今日も朝からにゃん晴れにゃん☆にこっ☆
でもにゃんやっぱりにゃん朝はにゃん寒かったにゃん☆
ぞくぞくっ☆

今日はにゃん王子様にゃん言語リハビリにゃん日でにゃん☆
病院へにゃん☆
いつもにゃん思うけどにゃん☆
生活にゃん困らないしにゃん・・・基準がにゃんわからないにゃん☆
世の中にゃん大人でもにゃんおしゃべりにゃん人にゃん☆
無口にゃん人にゃんいるんだからにゃん・・・てにゃん思う魔女にゃん☆

でもにゃん☆保健婦さんとかにゃん行ったほうがっていうからにゃん☆
通ってるけどにゃん☆微妙にゃん☆

朝の海にゃん☆

sCIMG3140.jpg

青空にゃんでもにゃん・・・どえりゃ~風でにゃ~さぶっ・・・だったにゃん☆
釣り人もにゃんいなかったにゃん☆

sCIMG3141.jpg

友にゃんがにゃん☆
魔女にゃんににゃんこんな質問してきたにゃん☆

「何か飼いたいと思ってるんだけど何が一番楽?」ってにゃん☆

魔女にゃんこの質問ににゃん・・・むらっ・・・としたにゃん☆

即答でにゃん答えたのはにゃん☆

「ごきぶり」ってにゃん☆

当然友にゃんはにゃん・・・「えっ?」だったにゃん☆

理由はにゃん餌にゃんあげなくてもにゃん勝手ににゃん食べてるみたいだしにゃん☆
かわいいと思えばかわいいのかもしれないし・・・にゃん☆
懐くのかは知らないけどにゃん・・・人の部屋にでてくるしにゃん☆
楽にゃんぺっとかも?
まずにゃん飼育してる方はいないだろうけどにゃん☆
家に一匹はいるにゃんかも?

だってにゃん☆何か飼うってにゃん☆
命にゃん預かるんだからにゃん楽はないにゃんからにゃん☆
ブームとかにゃん・・・そういうんでにゃん☆
飼うのは魔女にゃんはぶみゃ~だったにゃん☆

結局にゃん友にゃんはにゃん☆
仕事も忙しいしにゃんよく考えるってにゃん☆ほっとしたにゃん☆

PCにゃん向かってるとにゃんぴんちゃんはキーボードにやきもちにゃん☆
降りてきてはにゃん☆つんつん☆

sDSC08163.jpg

窓の外にゃん見せるとにゃん☆
不思議そうにみてたにゃん☆

sDSC08164.jpg

魔女爺ちゃんからにゃん☆
野菜にゃん届いたにゃん☆
どこかいったみたいでにゃん☆
お土産もにゃんはいってたにゃん☆にこっ☆

sDSC08160.jpg

王子様にゃん園ににゃん迎えに行ってにゃん☆
電気屋さんでにゃんフェァーやってるにゃん寄り道にゃん☆

sDSC08165.jpg

にこっ☆おうどんもらったにゃん☆
寒い日にゃんにこっにゃんね☆

王子様はにゃん帰宅後にゃんすやすやにゃん☆ほっ☆

sDSC08166.jpg

わんはにゃん相変わらずにゃん風にゃん強いためにゃん☆
ご機嫌斜めにゃん☆

sDSC08169.jpg

sDSC08173.jpg

お花もにゃん写真撮ったけどにゃん☆
手振れとかにゃん・・・そんな風でないためにゃん☆
ゆっさゆっさにゃん☆

sDSC08175.jpg

sDSC08170.jpg

でっかい実なら大丈夫かと実を撮ってみたにゃん☆

sCIMG3035.jpg

sIMG_1374.jpg

sCIMG3037.jpg

sCIMG3051.jpg

今日もまだまだにゃん夕方にゃん時間にゃん☆
皆にゃん帰宅にゃん遅くにゃんふみゃ~にゃんかもにゃん☆
またにゃん来月にゃんなったらにゃん☆
もっとにゃん皆にゃん忙しくなるからにゃん☆
ぞっとしてる魔女にゃん・・・・☆
王子様との戦いはこれからにゃん・・・・ふみゃ~☆
王子様にゃんおきてきたにゃん・・・・・

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
みかん男さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
病気だけどにゃん脳天気元気にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/27 16:09 ≫ EDIT
お久しぶりです~

