今日はにゃん朝からにゃん雨にゃんふみゃ~☆
なんだかにゃん12月にゃんはいったらにゃん☆
一気ににゃん冬にゃん近づいたかもにゃん?☆

洗濯物は乾かないしにゃん☆やっぱりにゃん☆
雨はにゃんふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん妹がにゃん☆
年末調整にゃん紙にゃん今日までとかいってにゃん☆
にゃんともにゃん書かされるしにゃん・・・☆

真ん中にゃん妹の治療にゃん完了でにゃん☆
保険にゃん書類にゃんぶみゃ~にゃんあるしにゃん☆
早朝からにゃんいつも使わないにゃん頭使ってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

だってにゃん☆計算してるとにゃん☆
王子様にゃん横でにゃん☆
覚えたばかりにゃん数字・・・「いち!に~ぃ!」なんてにゃん☆
悪気はないにゃんけどにゃん☆
えらく時間がかかったにゃん☆

それからにゃん☆
王子様にゃんママにゃん今日は休日でにゃん☆


力持ちにゃん☆いるときに使わないとってにゃん☆
雨の中にゃん☆
粗大ごみとにゃん☆リサイクルごみにゃん捨てに行ったにゃん☆

帰りににゃんホームセンターでにゃん☆
バラにゃん肥料とにゃん☆土にゃん買ってきたにゃん☆
さすがにゃん介護士にゃん☆軽がるとにゃん持ち上げる事にゃん☆
感心したにゃん☆うん☆


そんなんこんなんでにゃん☆
すぐにゃん王子様にゃん帰宅にゃん時間にゃん☆
帰るとにゃん☆
魔女にゃんに「散歩いこう」ってにゃん☆
海までにゃん☆


sCIMG3281.jpg

sCIMG3282.jpg

sCIMG3283.jpg

薄雲りにゃんどんよりにゃん重たいにゃん雲がにゃん覆ってたにゃん☆
明日も微妙な天気かにゃん?☆

ふみゃ~☆
明日はにゃん王子様にゃん園がやすみにゃん・・・☆
またにゃんぶみゃ~にゃんかもにゃん☆

今日にゃん絵本はこれにゃん☆
にこっ☆
もうにゃんぼろぼろにゃんなってるにゃん・・・ふみゃ~☆

sDSC08118.jpg


となりのトトロ (徳間アニメ絵本)となりのトトロ (徳間アニメ絵本)
(1988/06)
宮崎 駿

商品詳細を見る



sCIMG3250.jpg

ととろにゃん見えたにゃん?☆見えた方はにゃん☆
まだまだにゃん☆若いにゃんね☆くすっ☆



今日はにゃん一番下にゃん妹がにゃん忘年会にゃん☆
これからにゃんシーズンにゃんよね☆
皆さんもにゃん飲みすぎにゃん食べすぎにゃんきをつけてにゃんね☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様は今日も元気にゃん☆
王子様のままにゃんうんそうにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆そういっていただけてにゃん☆
感謝にゃん☆
雨雲にゃん明日は北ににゃん雪にゃん降らせるかもにゃん?☆
きをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
これからにゃん雨はにゃん寒くなるにゃんサインにゃんね☆
怖い菌にゃんふみゃ~にゃん☆
yukoさんもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/03 17:40 ≫ EDIT
そちらも雨ですか…
雨が降ると今の時期は寒くなるから嫌ですね(T_T)
それに怖い病気が流行ってるみたいなので
王子様も気をつけてくださいね(*^。^*)
yuko | 2011/12/03 10:46 ≫ EDIT
雨の週末ですか

王子様は雨関係なしっで・・・元気ですね
男の子は元気がいちばんです
王子様のママは介護師さん 大変な仕事ですよね。
長女夫婦は医療の現場に従事してますので
介護師さんの大変さを目の当たりにし 善く理解しています
頭が下がる思いだと申しております。

雨雲、早く遠ざかってほしいですね。
sayo | 2011/12/02 20:45 ≫ EDIT