今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん・・・ふみゃ~☆
肌寒さがにゃん増すにゃん・・・☆

昨夜はにゃん皆にゃん帰宅にゃんおそくにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

夕方にゃん☆
真ん中と一番下にゃん妹がにゃんバイトににゃんでかけてにゃん☆
魔女にゃんと王子様は二人きりににゃん☆

sCIMG3026.jpg

王子様はすやすや寝たおかげでにゃん☆
元気100倍・・・1000倍?でにゃん☆

はじめはにゃん☆
魔女にゃん部屋でにゃんよいこににゃん遊んでたにゃん☆
絵本読んだりにゃん☆汽車で遊んだりにゃん☆
ところがにゃん・・・
サッカーはしだすはにゃん・・・暴れるはでにゃん☆
ふみゃ~ににゃん・・・・☆

父もにゃん遅かったからにゃん☆
王子様とふたりにゃん夕食にゃん☆
「みんなおそいね~」ってにゃん王子様にゃん☆

食べ終わるとにゃんますますにゃん元気ににゃん・・・☆
家中にゃんかけまわりにゃん・・・

王子様のママはにゃん9時まで待っても帰らないにゃん☆

仕方なくにゃん魔女にゃんか王子様にゃんお風呂ににゃん入れることににゃん☆
ふみゃ~☆
水鉄砲にあひるさん・・・いろいろ遊んでにゃん☆
はっきりいってにゃん・・・気持ち悪くなったにゃん☆

10時になってもにゃんまだまだにゃん誰も帰らずにゃん☆
魔女にゃんもうにゃんふみゃ~にゃんとおりこしてにゃん・・・☆
へろへろだったにゃん・・・☆

11時近くなってにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
バトンタッチにゃんするまでにゃん・・・もうにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃんディナーに行ってきたにゃん☆
にこっ☆居酒屋だけどにゃん・・・・

sCIMG3033.jpg

美味しかったにゃん☆
うふふっにゃん☆

sCIMG3027.jpg

sCIMG3028.jpg

sCIMG3029.jpg

sCIMG3030.jpg

sCIMG3031.jpg

ビールも飲めたしほろ酔いにゃん☆
というかにゃん・・・食べ過ぎでにゃん気持ち悪いかもにゃん・・・☆

といってもにゃん・・・王子様は手加減にゃんしらないしにゃん☆
今日もにゃん王子様にゃんママにゃん夜勤にゃんぶみゃ~にゃんかもにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
楽しい終日にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆美味しいものとにゃんビールはにゃんにこっにゃんね☆
王子様に負けないようににゃんがんばるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆皆にゃん遅くまでにゃん仕事にゃんよ☆
北国ではにゃんきっとにゃん夜にゃん冷え込みにゃんすごいのかにゃん?☆
にこっ☆たまにはにゃん息抜きにゃんしないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/20 17:15 ≫ EDIT
王子様とのふたりっきりでは、さすがにクタクタになったご様子、それにしても、みなさん遅くまでお仕事されてるんですねぇ~。

そちらの時間と、こちらの時間とでは、同じ時間でもかなりの違い・感覚が違いますね。やはり、イナカと都会との差なんでしょうね?
ディナー、素敵なお店ですね(=^・^=)
kazemata | 2011/11/20 11:06 ≫ EDIT
おいしいビールで元気回復しましたか?

連日、王子様、「運動」会ですね。
おいしいもの食べて、(王子様に負けないよう)体力回復するといいですね。
おじさんin思い出 | 2011/11/20 03:49 ≫ EDIT