今日はにゃん朝からにゃん☆
曇りでにゃん肌寒かったにゃん☆ぞくっ☆
そろそろにゃん冬にゃん支度あせったほうがいいのかにゃん?☆

昨日はにゃん☆
これ・・・

sCIMG3011.jpg

の解禁日のお祝いじゃなくてにゃん☆

これ・・がメインにゃんお祝いだったにゃん☆

sDSC08052.jpg

本当はにゃん15日にゃんけどにゃん☆
さすがににゃん連日はにゃんきついということでにゃん☆
昨日ににゃん☆

王子様もにっこりにゃん手巻き寿司ににゃん☆

sCIMG3009.jpg

sCIMG3012.jpg

魔女にゃんもにっこりにゃんワインでにゃん☆
ほどよくにゃん酔っ払いにゃんだったにゃん☆
病気だからってにゃん好きなものにゃんやめられないにゃん☆

園ではにゃん散歩でにゃんひろったにゃん☆
落ち葉にゃん木の実でにゃんアートにゃん作ったってにゃん☆
にこっ☆上手ににゃんできてるにゃん☆

sCIMG3013.jpg

sCIMG3014.jpg

ケーキもにゃんよかったらにゃん召しあがれにゃん☆
味にゃん保障にゃんはできないにゃん☆

sCIMG3016.jpg

sCIMG3015.jpg

王子様は帰宅するとにゃんすやすやにゃん☆
その間更新にゃん☆にこっ☆

sCIMG3025.jpg

北にゃん大地からにゃんお知らせがにゃん☆
るーわんとにゃん同じにゃん犬種にゃん☆
黒ラブにゃんわんがにゃん飼い主にゃん命救ったってにゃん☆

kazemataさんのブログにゃん☆

sCIMG3019.jpg

今夜はにゃん王子様のママもにゃん帰宅にゃん遅くなるしにゃん☆
妹たちにゃんバイトだしにゃん☆
父までにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
魔女にゃんと王子様にゃん戦いはにゃんこれからにゃんかも?☆

今週にゃん絵本はこれにゃん☆

sCIMG3024.jpg


あおだすすめすすめ―まっかなちっちゃいきかんしゃのぼうけんあおだすすめすすめ―まっかなちっちゃいきかんしゃのぼうけん
(2007/04)
ベネディクト ブラスウェイト

商品詳細を見る



何回読んだら納得してくれるかにゃん?謎にゃん☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
寒くなってきたにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ヨッシーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
ケーキ食べたにゃん?
お腹壊さないでにゃんね☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっ☆お祝いはにゃん楽しくないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ぽかリンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃん☆
遠慮なくにゃん召し上がってにゃんね☆


yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
どうそにゃんケーキもにゃんワインも召し上がってにゃん☆
ワインはにゃん・・・う~ん☆どんな味かは説明しにくいけどにゃん☆
今年にゃんボジョレーはにゃん美味しかったにゃんよ☆
ドラゴンズファンにゃんね☆
魔女にゃんもバーゲンにゃん為にゃん応援にゃんしてるにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


motomaruさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆アートにゃんばれちゃったかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆バレー観戦だったにゃんね☆
魔女にゃんは王子様と戦いだったにゃん・・・・
そうにゃんね☆オリンピックにゃんチャンスはまだまだにゃん☆
応援にゃんがんばろうにゃんね☆
くすっ☆るーわんにゃん伝えとくにゃんね☆
ケーキにゃん上にゃん木の実は本物にゃん☆
お腹こわすにゃんよ・・・くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/19 16:19 ≫ EDIT
おはようございます
ゆうべはワールドカップ2011女子バレーの最終戦「日本対アメリカ」戦を応援していたにゃんよ(=^・^=)

試合前にもう、ロンドンオリンピック出場権が他の国に決まったって知って、試合応援のトーンがさがったにゃん(笑)。でも、試合が始まり、日本が優勢になってきたら、もう落ち込んでいた気持ちはどこかへ飛んで行っちまい、応援するのに力が入ったにゃんよ(笑)。

まだまだオリンピックへのチャンスはあるけん、そう心配はしていないにゃんよ(=^・^=)
「る~」のお顔が少し、気のせいか凛々しく見えるにゃんよ(笑)。ドボルヌーボでもご馳走になったにゃん?

ところでケーキの上の木の実は、本物にゃn?(笑)。
kazemata | 2011/11/19 12:59 ≫ EDIT
こんにちは♪(*^-^*) ニッコリ☆

ケーキすごいにゃん♪
アート、すごいですぅ♪

今日も応援ぽちで~す♪
(*^-^*) ニッコリ☆

では、良い週末を!
motomaru | 2011/11/19 11:53 ≫ EDIT
こんにちわ。
ほんと美味しそうなケーキ(^^♪
食べたーい☆彡
ワイン(アレですよね)家は父がお酒&タバコ
嫌いなんで買わないのです…
どんな味がするのか飲んでみたいシャンパンみたいな味なのでしょうか?
王子様の落ち葉アート(蝶々もトンボ)さんも良く出来ていて満点です☆彡

☆ドランゴンズ父も母も落合監督のファンで応援していますもちろん私も☆彡
☆燃えよドラゴンズ今日はもちろん白☆彡
yuko | 2011/11/19 10:00 ≫ EDIT
はじめまして、ぽかリンと申します。
どんぐりの載ったショートケーキが、とってもかわいいですね。
ぽかリン | 2011/11/19 06:27 ≫ EDIT
とても楽しそうですね。
ワインも千歳あめもいいなあ。
おじさんin思い出 | 2011/11/18 19:48 ≫ EDIT
こんばんわんニャン

葉っぱで作った蝶とトンボ。
よくできてるニャン(*^-^*)

ケーキも本物かと思ったらダンボール紙
だったかニャン。
ヨッシー | 2011/11/18 17:07 ≫ EDIT