今日はにゃん朝からにゃんいい天気にゃん☆
風も穏やかでにゃん魔女にゃんは脳天気にゃん☆
でも・・・王子様にゃん園が休みでにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
王子様にゃんママは仕事にゃんしにゃん・・・
爺も仕事にゃん・・・
残るはにゃんぐ~たらにゃん妹2匹にゃん・・・


朝にゃん散歩ににゃん☆海へにゃん☆

sCIMG3142.jpg

sCIMG3143.jpg

sCIMG3145.jpg

畑ではにゃん葉牡丹がでっかくなってたにゃん☆

sCIMG3146.jpg

王子様はいまだに・・・キャベツだと思ってるにゃん☆

家の中では魔女にゃんにべったり・・・
PCにゃんしてるにゃん後ろでにゃん・・・

sCIMG3153.jpg

王子様にゃん園が休みでにゃん一番嫌な方がぴんちゃんにゃん☆

sCIMG3155.jpg

肩の上でにゃん王子様にゃん威嚇してるにゃん☆

sCIMG3158.jpg

まるでにゃん魔女にゃんに何か言いつけてるようにさえずってたにゃん☆

sCIMG3159.jpg

お昼からにゃん☆
王子様にゃん暴れるしにゃん・・・天気もいいからにゃん☆
らーらとにゃん散歩にゃん☆

sCIMG3171.jpg

sCIMG3162.jpg

sCIMG3163.jpg

sCIMG3164.jpg

sCIMG3165.jpg

sCIMG3166.jpg

sCIMG3167.jpg

sCIMG3170.jpg

まだまだにゃん・・・・王子様にゃんママが帰宅するとは思えずにゃん・・・
長い戦いにゃんなりそうにゃん・・・・・


写真にゃん花はにゃん☆

ツメレンゲ 花言葉は幸福にゃん☆

sCIMG3174.jpg

これはにゃん来年咲くはずにゃん芽にゃん☆

sCIMG3175.jpg

シャコバも元気に咲いてきたにゃん☆

sCIMG3176.jpg

sCIMG3177.jpg

大掃除・・・いつになっても・・・できないにゃん☆ふみゃ~☆

今日にゃんTVにゃんみててにゃん☆ニュースでにゃん☆
芸能人がにゃん写真展するってにゃん☆
でもにゃん☆ちらっとにゃん見たけどにゃん☆
ブログでにゃん拝見するにゃん皆さんにゃん写真のほうがにゃん☆
う~んとにゃん素敵だったにゃん☆



いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
葉牡丹食べれるのかにゃん?食べたことないけどにゃん?
ぴんちゃんは多分だけどにゃんオスにゃん☆
海にゃん花にゃん綺麗ってにゃんありがとうにゃんね☆
海にゃん近くにあるにゃんね☆
海の中道海浜公園素敵なところにゃんね☆
いつか行ってみたいにゃん☆
そうにゃんね☆お父さまにゃん次第にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様はにゃん元気にゃんよ~☆
にこっ☆写真素敵ってにゃんありがとうにゃんね☆
今日も元気ににゃんぶみゃ~んにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆わんとかけまわりにゃん☆
少し静かになったにゃん☆でも・・・相変わらずにゃん元気にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆いつもありがとうにゃんね☆


ten-umiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆キャベツってにゃん・・・そうにゃん?
浜辺でにゃんウミさんならにゃん☆
釣りにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/27 16:08 ≫ EDIT
ウミもキャベツと思ったよッ・・・
アハハッ(汗)
浜辺で遊べていいなぁ♪
らーらちゃんも十分運動ができていいネッ!
ウミウミ
ten-umi | 2011/11/27 11:00 ≫ EDIT
子供は風の子、王子様元気ですねぇ
ら~らが相手してくれて、ご機嫌治ったかな?
angkor56jp | 2011/11/26 20:57 ≫ EDIT
いつも王子様、元気でいいですね。
お相手は大変そうですが。

写真、素敵なので、いつも楽しく見ています。

明日もいいこと、ありますように。
おじさんin思い出 | 2011/11/26 19:55 ≫ EDIT
こんばんわ。
葉牡丹ほんとキャベツみたい食べれるのかな?
びんちゃん男の子ですか?可愛い♪
いつも思うのですが海やお花が綺麗☆彡
家も海は近いのですよ車で行くと。
海浜公園もあります「海の中道海浜公園」があります有名なんですよ☆彡
でも父が休みの日でないと行けません。。。
yuko | 2011/11/26 19:01 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆えっ?☆
わ~いにゃん☆1位にゃん☆運動会でもとったことないにゃん☆
くすっ☆ハワイにゃん行ってきたにゃんてにゃん☆
嘘にゃん書けるかにゃん?☆
葉牡丹・・・う~んやっぱりにゃんキャベツにゃん見えるかにゃん?
北国にゃんこれからにゃんますますにゃん☆
青空にゃん少なくなるにゃんね☆
スキーにゃんしてたにゃん?かっこいいにゃん☆
いまでは・・・くすっにゃんよ~☆
応援にゃんおかげでにゃん☆にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆感謝にゃん☆
魔女猫 | 2011/11/26 18:34 ≫ EDIT
うわぁ~、素晴らしい青空だにゃん\(◎o◎)/!まるで、ハワイにゃんよ(=^・^=)
畑の葉牡丹、おいらも王子様と同じく、キャベツにゃん(笑)。これって、花が咲くにゃん?

こんな良い天気、こちらは夢のまた夢かも?まず8割はグレーの空のウインターシーズンにゃん(笑)。昔は、スキーばかり行っていたのに~~、今や、ツルツル路面をよちよち歩きにゃんよ(爆)。去年、隣の奥さん滑って転んで、手首骨折したにゃんよ\(◎o◎)/!

おいらだったら、腰の骨が骨折するにゃん(笑)。シバレの日は、だから外へ出たくないにゃんよ(爆)。そうそう、FC2ランキング一位にゃんよ\(◎o◎)/!さすがにゃんね。おいらも、載せたいけどFC2じゃないから無理にゃんね(笑)。

kazemata | 2011/11/26 18:27 ≫ EDIT







