今日も朝からにゃん晴れにゃん☆にこっ☆
だけどにゃん早朝はにゃん大忙しだったにゃん・・・☆
王子様にゃんママは夜勤だしにゃん・・・
王子様がにゃんなかなかにゃん手ごわいにゃん・・・

王子様にゃん送り出してにゃん☆
朝の海ににゃん☆

sCIMG2999.jpg

一番のりかと思ったらにゃん☆
先客にゃん釣り人がいたにゃん☆

sCIMG3000.jpg

しっぽでもにゃん垂らしたらにゃん何か釣れるかにゃん?☆

昨夜にゃん☆ブログが重たいってにゃん☆
お知らせにゃんいただいたにゃん☆
魔女にゃん自身もにゃん重かったにゃんけどにゃん・・・☆
サーバーにゃん不良かとにゃん気にしてなかったにゃん☆
HTMLはにゃん得意にゃんけどにゃん☆
スタイルシートはにゃん苦手にゃん・・・いじくってにゃん☆
ぶつぶつにゃん・・・肩の上でにゃん見守るにゃんぴんちゃんにゃん☆

sCIMG3007.jpg

なんとかにゃん・・・できたような・・・できてないような?謎にゃん・・・☆

そんなことにゃんしてたらにゃん☆
友にゃんからにゃん柿いただいたにゃん☆
にこっ☆

sCIMG3005.jpg

外でにゃんミニバラにゃん手入れとにゃん☆

sDSC07925.jpg

sDSC07924.jpg

sDSC07964.jpg

sIMG_1029.jpg

シャコバサボテンの手入れしてたらにゃん☆

sIMG_1267.jpg

sIMG_1295.jpg

sIMG_1263.jpg

sCIMG3002.jpg

お気に入りにゃん☆バラ咲きのシャコバサボテンにゃん☆


魔女ワンにゃん視線が痛い事にゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

sCIMG3003.jpg

sCIMG3004.jpg

今日はにゃんボジョレーにゃん解禁にゃん☆
魔女にゃんワイン好きにゃん☆
父にゃんお土産に期待してるにゃん☆
まさかにゃん・・・樽ではにゃん買ってこないにゃんおもうにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆シャコバにゃんサボテン食べたくなったのかにゃん?
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/19 16:08 ≫ EDIT
バラも素敵ですが、この四種のシャコバ・・・・
ウットリして眺めています
口元が緩んできて・・・キーボードに垂れそうになってます(ん?   
angkor56jp | 2011/11/19 00:51 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
最近にゃん寒いにゃんね☆
ふみゃ~にゃん☆るーわんにゃん親戚かもにゃん?☆
助かってにゃんよかったにゃんね☆
くすっ☆勝手ににゃん記事にゃんリンクしたことにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆

amazonheadさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆バラ咲きにゃんあるにゃんよ~☆
春になったらにゃん☆
フクシアにゃん「女王様の耳飾」にゃんまたにゃんUPにゃんするにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/18 16:37 ≫ EDIT
薔薇咲きのシャコバサボテンって初めて知りました。
魔女ネコさんの「魔女の耳飾り」も最初からものすご~~く、気になっているのですが。
お花情報、これからも楽しみに拝見させて戴きます。
amazonhead | 2011/11/18 16:15 ≫ EDIT
こんばんは
もう、真っ暗にゃん(=^・^=)
一日あっという間に過ぎていくにゃんよ(笑)最近アウトドアもせんから、ほとんどPCの前にゃん(爆)。

今日は正直寒かったニャン。今朝の新聞で、昨夜81歳の祖父が運転していた車が雪でスリップして土手下に転落、車がひっくり返った状態で、氷点下の一夜を相模原市から遊びにきていた3歳の孫娘と、ラブラトルレトリバー名前「ジュニア」雄7歳と。二人は愛犬ジュニアと抱き合って、氷点下3度の一夜を過ごして、今朝7時過ぎに発見されたとの朝刊の新聞記事パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

「ジュニア」の顔が「る~」とそっくりにゃんよ。身体も真黒にゃんしね(=^・^=)
「る~」と、親戚かもにゃんよ(=^・^=)
kazemata | 2011/11/17 17:47 ≫ EDIT







