今日も朝からにゃんにこっにゃん晴れにゃん☆
でもにゃん☆昨夜からにゃん☆
冷え込みにゃんせいかにゃん・・・
乾燥にゃんせいかにゃん・・・
咳が少しでたにゃん☆
もしも風邪でにゃん王子様にゃんうつしてもってにゃん☆
父にマスクにゃん買ってきてもらったにゃん☆
ガーゼにゃんマスクでも買ってこられてもにゃんだからにゃん☆
「使い捨ての立体型の苦しくないやつ買ってきてにゃん」と頼んだにゃん☆

それがにゃん・・・これにゃん☆

sDSC08146.jpg

国家検定合格品・・・
マスクには違いないにゃん・・・・
でもにゃん・・・
このマスクにゃんしたらにゃん☆
ぴんちゃんはびっくりしてにゃん・・・

sCIMG2998.jpg

近寄らなかったにゃん・・・・

おまけににゃん鏡見るとにゃん怪しい・・・にゃん☆

父のお使いは微妙にゃん・・・・☆


今日はにゃん朝から王子様の歯医者ににゃん☆
1度目はにゃんママとにゃんしかもにゃん何するところか知らないからにゃん☆
素直ににゃん☆

王子様だってにゃん学習するにゃんよ・・・

どうなったかってにゃん・・・・

泣くはわめくは・・・

暴れるは・・・

押さえるのに必死・・・にゃん

口にゃんこじあけるにゃん必死でにゃん☆

わんにもにゃん噛まれてないのににゃん王子様に噛まれたにゃん・・・

にゃんともにゃん散々にゃんだったにゃん☆

今日も王子様にゃんママは夜勤でにゃん☆
妹たちはバイトにゃん☆王子様とのぶみゃ~にゃん時間はにゃん☆
始まったばかりかもにゃん・・・・☆

sCIMG2979.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆にこっ☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆王子様はにゃんあぶないかも・・・
えっ?歯医者さんにゃんはやくいってにゃんね☆
くすっ☆風邪にゃんもらってくれてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆あのますく効果あるのかにゃん?謎にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/17 16:32 ≫ EDIT
王子様の歯医者初体験 泣き叫ぶ暴れまくる王子様が目に浮かんできますよ~(笑)。
王子様に噛まれただなんて、ドラキュラかいな(=^・^=)

おいらも実は今、歯茎が痛いにゃんよ(笑)。でも、王子様同様、歯医者苦手にゃんだから、我慢しているにゃん(爆)。
おいらも、今咳が\(◎o◎)/!魔女猫さんのが移ったのかも?(笑)。風は人に移すと治りが早いって云うから(爆)。

パブロンS錠を飲んでこようっと(=^・^=)。今日は「冬日」になるかも?最高気温が氷点下になる日が冬日にゃんよ。咳が出るのは無理ない寒さにゃん(笑)。
風邪に捕まらぬよう、防塵マスクをしっかりね(=^・^=)。
kazemata | 2011/11/17 14:32 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆うん☆
寒くなってきたにゃんね☆
angkor56さんもにゃん☆お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/17 13:07 ≫ EDIT
お疲れ様でした
わんも、とんだトバッチリで、可哀相でしたね
寒くなってきたので、風邪にはご注意くださいね
angkor56jp | 2011/11/16 20:50 ≫ EDIT







