今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん晴れだったにゃん☆
早朝にゃん☆魔女にゃんがにゃん洗濯にゃんしてるとにゃん☆
魔女にゃん以外にゃん家族がにゃん☆
何やらにゃん大忙しにゃん☆

魔女にゃんね☆究極にゃん節電方法にゃん思いついてにゃん☆
実行中だったにゃん☆

暖房器具ださない☆

エアコンリモコン回収☆

いいアイデアにゃん☆

そしたらにゃん☆皆にゃん寒かったようでにゃん☆

早朝5時すぎからにゃん☆
ホットカーペッとストーブにゃん一致団結してにゃん☆
だしてたにゃん・・・・・☆

手際のいい事にゃん☆

その姿みてにゃん☆魔女にゃん大笑いにゃん☆
そんなことでにゃん家族にゃん団結にゃん見るとはにゃん☆
思わなかったにゃん☆


でもにゃん☆日中はにゃん☆
そんなににゃん寒くないにゃん☆
穏やかにゃん日だったにゃん☆

大掃除にゃん少しにゃんはじめたけどにゃん☆
昨日にゃん洗面台にゃんぴっかぴっかにしたのににゃん☆
今日は・・・汚されてにゃん・・・どうにゃん?☆
なんともにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

わんはにゃん☆庭にゃん掃除してるとにゃん☆
つめた~いめでにゃん☆

sCIMG3245.jpg

sCIMG3243.jpg

sCIMG3242.jpg

やっても明日には・・・ってにゃん言いたかったのかもにゃん☆

王子様お迎えにゃん時間はにゃんあっという間ににゃん☆

帰り道に寄り道にゃん☆

今日はにゃん強力にゃんお供にゃん連れてにゃん☆
紅葉を見に行ったにゃん☆

sCIMG3246.jpg

ほらっ☆ひょっこりにゃんトトロがにゃんでてきたにゃん☆

sCIMG3249.jpg

sCIMG3252.jpg

階段上ってにゃん・・・・・☆

sCIMG3256.jpg

sCIMG3258.jpg

うふふっにゃん☆
綺麗だったにゃん☆

sCIMG3259.jpg

sCIMG3260.jpg

赤や黄色に緑に☆自然にゃんアートはにゃん☆
さすがににゃんすごいにゃん☆

sCIMG3266.jpg

sCIMG3267.jpg

王子様はにゃん☆魔女にゃん部屋でにゃん遊んではにゃんすやすやにゃん☆
そんな時間にゃん更新にゃん☆
今夜もにゃん☆ふみゃ~にゃん時間はにゃんこれからにゃん☆
綺麗にゃん見たからにゃん頑張れるかもにゃん☆えいっ☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆北にゃん寒いにゃん大地でもにゃん☆
草は元気にゃんね☆
鬼のいぬまって・・・旦那様いるって素敵にゃん☆
ふみゃ~☆0どにゃんめったにないからにゃん☆
連日にゃんそうにゃん想像にゃんつかないにゃんよ☆
そうにゃんね☆魔女家にゃん節電方法は死活もんだいにゃんね☆
魔女家にゃん家族はにゃん我慢が足りないにゃん☆うん☆
今度は違った作戦にゃん考えるにゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/30 18:54 ≫ EDIT
居ながらにして美しい紅葉満喫させていただきました。
ととろちゃん懐かしい。
サンタさんに変身した魔女ネコちゃんも可愛いですね
魔女猫さんの「チクチク」オリジナルですか
多趣味、多才に 拍手拍手、

昨日の最高気温4.7度
薄曇り 微風だったので,10:30AM~庭の草取り 2:30pm まで お昼抜きで没頭、夫は通院で留守、鬼の居ぬ間の時間活用、
我ながら 旨くいったわ。
昨日頑張といてよかぁつた~
今日は一転 パウダー雪が舞い 最高気温も0度です。
日本列島は東西(南北)に長いので・・・
温暖な地に居住してらっしゃる方々、
節電対策、アイデア 節電工夫出来てうらやましい。
北国、札幌では節電したくても,、生死にかかわるので・・・、
我が家は重篤な病人抱えてるので暖房は欠かせませし
それに伴い、室内の乾燥は風邪ウイルスの
もっとも住み心地良い環境なので
加湿器も欠かせません
「加湿空気清浄器」3台フル回転です
電気代、灯油代嵩みますが 背に腹は帰られません。トホホホ
sayo | 2011/11/30 17:44 ≫ EDIT
てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
節電にゃんしないとにゃんね☆
今年にゃん冬はにゃんまだまだにゃん暖かいにゃんよね☆
お風邪にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ヨッシーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆青空だったらにゃん綺麗にゃんだったのににゃん☆
そうにゃん☆ついついにゃん☆欲張っちゃうにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


うるうるママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ととろにゃんかわいいにゃんよね☆
ままさんもにゃんお身体にゃん大事ににゃん☆
がんばってにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆やっとにゃん秋にゃんきたにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆海ではにゃんお魚でしか季節がわかんないにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆


ten-umiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆究極もにゃんたった数分でにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆
来年もこの手でいくにゃん☆うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆遅くまでにゃんがんばったにゃんね☆
うふふっにゃん☆えっ?☆
強力にゃんライバルがにゃん・・・きゃ~っ☆
がんばらないとにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
転ばないでにゃん・・・うん☆


yukariさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お身体にゃん具合にゃんいかがにゃん?☆
ふみゃ~北にゃん方はにゃん寒いにゃんよね☆
明日からにゃん師走にゃん・・・寒くなるかもにゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


そらまめさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆綺麗にゃんところにゃんよ☆
内緒でにゃん☆うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


砂風琴さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
気温差がにゃん激しいにゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆
ちゃんとにゃん食べてにゃん元気でにゃんね☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
お仕事にゃんがんばってにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆今年にゃん冬はにゃんおかしいにゃんよね☆
そうにゃん☆油断は禁物にゃん☆明日からにゃん12月にゃん☆
こわ~いにゃん冬にゃん将軍さまにゃん暴れだすかもにゃん☆
えっ?黄色信号でよかったにゃん・・・赤信号にしないでにゃんね☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆ふぁいとっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ととろ見えたにゃん?☆
うふふっにゃん☆いいことにゃんいっぱいにゃんありますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/11/30 16:23 ≫ EDIT
トトロにあえてうれしかったです。
いいこと ありますように。
おじさんin思い出 | 2011/11/30 10:22 ≫ EDIT
炬燵要らない ストーブ邪魔  服は薄いジャケットで充分
不思議な冬です

油断してると、ドッカ~ンっと冬将軍の攻撃があるのでしょうね
ブルブル・・・  こころして過ごしましょう

紅葉見に出掛けたい
でも今年は無理だから、目の前の紅葉で満足してます

黄色いもみじと紅いもみじ~ 銀杏に胃腸(食べ過ぎで黄色信号)
まだまだいっぱい  落葉前の艶姿  キャ~ 呑気な葉っぱはまだ緑です
pukupuku | 2011/11/30 09:37 ≫ EDIT
そうですね。気温の変化が一日で目まぐるしく・・・(+_+)

何を用意すりゃいいのか困ったりしてね。(^_^)/~

いつも

ありがとう!。(^_^)/~
砂風琴 | 2011/11/30 08:14 ≫ EDIT
こんばんは~

とってもキレイな所ですねぇ。
私も行ってみたいぞよ!
今でも紅葉続いているのね。

この次、内緒で教えてね。(^_-)
そらまめ  | 2011/11/30 02:16 ≫ EDIT
majyonekoさん、:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~

入院中もコメントありがとうニャン♪

こちらはここ数日寒くて、私の部屋はストーブ付けてるよ。
今年の冬もせっせと節電しないとねぇ。

リビングは夜だけ省エネにしてホットカーペットだけ~
もう少ししたらやっぱりストーブいるかな。
母は湯たんぽ使ってます。
yukari | 2011/11/29 23:37 ≫ EDIT
ようやく、コメントを残せる時間が出来ました(笑)。今夜は悪戦苦闘、四苦八苦の熱闘のおいらでした~~(笑)。

ふふ、例のジャンルをどれにしようか迷いまいましたが、オヤジ日記じゃ、誰も寄ってこないし、結局、「写真日記」、魔女猫さんとおなじになりましたにゃん(笑)。

まぁ、弟子ですけん、それも当然かもね(笑)。おいらも、外へでて、パチリしてこなきゃ(爆)。でも、雪道は歩きづらいにゃんよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  じゃ、またね(=^・^=) 
kazemata | 2011/11/29 22:37 ≫ EDIT
それは究極の節電方法ですネッ!
手際よく出されたって・・・
笑っちゃいましたわw♪
紅葉が綺麗っ!
テン
ten-umi | 2011/11/29 21:06 ≫ EDIT
魔女さんの近所は、まだまだ秋が続いているんですね
綺麗だなァ~ッ!
angkor56jp | 2011/11/29 21:06 ≫ EDIT
わたしも、トトロだぁ~いすき
うるうるママ | 2011/11/29 20:01 ≫ EDIT
公孫樹の葉っぱきれいだニャン。
青空だったら、もっときれいだったのに・・
何でも欲を出すときりがないニャン。(^^ゞ
ヨッシー | 2011/11/29 18:29 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

うちも、暖房器具を最低温度にして節電にしてます。
寒い日でないと使いませんし、電気毛布で充分暖かいです。^±^
むしろ暑すぎて、布団をはいじゃってます。^±^ノ
てくっぺ | 2011/11/29 17:57 ≫ EDIT







