今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
ふみゃ~☆やっぱりにゃんお日様はいいにゃんね☆
にこっにゃん☆

お休みにゃんなんだからにゃんゆっくりにゃん寝てれば良いのににゃん☆
いつもにゃん習慣でにゃん5時にゃん起きにゃん☆
さすがににゃん皆にゃん寝てるしにゃん☆
洗濯機にゃんまわしてにゃん☆
しずか~~~~ににゃんPCにゃん☆

6時にゃん皆にゃん起こしてにゃん☆
朝食にゃんしてにゃん☆

王子様たちはにゃんスーパーヒーロータイムにゃん☆
ゴーカイジャーとにゃん☆仮面ライダーフォーゼ?☆
父までにゃん一緒にゃん見てるからにゃん☆
男心はわからないにゃん・・・うん☆

週に一度にゃん買出しににゃん☆
れっつご~でにゃん☆
買い出しにゃん帰りにゃん☆
神社によってにゃん☆紅葉がりにゃん☆

sCIMG3313.jpg

sCIMG3314.jpg


sCIMG3320.jpg


sCIMG3317.jpg

sCIMG3318.jpg

sCIMG3319.jpg


sCIMG3308.jpg

sCIMG3312.jpg



昨日までにゃん葉っぱにゃんいっぱいだったのににゃん☆
風でにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

でもにゃん☆

sCIMG3309.jpg

sCIMG3310.jpg

綺麗な大木銀杏あるんだけどにゃん☆
たどり着くまえににゃん☆
○溜めがあってにゃん・・・一度はまりそうになったからにゃん☆
遠くからにゃん眺めるだけににゃん☆

sCIMG3316.jpg

帰宅後にゃん自宅にゃん駐車場にでっかい水溜りにゃんあってにゃん☆
王子様にゃん絶好にゃん遊び場になってたからにゃん☆
父ににゃん埋めてもらったにゃん☆

sCIMG3323.jpg

王子様は・・・あ~あ~だったかもにゃん☆

たんぽぽもにゃん今日はにゃん穏やかな日でにゃんにっこりかにゃん?☆

sCIMG3325.jpg

わんもにゃん☆ぽかぽかにゃん陽気ににゃん☆
ほっにゃんだったかもにゃん☆

sCIMG3327.jpg

sCIMG3328.jpg

ぴんちゃんもにゃん☆
つかの間にゃん☆ほっとたいむにゃん☆

sCIMG3342.jpg

夕日がにゃん綺麗だったにゃん☆
明日も晴れかにゃん?☆

sCIMG3343.jpg

sCIMG3344.jpg

でも明日は・・・病院にゃん日にゃん☆
なんともにゃんふにゃ~にゃん☆
注射持った白衣にゃん悪魔がにゃん・・・・ふみゃ~きゃ~っ☆
微笑んでるにゃん☆かも?☆
でもにゃん元気でいられるにゃんにこっにゃん☆
感謝しなきゃにゃんね・・・☆
でも注射は嫌いにゃん!!!!!!!!!!

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
来週も元気にがんばろうにゃん☆うん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

ronさんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆臆病でにゃん寂しがりにゃん☆
かわいいにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/05 17:37 ≫ EDIT
おかめインコいいですねwすっかり欲しくなりましたw
ron | 2011/12/05 17:19 ≫ EDIT
yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆紅葉にゃん満喫にゃんできたかにゃん?☆
ぴんちゃんもにゃん連れて行けるといいんだけどにゃん☆
無理にゃんよね☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日も穏やかにゃん日でにゃん☆
にこっだったにゃん☆
明日はどうかにゃん?☆
お天気にゃん続くといいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆綺麗だったにゃん☆
魔女にゃんもにゃん銀杏にゃん絨毯でにゃんごろごろしたかったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


あるちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
自然にゃんアートはにゃん素敵にゃんよね☆
あるちゃんにゃん作品もにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆テニスにゃん試合にゃん晴れでよかったにゃんね☆
くすっ☆さわやかにゃん汗に青空にゃんよく似合うにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆北にゃんはにゃん紅葉ははやいにゃん?
それともないのかにゃん?☆
くすっ☆きっとにゃん冬にゃん海風はにゃん想像にゃんできないかも☆
悪魔さんにゃん撃退にゃんするはずがにゃん・・・されてきたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆元気でにゃんよかったにゃん☆
うん☆王子様にゃん少しにゃん大きくなってにゃん☆
こうしてにゃんPCにゃんできるようになったにゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/05 17:09 ≫ EDIT
魔女にゃんおはよう!
コメントありがとうね☆全然ブログの方チェックしてなくて今朝気付いたという・・・
身体は大丈夫だよ♪ありがとう!
魔女にゃんは大丈夫かな?
王子様も大きくなっただろうなぁ
またね☆
門香 | 2011/12/05 10:32 ≫ EDIT
暖かそうで、しかも青空にお日さま燦々♪
昨日の夕焼けじゃ、今日も青空の天気になってるにゃん?まだ、紅葉や銀杏の葉が有るなんて\(◎o◎)/!

良いなぁ、おいらも一度で良いから冬、そちらで過ごしてみたいにゃんよ(笑)。今頃は病院かな?白衣の悪魔?(爆)。
今日も一日、魔女猫さんが元気で過ごせますようにm(__)m   
kazemata | 2011/12/05 09:29 ≫ EDIT
お早う御座います。
イチョウの葉っぱと青い空綺麗ですね。

昨日、テニスの合間に空を見上げ黄色と青の
世界にうっとり見とれていました。
浦和のいたち | 2011/12/05 08:23 ≫ EDIT
こんばんは。
紅葉とっても綺麗ですね。
夕日もとっても綺麗です。
あるちゃん | 2011/12/04 21:43 ≫ EDIT
今年見逃しちゃった、秋の紅葉(黄葉)、こんなに綺麗なのが見れて嬉しいなァ
angkor56jp | 2011/12/04 20:19 ≫ EDIT
紅葉が綺麗だね♪今日は穏やかな1日だったね~(^v^)
明日も晴れるといいなぁ
病院、気をつけて行ってらしゃ~い
マリンママ | 2011/12/04 20:11 ≫ EDIT
こんばんわ、
紅葉がとっても綺麗☆彡
銀杏の葉の綺麗な黄色の絨毯に魔女猫さんが気持ち良さそうに座ってる♪
夕日に映えてらーらもびんちゃんも優しそうな顔して☆彡

yuko | 2011/12/04 18:55 ≫ EDIT