お元気ですか??
ミカン男 | 2011/11/27 11:58 ≫ EDIT
ルークねいさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆簡単ににゃん生き物にゃん☆
飼ってほしくないにゃんよね☆
そうにゃん☆愛情にゃん注がないとにゃんだめにゃんもんね☆
ふみゃ~☆ねいさんにゃん無口にゃん子だったにゃん?☆
王子様はにゃんしばらくは通いそうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/26 18:28 ≫ EDIT
魔女さんナイス!
ゴキちゃんは想像もつかなくていいって言うか楽よね~~~(笑)
そうそう、なんとなく「癒し」目当てで飼う人多いけど
命を預かるんですからね
それにちゃんと愛情をもってあげないと癒してなんてくれないしサ

王子様リハビリ通うの?
私なんてめちゃ無口で閉じこもりっ子だったよ~

ルークねえ | 2011/11/26 17:56 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆確かににゃん花にゃん写真とかにゃん☆晴れた海にゃん☆
季節にゃん違う国みたいにゃんよね☆
雪はにゃん年に1回降るか降らないかにゃん☆
ほとんどがにゃん舞うだけかもにゃん☆
王子様にゃんうん☆言語がにゃん遅いにゃんてにゃん☆
くすっ☆アナウンサーににゃん?王子様もにゃんそのうちにゃん☆
おしゃべりにゃんなるかもにゃん・・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆

sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
黄色の実はゆずにゃん☆みかんもあるにゃん☆
緑色がにゃんレモンにゃんよ☆
筒状の花はにゃん ツメレンゲ 花言葉は幸福にゃん☆
南にしかない花みたいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ヨッシーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆楽にゃん飼えるにゃんごきぶりにゃん☆
皆にゃんペットっていったらにゃん怖いかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆甥っ子さんもにゃんそうだったにゃんね☆
個性にゃんあるからにゃん仕方ないような気がするにゃんけどにゃん☆
うふふっにゃん☆らーらもにゃん熟女だからにゃん・・・・
うん☆王子様にゃん運動会用にげっとにゃんしたにゃんよ☆
そうにゃん☆ブログではにゃん写真縮小してにゃん☆使ってるにゃん☆
UPにゃんできないってにゃん・・・・くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


あるちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
生き物にゃん飼うって楽じゃないからにゃん☆
今日も寒いにゃんね☆
お風邪にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/26 16:08 ≫ EDIT
こんにちは
動物飼うのに楽かどうかは関係ないですよね。ゴキブリって解答ナイスです♪
ほんと今日も寒いですね。こたつから出れません。
あるちゃん | 2011/11/26 14:25 ≫ EDIT
こんばんワン☆
言語リハビリね、、最近は喋りが遅い子が増えてるんだろうね。
甥っ子もそうだったけど、年長時には独り言が多い位喋るようになってたよ。ご心配なく。
今日のらーらは熟女の女優て感じだねー☆

一眼レフ買ったのね☆ 凄いなぁ。 blogには画素数が多いから1000画素位でいいよ。 そしたら多く撮れるからね☆
ネオレトリバー | 2011/11/25 22:08 ≫ EDIT
こんばんわんニャン

今日は魔女猫ちゃんに大事な事教わったニャン。楽に飼えるものはゴキブリって話。
ペットは楽だから飼うんじゃないニャンね。
好きだからだニャン。(^^ゞ
ヨッシー | 2011/11/25 20:28 ≫ EDIT
魔女さん こんばんは ルンルン
海 キレイですし ピンチャンすっごく可愛い
~~ わんこちゃんチョッピリ拗ねてるのかな。
即座にゴキブリと一蹴した魔女さん さすがぁ
拍手×10回、
王子様の寝顔 あどけなくて天使のようww
キイロとグリーンの実は何かしら?
もしかして レモンと柚子でしょうか。
白い筒状の花の名前 教えてください。

北の都 札幌からでした。
sayo | 2011/11/25 19:48 ≫ EDIT
すごく暖かそう、でも風が冷たくて、強い様子!花の写真や、晴れた海を見ているとこちらと月とスッポンにゃん(笑)。

雪は一年に何度くらい降るにゃん?
もしかして、今年は根雪になるのは早くなるかも?果実が成っているのがあるけど、蜜柑?ら~ら殿も、おいらと同じく暇そうにゃん(笑)。

そうそう、王子様、言語リハビリしているにゃん?いつも、元気にしている様子なんで、びっくりしたにゃんよ。
そう云えば、想いだした~。中学三年のとき、担任が国語の先生だったせいか、おいらに「お前は将来、アナウンサーになれ」って、云われたことがあったっけ(笑)。

国語の時間、教科書を縦板に水の如く、一句一字つまらないでいつも、読んでいたからだったのかも?たま~に、その頃の映画ニュースで出て来る名アナウンサーの声を真似して読んだこともあったから(爆)。
いまじゃ、早口は舌がもつれるにゃん(爆)。
kazemata | 2011/11/25 19:42 ≫ EDIT