今日は朝からにゃん晴れにゃん☆
お弁当もにゃん父の分だけでにゃん楽々にゃん家事にゃん☆

朝にゃん食事にゃん時ににゃん☆
魔女にゃんふとにゃん思ってにゃん父に質問したにゃん☆

「写真家ってどんなひというのにゃん?」

父はにゃん☆

「写真で生活してる人だろ。」ってにゃん☆

ということはにゃん・・・・

近所にゃん写真屋さんはにゃん☆
写真家?なのかにゃん?☆
確かににゃん卒業アルバムとかにゃん作ってるしにゃん・・・
ある意味にゃん写真集にゃん発売にゃんかも?謎にゃん・・・

皆にゃん送り出してにゃん☆
王子様にゃんママに連れられてにゃん☆
病院へにゃん☆

「あれ~~~~っ」

白衣にゃん悪魔がにゃん!!!!!!!

ピンクに水色にグレーまでいるにゃん!!!!!

職種でにゃん制服にゃん変わったみたいにゃん☆

でもにゃん・・・やることは一緒にゃん☆

まずにゃんピンクにゃん悪魔ににゃん吸い取られてにゃん☆

その後にゃん☆水色にゃん悪魔に写真撮られにゃん・・・☆

グレーにゃん悪魔にまた刺されてにゃん・・・・☆☆

先生はにゃん相変わらずにゃん白衣だったからにゃん☆

いっそにゃんクリスマスにゃんムード漂わせてにゃん☆

サンタの衣装もいいかもってにゃん思ったにゃん☆

病院は季節感が足りないにゃん思う魔女にゃん☆


王子様にゃんママが夜勤のためにゃん☆
少しにゃん買い物にゃんしてにゃん慌ててきたくにゃん☆

今日の海はにゃん☆
風にゃん強かったけどにゃん☆
暖かだったにゃん☆

sCIMG3347.jpg

sCIMG3348.jpg

sCIMG3349.jpg

裏にゃんににゃん芽が出てきたにゃん☆

sCIMG3186.jpg

ひまわりにもみえるけどにゃん☆
ぴんちゃん餌にゃんこの時期に発芽かもにゃん☆

sCIMG3351.jpg

わんはにゃん☆病院でお疲れなのね・・・
遊んでくれないわよねって・・・そんな顔にゃん☆

sCIMG3355.jpg

ぴんちゃんは相変わらずにゃんマイペースにゃん☆
魔女にゃん顔色にゃん伺ってにゃん☆
あそんで~ってにゃん・・・・☆


王子様は帰宅後にゃん☆絵本をとりだしにゃん☆
読んでってにゃん言ったと思ったら☆

sCIMG3287.jpg

sCIMG3241.jpg

すやすやにゃん☆

今日は王子様にゃんママが夜勤だからにゃん☆
まだまだ夜はながいにゃん☆
妹にゃん帰ってこないかにゃ~とにゃん☆ふみゃ~にゃん魔女にゃん☆

一番下にゃん妹にゃん☆デートにゃんお土産にゃん☆
にこっ☆またぶくぶくかも?☆

sCIMG3365.jpg

魔女にゃん作☆熊サンタにゃん☆

sCIMG3364.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
皆さんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは~
王子様の寝顔 愛らしいですねぇ
絵本読んでもらってる夢見てるのかもね
幼子の寝顔を見ると癒されます
魔女さん手作りのオリジナルサンタさん ほんとっ!器用で上手ですね

ぴんちゃんも可愛いい~
大きな葉っぱ、新鮮で美味しそう
魔女さん家のワンコちゃんやぴんちゃん
皆に愛され幸せですね
魔女さんオリジナルサンタさん ほんとっ器用で上手ですね
アッ子(母犬)とモモちゃん(シーズー犬)を思い出します。
あの頃は楽しかった~
今は病んでる夫の介護で精一杯、
街に出かけることもなく、週一回か二回
近くの医院へ通院がてらスパーでお買い物
結構ストレス発散になってます。
sayo | 2011/12/06 22:05 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆うん☆サンタにゃん衣装だったらにゃん☆
怖くないかもにゃん☆スタッフにゃんトナカイだったらにゃん☆
ますますにゃんいいにゃんね☆うふふっにゃん☆
行くのが楽しいかも?☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆写真家ってにゃん大変にゃんね☆
昨日はにゃん日差しがにゃん穏やかだったけどにゃん☆
今日はにゃん日向ぼっこにゃんできなかったにゃん☆
ふみゃ~☆雪だるま?まだまだ先かにゃん?
お肌にゃん調子はいかがにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


そらまめさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様もいるからにゃん☆
毎日にゃん動物園かもにゃん・・・・☆
わんこにゃんかわいいにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆楽しみにゃんしてるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆カメラマンにゃん大変にゃんね☆
病院てにゃん季節感が足りないにゃんよね☆
色々にゃんしたらにゃん楽しいにゃん思うけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆身体はにゃんなんとかにゃん大丈夫にゃん☆
そうにゃん☆気温差がにゃんあってにゃん風邪にゃんひきやすいからにゃん☆
ねいさんもにゃんきをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/06 18:09 ≫ EDIT
写真家か~~
不景気だからそれだけで食べていくって難しいのかな?
戦争カメラマンとかも大変そうだよね…

今の病院て衣装が色で分かれていますよね
皆でクリスマスカラーしたら楽しいよね
魔女さん上手!!

お体はどうですか?
寒かったり暖かかったりちょっと体がついていけないのは私だけじゃないはず~
魔女さんもお体大事にね
ルークねえ | 2011/12/06 14:10 ≫ EDIT
魔女猫さんチは ワンちゃん、猫ちゃん
インコちゃん・・・と、沢山いるので
動物園のようですね。(^○^)/

我家もワンコが欲しいです!?
そらまめ  | 2011/12/06 01:20 ≫ EDIT
こんばんワン☆
写真を撮るだけで食べてる人って少ないだろうね。
大抵の写真家が写真集だして、講演したり撮影会の指導役とか撮る以外も何かしらやってるでしょう。
日差しが暖かだね~☆
おや熊サンタ! 次は雪だるまかなぁ? 
ネオ | 2011/12/05 23:44 ≫ EDIT
アーッ!それ良いね
病院の先生、サンタさんの格好だったら、少しは怖くないかもね?
ついでに、スタッフはトナカイの格好してたりして(角が邪魔かな?)
angkor56jp | 2011/12/05 18:38 ≫ EDIT







