今日はにゃん朝から曇りでも晴れ予報にゃん☆
今日も元気に脳天気にゃん☆

王子様にゃんママにゃん夜勤でにゃん☆
朝はにゃん大忙しにゃんだったけどにゃん☆
買出しににゃん☆れっつご~にゃん☆

途中にゃん秋にゃんみつけたにゃん☆
栗にゃんいがいがにゃん☆

sCIMG3036.jpg

皇帝ひまわりもにゃん見つけたにゃん☆
あまりの高さににゃん☆
コンデジだったからにゃん・・・ふみゃ~にゃん写真にゃん☆

sCIMG3054.jpg

お昼前にはにゃん帰宅にゃん☆
昼食にゃん食べてにゃん☆
王子様とにゃん散歩ににゃん☆

海はにゃん風にゃん強くってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆

sCIMG3071.jpg

王子様は元気ににゃん走り回ってたにゃん☆
お遊びにゃん相棒はにゃんしーわんにゃん☆
フリスビーにゃん投げるとにゃん☆

sCIMG3055.jpg

まだまだにゃん・・・おっさんじゃないってにゃん!!!
言ってる様にゃんだったにゃん☆

sCIMG3058.jpg

sCIMG3062.jpg

sCIMG3060.jpg

sCIMG3064.jpg

sCIMG3065.jpg

sCIMG3067.jpg

sCIMG3063.jpg

いつもおっさん顔にゃんしーわんがにゃん☆
かっこよくにゃん見えるでしょにゃん?

大型犬3頭もどうやってにゃん散歩するのってにゃん?
よくにゃん聞かれる事にゃんけどにゃん☆
ドックランなんてにゃんかっこいいものは田舎にはないにゃん☆
このビーチにゃん独り占め?3頭占めでにゃん走らせられるにゃん☆
ボール投げたりにゃん☆フリスビーにゃん投げたりにゃん☆
全力でにゃん拾いにいくにゃんよ~☆

でもにゃんこの散歩方法にゃん☆
わんはにゃん大喜びにゃん☆おまけににゃん☆
メタボ知らずにゃんけどにゃん・・・・☆

魔女にゃんは痩せないにゃん・・・・ぶみゃ~にゃん☆


クリームチーズがにゃん賞味期限だったからにゃん☆
チーズケーキ焼いたにゃん☆

sCIMG3072.jpg

ふみゃ~☆またまたにゃん太るかもにゃん?☆

明日はにゃん病院にゃん☆ふみゃ~にゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
来週からにゃん冷え込みにゃん進みそうにゃん☆
お風邪にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
motomaruさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆うん☆わんはにゃんいいこにゃん☆
チーズケーきにゃんお好きにゃんね干し
にこっ☆今週も元気でにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらはにゃん☆うん☆雪はにゃん降ってないにゃん☆
ふみゃ~☆灰色にゃん空にゃん銀世界にゃん☆
寒いにゃんね☆お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/21 16:27 ≫ EDIT
本当にそちらは暖かそうで、うらやましいにゃんよ(=^・^=) 今日は「冬日」になるってぇんで、ブルブルにゃんよ(笑)。

さっき今シーズン初の雪かきしてきたにゃんよ。ブルブルの身体が、ポッカポッカになって家の中に戻ってきたにゃんよ(=^・^=)

朝から降ったりやんだりの雪、灰色の空にゃん。昨日の横浜マラソン見て、そちらの暖かそうな感じが伝わってきたにゃんよ\(◎o◎)/25度なんて、信じられない~~(笑)。
kazemata | 2011/11/21 14:00 ≫ EDIT
こんばんにゃん♪(*^-^*) ニッコリ☆

わんちゃん、かっこいいですぅ♪
(*^-^*) ニッコリ☆
ちゃんと取りに行くなんてすごいにゃん♪

チーズケーキおいしそう♪
僕も好きだにゃん♪

魔女猫さんも、風邪引かないようにね!
(*^-^*) ニッコリ☆
motomaru | 2011/11/20 18:06 ≫ EDIT