おめでとう御座います。
大きくなられましたね。

トミカが好きなのかなぁ
浦和のいたち | 2011/11/15 12:29 ≫ EDIT
写真が沢山貼ってあるので、とても状況が分かりやすくて良いですね。

飛行機の写真、GOODです。素晴らしいタイミングです。

コメありがとうございました。(T_T)(^^♪
砂風琴 | 2011/11/15 07:36 ≫ EDIT
王子様、4歳だったんだね?
最近の写真、しっかりして見えるから
(なんてボケてきたのを、言い訳してます)
今頃、パーティも佳境にはいってるころかな?
どんどん大きくなりますね
改めて、誕生日おめでとう
angkor56jp | 2011/11/14 20:05 ≫ EDIT
こんばんわにゃん。
王子様にゃんお誕生日にゃんおめでとうにゃんねe-343
ワン子がにゃん3匹もいるとにゃん
魔女家をにゃん訪問されるにゃんお客様にゃん覚悟してにゃん来ないとにゃん心臓が飛び出すにゃんねv-398
ぴんちゃんもにゃんほんとにゃん顔が笑ってるにゃんねe-266
yuko | 2011/11/14 19:23 ≫ EDIT







