今日も朝からいい天気にゃん☆にこっにゃん☆
早朝からにゃん目が覚めにゃん☆ふみゃ~にゃんさぶかったにゃん☆

今日はにゃん週に一度にゃん買い出しにゃん日にゃん☆
でもにゃん☆王子様のママはにゃん車にゃん修理のためにゃん☆
王子様と車屋さんににゃんいったにゃん☆

sCIMG3198.jpg

ほかにゃん妹にゃん二人はにゃん☆
バレーにゃん試合でにゃん☆早朝からにゃんでかけたにゃん☆
結果はどうかにゃん?

仕方なくにゃん魔女パパとにゃん二人でにゃん買い物にゃん☆
でもにゃん☆うふふっにゃん☆
あまいにゃん魔女パパはにゃん☆アイス食べて良いってにゃん☆
うふふっにゃん☆

sCIMG3179.jpg

魔女パパはにゃん・・・10時過ぎからにゃん☆
ラーメンにカレーってにゃん・・・どうにゃん?☆

sCIMG3178.jpg

お爺ちゃん家はにゃん☆スキーとかにゃんボードにゃんできないにゃん☆
魔女にゃんには辛いからにゃん☆
キットにゃん買ったにゃん☆うふっ☆

sCIMG3194.jpg

ハマナカ Felt wool mascot 羊毛フェルトキット「ハムスター(キンクマハムスター・ジャンガリアンハムスター)」 Designed by tobira 須佐沙知子ハマナカ Felt wool mascot 羊毛フェルトキット「ハムスター(キンクマハムスター・ジャンガリアンハムスター)」 Designed by tobira 須佐沙知子
()
ハマナカ

商品詳細を見る


部屋にゃんラグもにゃん王子様にゃん汚すからにゃん☆
新しいにゃん買ってもらったにゃん☆わ~いにゃん☆

改装にゃんセールでにゃんくじ引きにゃん☆
ぜ~~~~~~~~~~~んぶにゃんはずれにゃんだったけどにゃん☆
新しいペットがきたにゃん☆

sCIMG3193.jpg

かわいいでしょにゃん☆
えさも食べないし飼い易いにゃん☆うふふっにゃん☆



帰宅してにゃん☆
天気もいいしにゃん☆
バラにゃん手入れににゃん行ったにゃん☆
魔女にゃん花畑にゃんバラだらけにゃん☆

sCIMG3183.jpg

sCIMG3180.jpg

sCIMG3181.jpg

sCIMG3184.jpg

まだまだにゃん☆つぼみにゃんもあってにゃん☆
切っちゃうにゃんもったいなくてにゃん☆
花にゃんつけてるけどにゃん☆
本当は切ったほうがいいにゃんよね☆

家に帰ってにゃん☆
ぴんちゃんとあそんでにゃん☆

sCIMG3200.jpg

王子様もにゃん帰宅にゃん☆
父と一緒ににゃん☆
わんの散歩・・・ににゃん☆

sCIMG3209.jpg

るーわん☆

sCIMG3201.jpg

しーわん☆

sCIMG3210.jpg

らーら☆


sCIMG3202.jpg

全力でにゃん走る大型犬にゃん足音にゃん☆
砂にゃん舞い上げてにゃんかっこいいにゃんよ☆

sCIMG3223.jpg

sCIMG3206.jpg

sCIMG3207.jpg

sCIMG3208.jpg

sCIMG3212.jpg

ちなみに・・・真冬でもにゃん海で泳ぐにゃんわんはにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

3頭ともにゃん来年は10歳にゃんおじさんおばさんわんにゃん☆
見えないにゃん運動力にゃんよ~☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃんよ~☆にこっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆北国にゃんバラにゃん対策にゃん大変にゃんよね☆
アイスにゃん魔女にゃん大好きにゃん☆見るとにゃんうずうずにゃん☆

