今日も朝からにゃんいい天気にゃん☆
でもにゃん朝にゃん冷えるにゃんね☆
ふみゃ~くしゅんにゃん連続だったにゃん☆

昨夜にゃん☆王子様にゃんママがにゃん☆
歯医者からにゃん帰宅にゃん途中ににゃん☆
国道のセンターラインからにゃんはみ出した車ににゃん☆
当て逃げにゃんされにゃん・・・☆
右にゃんミラーにゃん部分がにゃんばりばりににゃん・・・☆

その報告受けたにゃん魔女にゃんはにゃん☆
「またにゃん!!!!!!」思わずにゃん☆

そう・・・忘れもしない去年末☆
王子様にゃんママはにゃん車にゃん廃車にしたにゃん・・・・☆

警察に届けるもにゃん・・・ナンバーも車種も覚えてないからにゃん☆
たぶん相手はにゃん・・・見つからないかもってにゃん☆
怪我がなかったにゃんだけにゃんほっにゃんけどにゃん・・・☆
にゃんともにゃん毎年にゃん事故にゃんするにゃん妹ににゃん☆
頭痛いにゃん・・・・☆

今日はにゃん朝にゃん王子様にゃん送り出してにゃん☆
ちょっとにゃん寒くなったからにゃん☆
冬にゃん支度にゃん☆
ストーブにゃんだしたりにゃん☆したけどにゃん☆
汗にゃんかいたにゃん・・・☆

外ではにゃんわんがにゃん気持ちよさそうににゃん☆
日向ぼっこにゃん☆

sCIMG3087.jpg

sCIMG3089.jpg

室内ではにゃん☆魔女にゃんがPCしてるとにゃん☆
ぴんちゃんがにゃん☆
豆好きにゃんぴんちゃんは落花生にゃん食い荒らしにゃん・・・☆

sCIMG3086.jpg

みかんを食べれば俺にもってにゃん・・・・☆

sCIMG3084.jpg

お昼からはにゃん一緒ににゃん☆
洗濯物にゃんたたみながらにゃん☆
日向ぼっこにゃん☆

sCIMG3090.jpg

何をしていてもにゃん☆
なんかしゃべってるにゃん魔女にゃんににゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん☆
呆れてたけどにゃん☆

機械だってにゃん☆花だってにゃん☆
動物にゃんだってにゃん☆物だってにゃん☆
話しかけてたらにゃん☆なが~~~~く頑張ってくれるにゃん☆
愛着も愛情もわくにゃんよ☆
でもにゃん・・・頭おかしいにゃん思われるかもにゃん?

王子様はにゃん園から帰宅後にゃん疲れたのかにゃん?
すやすやおねむにゃん☆

sCIMG3094.jpg

夕方にゃん散歩にゃんいくとにゃん☆
海はにゃん真っ赤ににゃん萌えてたにゃん☆うふふっ☆

sCIMG3093.jpg

sCIMG3092.jpg

魔女にゃん部屋からもにゃん海にゃん見えるにゃんよ☆
窓がにゃん夕日でにゃん真っ赤になるにゃん☆

sCIMG3095.jpg

魔女にゃんのふとした悩みにゃん☆
魔女パパがにゃんラー油にゃん凝っててにゃん☆
毎週にゃん1回にゃん買出しいくにゃんけどにゃん☆
その都度にゃん珍しいもの見つけるとにゃん☆
買ってくるにゃん・・・・☆

sCIMG3096.jpg

食べる人はにゃん・・・魔女パパしかいないにゃん☆

そのくせにゃん・・・魔女にゃん姉妹にはにゃん☆
ヨーグルトにゃん買いすぎとかにゃん文句言うにゃんよ~☆

sIMG_1603.jpg


sCIMG2920.jpg


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆うん☆
命あってにゃんほっにゃんけどにゃん☆
捕まるといいにゃん☆
くすっ☆連日にゃんにぎやかにゃんよ☆
うん☆山茶花きれいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
ネオさんもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ふみゃ~にゃん事件だったにゃん☆
車両保険はにゃん補償にゃんあるけどにゃん☆
使うとにゃんそのぶんのが高くなるにたいにゃん・・・☆
雪にゃん事故にゃんこわいにゃんきをつけてにゃんね☆
写真はしーわんとらーらにゃん☆
にこっ☆夏はにゃん西日でにゃん暑いにゃんよ・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
セールでにゃんにこにこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・事故は連続にゃん・・・正確には毎年にゃん・・☆
うん干しわんがいたらにゃんみつけられたかもにゃんね☆
ぴんちゃんは豆にゃん大好きにゃん☆
とてもにゃん汚くたべるにゃんよ~☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
○知県海にゃんきれいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/23 18:02 ≫ EDIT
こんばんわ。
2年連続で当て逃げされたのですか^_^;
でもほんと大きな事故にならなくて良かったですね。。。
らーらちゃんが居たら追いかけて捕まえてくれたかもね♪
ぴんちゃん落花生大好きなんですね美味しそうに食べてる☆彡
あの~いつも思うのですが海が綺麗でその上に綺麗な夕日が○知県ほんと海が綺麗☆彡
yuko | 2011/11/23 17:39 ≫ EDIT
夕日が素敵ですね。

いいこと ありまように。
おじさんin思い出 | 2011/11/23 09:12 ≫ EDIT
ありゃ、また、やっちまったんだねぇ~\(◎o◎)/!去年の暮の事故、覚えてるにゃんよ。当て逃げはなかなかみつからないにゃん。ついてないにゃんね、王子様のママ!

保険でなんとかならないにゃん?車両保険って、いまではきっと当て逃げも補償してくれるのではにゃん?

こちらも、昨日からの雪で事故の急に多発してきたにゃんよ。おいらも、しばらく運転してへんので、怖いにゃんよ(笑)。
ワンちゃんは、「ら~ら嬢」?「し~殿」?

お部屋の窓から、こんなすばらしい夕焼けを見れるなんて、良いなぁ~~~(=^・^=) とても素晴らしい夕焼けにゃん!
kazemata | 2011/11/22 22:03 ≫ EDIT
こんばんワン☆
ひぇー!当て逃げ! 助かっただけで良しとするしかないのかなぁ?
捕まるといいね。
るーわんは黒だからすぐ温まりそうだね☆ 
賑やかで楽しそうです☆  本人はそうでもないのかな??
こちらではピンクの山茶花なんだね。 僕も白の八重咲を載せてたよ。分かった?
今晩も寒いから体調管理に気をつけてくださいね☆
ネオレトリバー | 2011/11/22 18:37 ≫ EDIT