今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん晴れ?曇りだったにゃん☆
雨さえ降らなきゃ良いかもなんてにゃん☆
脳天気にゃん☆

今日はにゃん真ん中の妹とにゃん☆
ドラゴンズセールにゃん最終日ににゃん行く予定だったにゃん☆
思ってみたらにゃん王子様にゃん園が休みだったにゃん・・・・☆


早朝からにゃん魔女にゃん部屋に居座るにゃん王子様・・・・☆

sCIMG3107.jpg

ちょうど王子様にゃんママも珍しくにゃん休みでにゃん☆
一番下にゃん妹にゃんもさそったけどにゃん☆
デートってにゃん・・・・そうですかにゃん・・・☆
姉妹でにゃんでかけたにゃん☆

父はにゃん早朝から仕事にゃん☆
勤労感謝にゃん日なのににゃん☆
感謝しないとにゃんね☆
あっ・・・お酒買うの忘れた・・・・にゃん☆

sCIMG3101.jpg

セールではにゃん各自にゃん思い思いにゃん品にゃん買ってにゃん☆
魔女にゃんはこれにゃん☆
うふふっにゃん☆
ぽかぽかにゃんパジャマとにゃん☆
魔女猫にゃんはんかちにゃん☆
魔女にゃんハンカチマニアにゃん☆うん☆

sCIMG3105.jpg

昼食はにゃん王子様連れてにゃんおしゃれにゃんカフェとはにゃん・・・
○知県ならにゃん誰でもにゃん食べたことあるかも?

sCIMG3102.jpg

sCIMG3103.jpg

sCIMG3104.jpg

セールにゃんもにゃん今日でにゃんおわりにゃん☆
もうにゃん☆クリスマスにゃん☆しめ縄飾りを陳列にゃんしてたにゃん☆



帰宅するとにゃん☆
友にゃんからにゃん☆
にこっにゃん☆お届けものがにゃん☆
魔女猫もうっとり~にゃん☆

sCIMG3106.jpg

王子様はにゃん暴れるからにゃん☆
王子様のままににゃん☆
ツリーにゃん出して飾り付けしたらとにゃん☆
仕事与えてにゃん☆

sCIMG3098.jpg

ワンたちがにゃん☆
あそぼ~ってにゃん☆

sCIMG3112.jpg

sCIMG3113.jpg

部屋ではにゃんピンちゃんがにゃん・・・

魔女にゃん実はにゃんもてるんですにゃん・・・☆
籠ににゃんしまわれるときのぴんちゃんは凶暴になるにゃん・・・☆

sCIMG3111.jpg

前日にゃん書いたにゃん王子様にゃんママのミラー写真にゃん☆
ふみゃ~☆修理代がにゃん・・・ぶみゃ~かも?

sCIMG3114.jpg

少し時間があったからにゃん☆
フェルトニードルにゃんくまさんにゃん作ったにゃん☆
陰気にちくちくにゃん☆くすっ☆

sDSC07934.jpg

いつもにゃん頑張って働いてるにゃん皆さんにゃん☆
お疲れ様にゃん☆
勤労感謝の日でもにゃん☆お仕事にゃん方にゃん☆
お疲れ様にゃん☆
この世ににゃん一人でもにゃん一匹でもいなかったらにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆
皆さんににゃん感謝にゃん☆



ダリアの花言葉 感謝にゃん☆

sDSC04642.jpg

sDSC04796.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆○知県きたらにゃんたべてにゃんね☆
寒いからにゃんお互いにゃんお身体にゃんきをつけようにゃんね☆
無理しないでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お久しぶりにゃん☆
心配にゃんかけてにゃんごめんなさいにゃんね☆
ふみゃ~☆北はにゃん雪にゃん季節にゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
ご主人ともにゃんなかよくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~雪にゃん心配にゃん季節にゃんね干し
王子様にゃん一人でにゃん微妙にゃんできあがったにゃんよ☆
そうにゃんね☆これからにゃん年末にゃんかけあしかもにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


そらまめさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~双子にゃん子育てにゃんなさったにゃん?
大変だったにゃんね☆
う~ん☆すぎてしまえばにゃんね・・・☆
お孫さんにゃん心配にゃんね☆
新薬にゃん研究にゃんすすんでにゃん☆
なおりますようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆朝風呂にゃん贅沢にゃんね干し
うん☆わんはにゃん当たりにゃん☆
車のミラーは悲惨にゃんよ~☆
そうにゃん保険はにゃん・・・妹の場合使うとにゃん☆
来年はいれないかもにゃんからにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/24 12:59 ≫ EDIT
おはようにゃん
今、朝の5時半にゃん(笑)。外は真っ暗、昨夜ようやくブログ更新して11時に就寝、朝4時半トイレに起きたら、眠れなくなり、風呂を沸かして朝風呂にゃん(笑)。

ストーブはもう、この前から夜なかも焚きぱなしなんで、部屋は寒くないにゃんよ(=^・^=) こんな早い時間に朝風呂は初体験にゃん(笑)。朝風呂だって滅多にないにゃんよ(=^・^=)

ワンちゃん、上が「ら~ら嬢」、下が「し~殿」にゃんね?「ら~ら嬢」はゴールデンレトリバーにゃんだから(=^・^=)
車のミラー、悲惨にゃん。そうやね、保険を使うと保険料が高くなっちまうもんにゃん。
でも、妹君、怪我なくて良かった~~(=^・^=)
kazemata | 2011/11/24 05:50 ≫ EDIT
こんばんは~

何時もありがとうございます。
majyonekoさんは子育て真っ最中なのですね。
私、双子を育てましたよ。勿論一人で、(^○^)/
過ぎてしまえば早いものです。

今では30代の、おじさんとおばさんに!?
なりました・・・
息子の娘(孫娘)は難病で、現在施設で
療養?中です。何時まで生きられるかな?

そらまめ  | 2011/11/24 02:24 ≫ EDIT
寒くなりましたねぇ
こちらの今日は、晴れ後曇り、一時冷たい雨、雪じゃなくて良かったァ~ッ!

王子様、一人で飾りつけできるようになったんですねぇ
いよいよ、年末に向けてカウントダウン(気が早い?)寒くなってくる時期、風邪など引かないように気をつけて下さいね
angkor56jp | 2011/11/23 23:24 ≫ EDIT
ご無沙汰でしたぁ
魔女にゃんさんも 王子様も とつても元気そうで何よりです。
 私の体調悪化と入れ違いに 元気な復活おめでとうございます。
フェトニードルのクマちゃん愛らしいですね

ダリアの花言葉 → 感謝 非常にいい花言葉
忘れない様に メモっておきます。

 私も漸く回復の兆し見えてきまた
一番喜んでくれたのはやっぱり夫でした
随分長い間我慢してくれた夫に感謝です。

グダグダしている間に、冬将軍到来してました。
今冬は根雪の季節早そうです。

新型の性質の悪い風邪が流行るそうです
昨日 インフルエンザの予防接種や一応の
検査を受けに病院へ行って来ました。
 私 絶対風邪 ひけないのです
夫に うつしたら 余病併発の元になりますので。

お体大切にしてくださいませね。
sayo | 2011/11/23 22:15 ≫ EDIT
こんばんは
コメありがとうございました~

魔女さんも王子様も元気そうで良かった良かった
いいなあスガキヤ!
今度そっちに行ったら食べたいかも!
って私も今日はラーメン食べました~家で(笑)
寒いから体には気をつけて下さいね
ルークねえ | 2011/11/23 21:02 ≫ EDIT