王子様にゃん言語にゃん事にゃん☆
聞いてくださってにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆障害ではないみたいだからにゃん☆
個性にゃんよね☆
うん☆もうにゃん幸福にゃんつぼみがにゃんできてるにゃん☆
柑橘類にゃんこちらはにゃん栽培にゃん盛んだからにゃん☆
ふみゃ~☆小春日和でいいにゃん☆
でも明日にゃん寒くなるかもにゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
貴重にゃん忙しい時間にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/28 18:26 ≫ EDIT
バラの花畑 キレイですね~
バラ大好きですが、冬対策が大変なんで・・・
出来うる限り選定したバラの根周りを半分掘り起こし、地面に這わせるように寝かせ、
その上に藁を被せてから土も被せます。歳を重ねる毎、株数減らし現在はゼロです。

アイス 食べた~い 2年以上たべてないなぁ

王子さま元気が一番、言葉の発達遅れ何んも気にすることないですよ~
周囲が大人ばかりの環境で育った影響少なからずあったとしても、言語障害で無い限り
成長とともに 普通になるそうです
長女夫婦、医療現場で働いてますので、ちと聞いたら 何も心配要らないと言ってました。

筒状の花 ツメレンゲですか 初めてみました幸福の花言葉 来春の蕾がもう出来てるのすね
やっぱりねぇ~ 柚子とレモン。いなぁ~収穫したてのレモンや柚子新鮮やねぇ
三重、静岡、広島、福岡時代を思いだします
今日は終日晴天小春日和で 庭の草取りもはかどり めずらしくいい気分・・・ラッキー。
sayo | 2011/11/28 18:05 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
北国もにゃん暖かだったにゃんね☆
うん☆おでかけにゃん楽しかったにゃん☆
ふみゃ~そちらにゃん太い麺にゃんね☆
食べてみたいにゃん☆うん☆
ふみゃ~ランキングにゃんはにゃん色々にゃんあるからにゃん☆
ひとつにゃん置いたらどうにゃん?ブログ村とかあるにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
スガキヤはにゃん甘いにゃんもいいにゃんよね☆
わんはにゃん元気でにゃんぶみゃ~にゃん☆
お風邪にゃんままさんもきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


雅勒さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
くすっ☆ラーメンとカレーにゃん?若いにゃん?☆
バラにゃん花畑はにゃん恥ずかしいにゃん手入れ状態にゃんかも?☆
ありがとうにゃんね☆


うるうるママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆キットはにゃん逃げないからにゃん☆
ゆっくりとにゃん頑張ろうにゃん☆
お身体にゃん具合にゃんどうにゃん?☆
無理はにゃんなさらないでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/28 14:10 ≫ EDIT
おっはよう~
魔女ちゃんの影響で、フェルトキット3ケ月も前に買ったのに、まだトライできてないのよ。
がんばろう~~
うるうるママ | 2011/11/28 09:06 ≫ EDIT
カレーライスとラーメン、若い時の特権ですネ~
薔薇の花畑、素晴らしいにゃん(笑)

雅勒 | 2011/11/27 20:13 ≫ EDIT
こんばんワン♪
スガキヤにゃ~ん・・・食べたい(^v^)
ワンコは寒いのに元気だね♪
皆さん、風邪ひかないようにね
マリンママ | 2011/11/27 19:05 ≫ EDIT
こちらも暖かかったにゃんよ(=^・^=)
道路の雪が溶けかかっているにゃん。空はどんより灰色にゃんけどね(笑)。
今日は王子様、ママと車の修理に一緒に出掛け、魔女猫さんは魔女パパとデートだったにゃんm(__)m

ふふ、魔女パパ、カレーライスとラーメン\(◎o◎)/!ラーメンの麺がやっぱり、そちらは細いにゃんね(=^・^=) こっちは太面にゃんよ!
おいらもランキングをと想って、やってみたらやっぱりFC2のブログじゃないと駄目にゃん(笑)。

アメブロも、ランキング有るけど読者にクリックしてもらうようのがないにゃんよ。
kazemata | 2011/11/27 18:53 ≫ EDIT