今日は朝からにゃんすっきりにゃん晴れにゃん☆
週にゃんはじめにゃん☆晴れがいいにゃんね☆にこっ☆

今日はにゃん王子様にゃん園ににゃん送っていってにゃん☆
王子様のママにつれてってもらい病院へにゃん☆

ぶみゃ~にゃん検査もにゃん☆
ぶみゃ~にゃん注射もにゃん☆

なんとかにゃん終わりにゃん☆
待ち時間ににゃん楽しみにゃんモーニングににゃん☆
にこっ☆ランチにゃんけどにゃん時間がにゃん・・・もーにんぐにゃん☆

sCIMG3078.jpg

sCIMG3079.jpg

病院にゃん帰りはにゃん☆
昨日にゃんドラゴンズはにゃん負けちゃったけどにゃん☆
感動ありがとうセールににゃん☆
わくわくにゃん☆
監督の背番号にゃん66にゃんちなんでにゃん☆
66円☆660円などにゃん☆6が並んでたにゃん☆

あそこも・・・ここもでにゃん☆
消耗品にゃん買いだめにゃんしたにゃん☆


にこっ☆
アンパンマンが歓迎してくれたにゃん☆

sCIMG3080.jpg

途中にゃん☆
桜にゃん咲いてるにゃん見つけたにゃん☆
わ~いにゃん☆
この季節ににゃん桜にゃん☆にこっにゃん☆


sCIMG3075.jpg

sCIMG3076.jpg

帰るとにゃん家ではにゃん☆
ぴんちゃんがにゃん☆
俺にゃんお土産はないのかちゅん♪なんていってたかも?

sCIMG3082.jpg

今日はにゃん王子様にゃんママにゃん休みでにゃん☆
王子様は夕方歯医者にゃん・・・またにゃん☆
ぶみゃ~にゃんわめいてるかもにゃん・・・・☆

平和にゃん時間にゃんひとときにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆桜にゃん咲いてたにゃん☆
暖かくていいでしょっにゃん☆
王子様はにゃんまたまたにゃん大暴れだったようすにゃん☆
ふみゃ~☆雪かきにゃん連日にゃんお疲れ様にゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/22 17:27 ≫ EDIT
おはようにゃん(=^・^=)
昨日は天気も良くて病院の通院には良かったですね。桜が咲いていたのですか\(◎o◎)/!王子様、また、歯医者さんで大暴れしたのかな?(笑)。

こちらは今朝も雪が降っていますよ。最高気温が氷点下の日は「冬日」だと想っていたのですが今朝の新聞で「真冬日」の間違いで或ることを知りました~m(__)m

昨日は真冬日、今日もそうなりそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今、庭へ目を向けるとふわりふわりと、牡丹雪になっていましたよ~(=^・^=)
これから、家の前の雪かきをしてきま~す(=^・^=)
kazemata | 2011/11/22 08:59 ≫ EDIT
てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆今年にゃん秋はにゃん変だけどにゃん☆
楽しみは倍増かもにゃん?☆
にこっ☆植物にゃん博士にゃんもんね☆
お祭りにゃんようすにゃん楽しかったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆病院通いがにゃん平和にゃん☆
微妙にゃんけどにゃん☆
そんなときもにゃんわずかだからにゃん贅沢に感じるにゃん☆
うふっ☆きゃ~~~~っ怪獣が帰宅にゃん☆
魔女猫 | 2011/11/21 19:10 ≫ EDIT
たまの平和な時間
モーニングランチに桜
ぴんちゃんとの憩いの時間
そんな時もいいよね
angkor56jp | 2011/11/21 17:55 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

お久しぶりですた。^±^
今年は、秋にソメイヨシノが咲いたりして驚きますよね。
ジュウガツザクラはたまに見かけますが、春の桜ですからね。
今年の植物は不思議でした。
今まで見た音もない花をたくさん発見しましたよ。^±^
てくっぺ | 2011/11/21 17:33 ≫ EDIT







