今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん薄晴れ・・・☆
皆にゃん寒いにゃん言ってたけどにゃん☆
洗濯ににゃん掃除に家事・・・育児にゃん追われてるにゃん☆
魔女にゃんは暑かったにゃん☆

朝にゃん起きてにゃんわんににゃんおはようにゃん言いながらにゃん☆
新聞回収にゃん☆

その後にゃん☆洗濯にゃん☆
洗濯機ににゃん
「毎日にゃん文句も言わずににゃん洗濯にゃんご苦労様にゃん☆」いってたらにゃん☆
父に聞かれてにゃん☆
「誰としゃべっとるのかと思った・・・」ってにゃん☆

でもにゃん☆くさ~~~いにゃん☆
父にゃん靴下もにゃん文句も言わずににゃん洗ってるにゃん洗濯機は偉いにゃん☆

王子様はにゃん早朝から元気にゃん☆
父にゃん仕事に出かけるとにゃん☆
魔女にゃんストーカーにゃん大変身にゃん☆
お手伝いにゃんしてくれるけどにゃん☆
ふみゃ~にゃん事もおおくにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

園ににゃん送り出してにゃんほっにゃん☆

今日の海は曇ってるけどにゃん☆
向こうにゃん岸の山々が見えてにゃん☆
泳げたらにゃんすぐにゃんいけそうだったにゃん☆

sCIMG3276.jpg

sCIMG3274.jpg

sCIMG3275.jpg

今日はにゃん本当はにゃん窓にゃん掃除にゃん予定がにゃん☆
微妙にゃん天気でにゃん☆断念にゃん☆
だってにゃん両面にゃん綺麗にゃんならないとにゃん微妙にゃんもんね☆

役場にゃんいくにゃん用事にゃんあったからにゃん☆
ついでににゃんホームセンターににゃんよったにゃん☆

大掃除グッズににゃん☆消耗品が安かったからにゃん☆
買い込んだにゃん☆
だってにゃんなくなるとにゃんうるさい妹たちにゃん☆


布団にかけたりにゃんかぶったりにゃんするとにゃん暖かだってにゃん☆
買ってみたにゃん☆

sDSC08197.jpg

妹ににゃんそんなもんかぶってたらにゃん☆
戦隊物のマント見たいにゃん☆
王子様にあそばれるよってにゃん言われたにゃん☆

かぶるまえにゃんぴんちゃん☆肩でにゃんくつろぎタイムにゃん☆

sDSC08196.jpg

ぴんちゃんにはにゃん大不評にゃん・・・そういえばにゃん☆
鳥にゃんぎらぎらしたものきらいだっけにゃん・・・・☆

CIMG3279.jpg

とさか立てて警戒されたにゃん・・・☆

わんにもにゃん不評でにゃん・・・☆
見向きもされなかったにゃん・・・☆

夕方になってにゃん雨にゃん降ってきたにゃん☆
ふみゃ~☆
花も寒そうにゃん☆

sCIMG3045.jpg

sCIMG3255.jpg

魔女にゃんのカメラにゃん☆

6年以上前に買ってもらったデジタルカメラにゃん☆
電池式だからにゃんどこでもにゃん電池は売ってるから便利にゃん☆
☆500万画素だけどにゃん☆

sCIMG3231.jpg

4年前にゃん妹用に買ったカメラにゃんけどにゃん☆
妹がにゃん使わないからにゃん魔女にゃん物ににゃん☆
800万画素にゃん☆

sDSC08185.jpg

去年王子様にゃん運動会にゃん撮るにゃんてにゃん☆
買ってもらったにゃん一眼にゃん☆
確かにゃん1500万画素だったかにゃん?☆

sDSC08184.jpg

電化製品にゃん説明書はまったくにゃん読まない魔女にゃんは☆
なんともにゃん・・・使えりゃ良いにゃん☆脳天気にゃん☆

今日もにゃん王子様にゃんママはにゃんふみゃ~にゃんしにゃん☆
師走ということでにゃん☆
妹たちもにゃん大忙しにゃん☆
父もにゃんふみゃ~にゃんしにゃん☆
王子様にゃんお願いだからにゃん☆起きても…☆
戦隊物ごっこだけはにゃんやめようにゃんね☆

皆さんにゃんブログにゃん見てるとにゃん☆
勉強にゃんなるにゃん☆
FXってにゃんだ?っとおもってたけどにゃん☆
にゃ~んとなくわかったしにゃん☆
昨日はにゃんスライム肉まんがにゃんいっぱいだったにゃん☆
クリスマスムードにゃんいっぱいにゃんブログもあってにゃん☆
素敵にゃんだったにゃん☆
でもにゃんお昼前にゃん訪問するとにゃん☆
お腹へってにゃんふみゃ~んにゃん☆

魔女にゃんもにゃん改装ってにゃん思ったけどにゃん☆
また重たくなるにゃんやめとくにゃん☆

皆さんにゃん☆お身体にゃんきをつけてにゃん☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日はにゃんどんよりにゃん空だったにゃん☆
ふみゃ~☆氷点下は・・・ないけどにゃん☆
くすっ☆ランキングにゃん凝っちゃったにゃんね☆
あまりにゃんがんばりすぎてにゃん☆
怪我にゃんしないでにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆今年にゃん冬はにゃん気温差がにゃんはげしいにゃんね☆
師走はにゃん皆にゃんふみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ねいさんもにゃん無理にゃんしないでにゃんね☆
くすっ☆魔女にゃんもにゃん使いこなしてるかは謎にゃん☆
皆さんにゃん写真きれいにゃんもんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/02 18:00 ≫ EDIT
こんちゃ
12月に入ってめっちゃ冷え込んで寒いです
暖かかったり寒かったり体が付いていけないのよう
師走は皆忙しいですよね
魔女さんも体には気をつけて下さいね

カメラ…今使っているのでせいいっぱい!
一眼欲しいけど今のを使いこなせるように頑張ります!
ルークねえ | 2011/12/02 15:59 ≫ EDIT
おはようにゃん♪
今朝は薄晴れだったにゃんけど、この時間真っ青な青空にお日さま、まぶしいにゃん(=^・^=)
でも、氷点下の気温にゃんで、寒いのなんのって(笑)。今、ポチッとした時、ついでにおいらのも調べてみたら、なんとなんと、「129位」に急上昇していたにゃんよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ(爆)。

今日の写真ネタがないにゃん。天気も良くなってきたにゃんから、寒いけどブラブラ被写体捜してくるにゃんね(笑)。
それにしても、ツルツル路面だし、寒い上にヨチヨチ歩きだにゃん(笑)。
kazemata | 2011/12/02 10:01 ≫ EDIT







