ふみゃ~んにゃん☆
朝からにゃん洗濯にゃんするもにゃん☆
干すところににゃん苦労するにゃん・・・☆

王子様にゃんママも父も仕事にゃんしにゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん卒論にゃん真っ只中にゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん☆
王子様にまた・・・といわれてもデートにゃん☆

大掃除にゃんなかなかにゃんすすまないにゃん☆
洗濯物乾燥のためにゃんエアコンつけてにゃん☆
ストーブにゃんつけてにゃん☆
壁拭きにゃんしたらにゃん・・・上は高温・・・
あせだくにゃんなったにゃん・・・やせたかも?にゃん☆

王子様はにゃん朝からにゃん当然にゃん魔女にゃん部屋ににゃん☆
まずにゃんブロックでにゃんあそびにゃん☆

sCIMG3289.jpg

本を読んでにゃん☆

sCIMG3290.jpg

サンチャイルド・ビッグサイエンス 4月号サンチャイルド・ビッグサイエンス 4月号
(2009/04)
不明

商品詳細を見る


今度は読んで聞かせてにゃん言ったらにゃんすやすやにゃん・・・

sCIMG3291.jpg

sCIMG3292.jpg

起きたらにゃん猛烈にゃん元気でにゃん☆
外にゃんいきたいにゃんおねだりにゃん☆

雨も上がったしにゃん☆
海ににゃん散歩にゃん☆

sCIMG3298.jpg

sCIMG3295.jpg

sCIMG3296.jpg

海はにゃん波にゃんたかかったにゃん☆
サーファーがひとりにゃん波乗りにゃんしてたにゃん☆
見ててさぶっ・・・だったにゃん☆

塀にからまったつたにゃん☆真っ赤にゃん萌えだったにゃん☆

sCIMG3293.jpg

アロエにゃん花もにゃん咲き始めたにゃん☆

花言葉は 健康、健やか 信頼、迷信 悲しみ

sCIMG3297.jpg

水仙にゃん花もにゃん☆はちがにゃん元気ににゃん食事中だったにゃん☆

「花言葉 うぬぼれ 自己愛 エゴイズム」

sCIMG3299.jpg

帰宅後はにゃん☆
おやつタイムにゃん☆
ドーナツにゃん作ってにゃん食べたにゃん☆にこっ☆

sCIMG3302.jpg

いちにちにゃん警戒しっぱなしにゃんぴんちゃんにゃん☆

sDSC08200_20111203172626.jpg

sCIMG3273.jpg


明日もにゃんぶみゃ~かもにゃんよ☆

皆さんにゃんブログにゃん伺うとにゃん☆
都会にゃん綺麗にゃんイルミネーションにゃん☆
写真がにゃん目立ちだしたにゃん☆
海もあるしにゃん夜景にゃん綺麗でしょってにゃん言われるけどにゃん☆
田舎にゃん海は真っ暗にゃん・・・・はっきり言って怖いにゃんよ・・・うん☆

友にゃんのマリンママさんがやったと思われるにゃん診断にゃんしてみたにゃん☆

マリンママさん☆

診断メーカー

友達から見たあなた


友達から見たmajyoneko【神】【神】【神】【神】【神】【神】【神】【神】【神】

友達から見たマジョネコ【善人】【善人】【善人】【善人】【善人】【善人】【善人】【善人】【善人】

友達から見た魔女猫【ド変態】【ド変態】【ド変態】【ド変態】【ド変態】【ド変態】【ド変態】【ド変態】【ド変態】

友達から見たまじょねこ【ウザい】【ウザい】【ウザい】【ウザい】【ウザい】【ウザい】【ウザい】【ウザい】【ウザい】

HNにゃんカタカナがいいかにゃん?・・・・

楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




ヨッシーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃん寝顔だけはにゃんかわいいにゃん☆
くすっ☆水仙にゃん花言葉にゃんそうにゃん?☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そう実はにゃん・・・変態なんですにゃん・・・・えっ?☆
掃除もにゃん片付けもにゃんなかなかにゃん進まないにゃん☆
なにしろにゃん強力にゃん助っ人にゃんいるからにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆冬にゃん洗濯物にゃん乾かないにゃんね☆
裏に山にゃんあるにゃん季節にゃん移りかわりにゃんみえていいにゃん☆
そうにゃん☆神なんですにゃん・・・なんか宗教はじめるかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
魔女にゃんは元気にゃん☆
水仙はにゃんこの時期から咲き出すにゃんよ~☆
大雪にゃんたいへんだったにゃんね☆お疲れ様にゃん☆
えっ?☆ド変態ってにゃん・・・・ドはついてないにゃん☆
実は・・・内緒にゃんけどにゃん☆○○○にゃん・・・うふふ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/04 16:34 ≫ EDIT
おはようにゃん
元気そうなのでホッとしたにゃんよ(=^・^=)
風邪にでも捕まって、寝込んでいるのかと心配したにゃん。
水仙が今、そちらでは咲いているの\(◎o◎)/!こちらは来春にゃんよ(笑)。花はひとつもないにゃん。みんな、雪の下にゃんよ。
今朝は今シーズン最高の大雪だったにゃんよ。そうそう、「ド変態」って、どんな変態ぶりにゃん?知りたいにゃん(爆)。
kazemata | 2011/12/04 09:54 ≫ EDIT
こんばんはー☆
我が家は裏がすぐ山なんで午後から日陰。夏だけ良いけど
冬は、洗濯物がねー。。
裏山もようやく紅葉が始まったけど、観光地はもう終わってるからマヌケだね。
ほー☆ 神ですか! 何の神なんだろうね☆
ネオ | 2011/12/04 00:12 ≫ EDIT
えっ!「魔女猫」って、<ド変態>なんですか?
掃除も、片付けも進みそうで、なかなか大変なんですよね
ましてや、王子様もぴんちゃんも居る事だし、焦らずにやってくださいね
angkor56jp | 2011/12/03 21:56 ≫ EDIT
王子様、可愛いニャン。
水仙の花言葉のうぬぼれとか自己愛は
私そのもの・・(^^ゞ
ヨッシー | 2011/12/03 20:53 ≫ EDIT