今日はにゃん朝からいい天気にゃん☆
にこっ☆王子様は早朝からにゃん元気だったにゃん☆
だってにゃん☆今日は発表会にゃん☆
わ~いにゃんもんね☆

sCIMG3386.jpg

朝の海にゃん☆


sCIMG3378.jpg


sCIMG3379.jpg

わんはにゃん☆
早朝は寒いようでにゃん☆
魔女にゃん「おはようにゃん!」問いかけにもにゃん☆
だらけてるにゃん・・・・・☆

sCIMG3381.jpg

sCIMG3383.jpg

sCIMG3385.jpg


王子様にゃん発表会ににゃん☆
王子様撮るってにゃん☆
一眼レフにゃん購入にゃんしにゃん☆くすっ☆

演目はにゃん☆
まずはにゃん合奏と歌にゃん☆

大きな栗のきのしたで☆

むすんでひらいて☆

sIMG_1610.jpg


上手ににゃんできていたにゃんよ~☆

次がにゃん☆

なきむしえんはおおさわぎ☆

なきむしえんはおおさわぎ (わたしのえほん)なきむしえんはおおさわぎ (わたしのえほん)
(1990/02)
さくら ともこ

商品詳細を見る


sIMG_1615.jpg

キューリの役だったにゃん☆

腕白こぞうってにゃん感じがよくでててかわいかったにゃん☆


sIMG_1644.jpg


かっこよかったよ~ってにゃん☆
言ったらにゃんにこっだったにゃん☆

お昼前にはにゃん終わりにゃん☆
王子様ママとにゃんお使いににゃん☆
役所に郵便局にゃん☆ふみゃ~☆
師走にゃんね☆色々にゃん混んでたにゃん☆

お役所でにゃんあんまりにゃん待たされるからにゃん☆
近所にゃん散歩ににゃんでたにゃん☆

sCIMG3408.jpg


sCIMG3402.jpg


sCIMG3395.jpg


sCIMG3393.jpg


まだまだにゃん日当たりにゃんいいところはにゃん☆
夏にゃん花がにゃんふんばって頑張ってたにゃん☆


今日はにゃんお天気もにゃん最高にゃんでにゃん☆
暑いくらいだったけどにゃん☆
王子様にゃん発表会にゃん行ったからにゃん☆
大掃除は手付かずにゃん・・・・☆

部屋ではにゃん待ちかねたようににゃん☆
ぴんちゃんがにゃん☆
ふみゃ~ん☆

sCIMG3416.jpg

この方にゃん・・・埃にゃん立てる名人だからにゃん・・・☆

夕方にゃん海はにゃん穏やかだったけどにゃん☆
明日晴れるかにゃん?☆

sCIMG3418.jpg


王子様はにゃん疲れてにゃん☆
すやすやにゃん☆今夜は静かかも?ってにゃん☆
そんなわけないにゃんよね☆

王子様にゃんママは仕事にゃんいっちゃうしにゃん☆
妹たちはにゃんバイトににゃん・・・☆
父の帰りをにゃん首にゃんなが~~~~~~くしてにゃん☆
待つにゃん魔女にゃんかもにゃん☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
気温差にゃん激しいにゃん☆お身体にゃんきをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
いろいろなことができるんでっすね。
王子様、すごい!
おじさんin思い出 | 2011/12/08 22:40 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ちょっとにゃん凛々しいにゃん☆
疲れたようでにゃんぐっすりにゃんだったにゃんけどにゃん☆
夜は元気だったにゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
上手にできたにゃん☆
大掃除にゃん今日は寒いしにゃん雨でにゃん☆
延期にゃん・・・いつになるのかにゃん・・・ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


砂風琴さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うふふっにゃん☆海はにゃんほんとににゃんひろいにゃん☆
癒されたかにゃん?ありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃんもびっくりにゃん☆
王子様にゃんきりっとにゃんいい顔してたにゃん☆
こちらはにゃん今日はにゃん冷えてるにゃんよ~☆
北国にゃんもっと寒いにゃんよね☆
大掃除延期してにゃん☆いつになったらやるのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/08 14:14 ≫ EDIT
ポチッとしたら、今まで真黒だった画面が王子様の顔が~(=^・^=)
昨日の王子様イベント、王子様ママと一緒に行かれたのですね。王子様の「栗の木の下で」「きゅうり役」生き生きしている王子様の顔、良い顔してますよ~(=^・^=)

それにしても、毎日暖かそう、でも風が強かったご様子。こちらは曇り空が今の時間、快晴になってきてるよ~。青空にお日さま燦々(=^・^=) 朝6時氷点下8.6度、10時現在氷点下5.6度ですよ~。今日も「真冬日」間違いなしで~す(笑)。
kazemata | 2011/12/08 10:44 ≫ EDIT
よく頑張りました!。

それにしても・・・・
海の写真、いいですね~~。\(^o^)/
感動しながら・・・
拝見してます。

海は・・・・
広いなぁ~~~♪・・・(^_^)/~
砂風琴 | 2011/12/08 09:13 ≫ EDIT
発表会の ☆ 王子様 ☆ 元気いっぱい 
キュウリ役 ポーズもバッチシ決って カッコイイww

一眼レフ購入ですかっ!
ウゥ~ン すっごく分かる~ 魔女にゃんさんの気持ち!

♪ 大きな栗のきのしたで♪
♪むすんでひらいて♪
上手に出来ましたね
おつかれさまでした。

暮れの大掃除、若い頃は張りきって
机の引き出しまでキレイにしたものですが、
この頃は陽気の良い時期にプロにお任せで・・
見える所だけチョイチョイッとで終りです。
今晩は ゆっくりお休み下さ~い。
sayo | 2011/12/07 22:10 ≫ EDIT
発表会、王子様がんばったようですね
写真の王子様、顔つきまで違って見えます
お疲れ様でした
angkor56jp | 2011/12/07 19:59 ≫ EDIT







