昨夜はにゃん夕方からにゃん雨にゃん降ったにゃん☆
今朝はにゃん風にゃん強い事にゃん・・・
晴れてもにゃん洗濯物にゃん外に干せない風にゃんだったにゃん・・・☆

だってにゃん☆魔女パパにゃんパンツにゃん飛ばされてにゃん☆
見向きもされなかったらにゃんかわいそうにゃんもん☆うん☆

どんな風にゃん吹いてたってにゃん☆
王子様は元気にゃん・・・朝からにゃん魔女にゃん部屋ににゃん・・・

sCIMG3119.jpg

実はにゃん昨夜にゃん父がにゃんまずにゃん☆
王子様にゃんママに注意したにゃん☆
でもにゃん・・・反発したのでにゃん☆

魔女にゃんはにゃんめったににゃん怒ることもないけどにゃん☆
王子様にゃんママをにゃんきつく叱ったにゃん☆
子育てにゃん事にゃん☆ほかにもにゃん色々でにゃん☆
王子様はにゃんそれにゃん見ていてにゃん☆

「ねいちゃんなんでママと喧嘩したの?」そう聞いてきたにゃん☆

「ママがにゃんあんぽんだからにゃん叱っただけにゃんよ」そういうとにゃん☆

「ふ~ん ママバカだね」ってにゃん・・・・

ママの味方してあげなよ・・・ってにゃん・・・思ったにゃん☆

王子様にゃん園にゃん送り出してにゃん☆

やめときゃいいのににゃん散歩にゃん行ったにゃん☆

海はにゃん風にゃんすごくってにゃん・・・

顔中にゃん砂はふぶいてくるしにゃん・・・

耐えられずにゃん数分でにゃん退散にゃん・・・

ワンたちが満足するわけもなくにゃん・・・

昨日にゃんセールで買ったにゃんジャーキーをにゃん☆

sCIMG3123.jpg

みせびらかしにゃん・・・・

食い意地には勝てなかったわんにゃん☆

なんか美味しそうだったからにゃん・・・・

ついにゃん食いしん坊にゃん魔女にゃんは食べそうになったにゃん☆

sCIMG3125.jpg

sCIMG3127.jpg

sCIMG3129.jpg

一眼のデジカメにゃんSDカードにゃんすぐにゃんいっぱいにゃんなるしにゃん☆

SDカードにゃん買ったにゃん☆

sCIMG3122.jpg

違いはにゃんまだよくわからないけどにゃん☆

カードによって転送とか速度が違うらしいにゃん?

まずにゃんぴんちゃん撮ってみたにゃん☆

sCIMG3136.jpg

庭にゃん寄せ植えもにゃん☆

sCIMG3138.jpg

だってにゃん外にゃん寒くてにゃんいやだったにゃんもん・・・

北国にゃん方にゃん☆贅沢言ってごめんなさいにゃん☆



そう・・・年末にゃん☆

父がにゃん高山のお爺ちゃんところににゃん行くにゃん言ったにゃん☆

真ん中にゃん妹とにゃん☆一番下にゃん妹はにゃん☆

スノーボードにゃんしたいからにゃん☆即答にゃんOKだったにゃん☆

魔女にゃんはにゃん・・・微妙だったけどにゃん☆

王子様にゃん連れて行くって言うしにゃん・・・同行かもにゃん☆

だってにゃん寒いにゃんふみゃ~にゃんもん・・・・☆

猫だからにゃん・・・うん☆

でもにゃんおせちにゃんとかにゃん作らなくてもいいのは魅力的かも?

大掃除は・・・ふみゃ~☆頑張るにゃん☆


トイレにゃん飾ってみたにゃん☆
どうかにゃん?☆

sCIMG3073.jpg

今夜もにゃん王子様にゃんママは帰宅にゃん遅いしにゃん☆
皆も遅いかもにゃん・・・王子様との戦いはこれからにゃん・・・☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆

こんにゃんけどにゃん気軽ににゃん友にゃん申請にゃんしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆1万トンのタンカーが・・・・
積雪にゃんどうだったにゃん?大丈夫にゃん?
姉妹喧嘩もにゃん今ではにゃんお説教にゃんばかりかもにゃん・・・
うん☆いつもありがとうにゃんね☆
今日も元気に頑張るにゃん☆にこっ☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
海風はにゃんさむいにゃんよ~☆
しかもにゃん湿った感じが・・・ぶみゃ~にゃん☆
そうにゃんよね☆寒さ対策にゃんしてにゃん☆
いくのもいいかにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
着込んでだるまさんになった魔女にゃん☆
うん☆姉妹はにゃん仲いいにゃんよ~☆
うるさいけどにゃん・・・・
皆で旅行とはにゃんいかないにゃんよ☆
王子様ママがにゃん仕事にゃんやすみにゃんとれないからにゃん☆
わんはにゃんお留守番かもにゃん☆
寒いにゃんお身体にゃん大事ににゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


FUKUONピアノ講師★福田りえさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆お疲れ様にゃん☆
そうにゃんね☆お祭りにゃんしたらにゃんにこっにゃんね☆
これからもにゃん☆素敵な指導でにゃん☆
子供たちにゃん素敵ににゃん導いてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/25 15:08 ≫ EDIT
魔女猫さん、
コメント&応援ぽち、ありがとうございます!

無事に発表会も終わり、何とかカラダも通常に戻ってきました。
発表会ってキンチョー&ツラい&コワいって気持ちがあるようで…

だから、うちでは楽しくお祭りにしています♪

楽しかった記憶は、成功脳をつくりますから★

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますにゃん♪
FUKUONピアノ講師★福田りえ | 2011/11/25 11:38 ≫ EDIT
うんうん、寒いよね~
明日は最低気温7℃だって(汗)
着込まなきゃ~~

あらら、でもちゃんと叱れるのは仲がいい証拠だよね
そういう姉妹っていいなあ…
私も女の姉妹欲しかったな~~

おせちを作らなくていいって羨ましいデス
皆で旅行も楽しいかもね
ところでワンコはどうするのかな??
連れて行くんですか?

では寒くなるので暖かくして大事にね☆
またくるにゃん!!

ルークねえ | 2011/11/24 21:22 ≫ EDIT
寒いよォ~~ッ!
来週はちょっと暖かくなるようだけど
海風は、もっと寒い?

高山も寒そうだけど、年末年始ゆっくりできて良いんじゃないですかね
angkor56jp | 2011/11/24 20:56 ≫ EDIT
夕方のTVニュースで、苫小牧起き200mで外国の1万トンクラスのタンカーが、強風で座礁しているにゃんよ\(◎o◎)/!

こちらは少し吹いていたけど、これから強くなるってTVから、聞こえている~~(笑)。明日は真冬並みの天気・気温になりそうにゃん( ̄▽ ̄;)!!ガーン 40センチの大雪が当地に予想されているらしい\(◎o◎)/!

ふふ、姉妹喧嘩?お説教だもんね(=^・^=)
王子様のママも、毎日遅くまでのお仕事大変にゃん。もち、魔女猫さんも病気を抱えての保母さん代わりの面倒、ご苦労様です。
そのうち、おばさん孝行してくれるにゃんよ(=^・^=)  
kazemata | 2011/11/24 18:52 ≫ EDIT







