今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
曇り空でにゃん風もなくにゃん☆ただ・・・さぶいにゃん☆
洗濯物も微妙にゃん乾きでにゃん・・・う~んにゃん☆

でもにゃん王子様はにゃん元気ににゃん登園にゃん☆

昨日にゃん妹にゃんバレーにゃん試合はにゃん☆
見事にゃん優勝だったってにゃん☆
だってにゃんママさんバレーににゃんママさんでないにゃん・・・☆
大学生にゃんとかにゃん若い子にゃんいるからにゃん☆
当たり前かもにゃん・・・うん☆

商品はさすがにゃんママさんバレーにゃん☆
入浴剤にゃん数々にゃん・・・☆魔女にゃんはにこっにゃん☆

sCIMG3226.jpg

今日はにゃん週ににゃん一度だけにゃん☆
一人にゃん日にゃん☆

昼食は勝手ににゃん食べればいいしにゃん☆
にこっにゃん☆

でもにゃん☆ぱんにゃんかじってたらにゃん☆
食いしん坊にゃんぴんちゃんににゃん☆
ふみゃ~にゃん食べられてにゃん☆
しかもにゃん肩の上にゃんからにゃん・・・
ぱんクズにゃんぶみゃ~にゃんなったにゃん☆

sDSC08180.jpg

あげないとこんな顔で怒るにゃん・・・☆

sCIMG3195.jpg

結局にゃんいろいろにゃん雑用だったりにゃん☆
大掃除にゃん真似事に・・・終わったにゃん☆


王子様にゃんお迎えにゃんいってにゃん☆
近くの神社ににゃん紅葉にゃん見に行ったにゃん☆

もみじは・・・曇りでにゃん真っ黒け・・・

sCIMG3239.jpg

いちょうは少しにゃん黄葉にゃん☆

sCIMG3238.jpg

王子様にゃん神社のくすのきみつけてはにゃん☆

sCIMG3237.jpg

sCIMG3235.jpg

根っこにゃん穴にゃん覗いてたにゃん☆

トトロがすんでるのかもにゃん?☆

魔女にゃんにはにゃん残念ながらにゃん見えないけどにゃん☆


魔女猫なのににゃん魔女猫出演が少ないってにゃん☆
魔女猫にゃん苦情が???
もうすぐクリスマスにゃん着替えてみたにゃん☆

sDSC08186.jpg

王子様はにゃん帰宅後にゃん☆
おやつにゃん食べてにゃん☆

sCIMG3240.jpg

いまはにゃん魔女にゃん後ろでにゃんすやすやタイムにゃん☆

魔女にゃん来年にゃんカレンダーにゃん☆
にこっ☆

sDSC08182.jpg

ジジ 看板前で待ち合わせ [2012年 カレンダー]ジジ 看板前で待ち合わせ [2012年 カレンダー]
(2011/09/21)
.

商品詳細を見る


今日もにゃん皆にゃん帰宅は遅い模様にゃん・・・☆
王子様にゃん起きたらにゃん戦いにゃん・・・☆
もう今月もにゃんあとすこしにゃん☆
来月はにゃん師走にゃんもん・・・仕方ないのかにゃん?☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
今日はにゃん日中はにゃん比較てきにゃん暖かにゃん☆
うん☆月曜日だけはにゃん休日かもにゃん☆
うん☆洗濯物はにゃん冬でもにゃん外にゃん干せるにゃん☆
ふみゃ~ストーブにゃん大活躍にゃん大変にゃん季節にゃん根ね☆
くすっ☆例の件にゃん根¥ね☆
庭はにゃん広くないにゃん近所にゃんお爺さんに借りた畑にゃんよ☆
車が増えてにゃん・・・庭をつぶしたにゃん☆
そうにゃんね☆雪にゃん心配はないからにゃん安心かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆魔女にゃんも文章は下手にゃんしにゃん☆
言葉下手にゃん・・・こちらこそにゃん☆
よろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆入浴剤はにゃんにこっにゃんね☆
ぴんちゃんはにゃんそうにゃん☆
怒りっぽいかもにゃん・・・・☆
紅葉狩りにゃん今日も王子様とにゃんいってこようかにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


あるちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
曇り空にゃん嫌にゃんね☆
魔女猫にゃん衣装ほめて下さってありがとうにゃんね☆
入浴剤はにゃんこの時期にゃんうれしいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/29 14:56 ≫ EDIT
おはようございます。
ほんと今日は曇り空で洗濯ものがかわきにくくて嫌なお天気です。
クリスマス風の衣装とっても似合ってます。
うちも入浴剤はかかせないです。
あるちゃん | 2011/11/29 11:43 ≫ EDIT
こんばんは☆
そうね!入浴剤はこの時期必需品だよね。助かるね。
ぴんちゃんは怒りっぽい性格なんだね。仕方ないねぇ。。

僕は結局紅葉狩りに行けなかったので残念ですー。
カレンダー良い出来だね☆
ネオレトリバー | 2011/11/28 23:13 ≫ EDIT
コメントにゃんありがとにゃんm(__)m
おいらにゃん口下手にゃん、文章もにゃん
下手にゃん^^;  ごめんにゃん(+_+)
これからもにゃん よろしくにゃん(^^)v
まこと | 2011/11/28 21:18 ≫ EDIT
こちらは天気良かったけど、其方は曇りだったご様子。寒かったにゃん?こちらはそうでもなかったにゃんよ(笑)。

今日は久々に一人で待ったりできた様子にゃん。王子さまが帰宅するまでは(笑)。
そうそう、洗濯物は外へ干してるにゃん?こちらはもう、家の中にゃん。ストーブを終日焚くまでは、なかなか乾かなかった様子にゃんよ(笑)。

今日は例の件も一安心で、気持ち良く眠ることができそうにゃん(=^・^=) それにしても、お庭のバラを拝見して、かなり広い庭なんだなぁと感心しているにゃんよ。でも、冬囲いなぞせんで良いから、楽にゃんね(笑)。
kazemata | 2011/11/28 20:55 ≫ EDIT







