今日はにゃん朝からにゃんいい天気にゃん☆
でもにゃん風にゃん冷たくてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
でもにゃん王子様は元気100倍だったにゃん☆

昨日はにゃん王子様にゃん誕生日にゃん☆
いっぱいにゃん優しさに包まれてにゃん☆
にこにこっにゃんだったにゃん☆

魔女にゃん作にゃんケーキににゃん☆

sCIMG2984.jpg

王子様にゃんリクエストにゃんハンバーグにゃん☆

sCIMG2987.jpg

sCIMG2988.jpg

ご機嫌にゃん4歳にゃん☆

魔女猫もにゃんにこっにゃん☆

sCIMG2989.jpg

プレゼントがにゃん早くあけたくてにゃん☆
ケーキもにゃん一気食いにゃん・・・・☆

sCIMG2990_20111115162723.jpg

プレゼントいっぱいにゃん☆

sCIMG2991.jpg

sCIMG2994.jpg

sCIMG2995.jpg

sCIMG2996.jpg

sCIMG2997.jpg

sDSCN0049.jpg

深夜までにゃん☆王子様にゃん笑い声にゃん絶えなかったにゃん☆


今日はにゃん園から帰宅後にゃん・・・
魔女にゃん部屋はにゃんおもちゃだらけにゃんなりつつあるにゃん☆
しばらくはにゃん☆ふみゃ~にゃん大丈夫かもにゃん・・・☆

sDSC08151.jpg

王子様にお祝いコメントにゃんありがとうにゃんね☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆にこっ☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんめろめろでにゃん☆にこにこっだったにゃん☆
えっ?そうにゃん?☆ふみゃ~にゃんね☆
奥様からあるんじゃないかにゃん?うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆まだまだにゃん人間は程遠いかもにゃん☆
えっ?ママさんにゃん息子さんにゃん宇宙人にゃん?
それもまたにゃんすごいかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ヨッシーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆これからにゃん成長が怖い魔女にゃん・・・
にこっにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/16 18:02 ≫ EDIT
想っていたとおり、王子様の誕生日パーティ、とても楽しかった様子が伝わってきたにゃんよ(=^・^=)
魔女猫さんの愛のこもったバースディケーキ、とても美味しそうにゃん。おいらもご相伴にあずかりたいにゃんよ(笑)。

ほんとうにデコレー、上手に出来ているにゃん(=^・^=)
王子様の皆からのプレゼント開ける顔、メロメロになっているのが伝わってくるにゃんよ~~(=^・^=)
王子様、しあわせにゃん!おいらなんぞ、誕生パーティなんぞしてもらったことないにゃんよ(笑)。 
kazemata | 2011/11/15 21:52 ≫ EDIT
やっと4歳~~~もう4歳♪
少しづつ人間になる・・・かもv-356
しかし我が家の息子達は未だに宇宙人にゃんv-406
マリンママ | 2011/11/15 20:49 ≫ EDIT
王子様、誕生日おめでとうニャン。\(^o^)/

これからも成長が楽しみだニャン。それにしても
プレゼントいっぱいでよかったニャン。
ヨッシー | 2011/11/15 18:59 ≫ EDIT