今日はにゃん朝からにゃん☆曇り空にゃん☆
でもにゃん洗濯にゃんがんばりすぎにゃん・・・
後でにゃんぶみゃ~にゃん事ににゃん☆

sCIMG3421.jpg

sCIMG3422.jpg

sCIMG3423.jpg

飛行機着陸ラッシュにゃん朝にゃん☆
海はにゃん風にゃんものすご~~~~くてにゃん☆
人っ子一人いなかったにゃん☆
お馬鹿な魔女にゃんと王子様だけだったにゃん・・・

ゆりにゃん花がにゃん咲かないかと思ったらにゃん☆
頑張ってにゃん咲いていたにゃん☆

sCIMG3420.jpg


王子様はにゃんおまけつきにゃんお菓子にゃんママにもらってにゃん☆
朝からにゃんご機嫌でにゃん魔女にゃん部屋ににゃん居座ってたにゃん☆

sCIMG3425.jpg


王子様にゃんなんとかにゃん送りだしにゃん☆
今日はにゃん大掃除・・・ってにゃん決めたけどにゃん☆
寒いは雨にゃん降ってくるしにゃん☆
今日はにゃんやすめにゃんって事にゃん?
なんてにゃん勝手ににゃん解釈してにゃん☆
さぼったにゃん☆


でもにゃん☆妹からにゃんお使いにゃん頼まれててにゃん☆
寒い中にゃん仕方なくにゃんでかけたにゃん☆

お昼にゃん海もにゃん釣り人もにゃんいないしにゃん☆
風にゃんびゅ~~~んでにゃん☆
やっぱり魔女にゃんだけだったにゃん☆

sCIMG3427.jpg


sCIMG3429.jpg

sCIMG3430.jpg

お使いにゃんついでににゃん☆
ドラックストアにゃん寄ったにゃん☆
昨日にゃん発表会でにゃん人ごみにゃんいたせいかにゃん☆
のどが痛くてにゃん☆うがいクスりにゃん買いにいったにゃん☆

あれっ・・・ついでににゃん☆
期間限定に弱いにゃん☆

sCIMG3431.jpg

チョコも買っちゃったにゃん☆
大人の味にゃん☆うふふっにゃん☆

sCIMG3426.jpg

王子様にもにゃん駄菓子にゃん売っててにゃん☆
楽しくてにゃん買っちゃったにゃん☆

sCIMG3387.jpg

うふふっにゃん☆
こういうのもにゃん好きにゃん☆
どんな味かってにゃん?
想像に任せるにゃん☆えっ?・・・・・


お昼からにゃん☆
友にゃんがきてにゃん☆
カレンダーにゃん置いてったにゃん☆
そんな季節にゃんね☆
もう12月も1週間すぎちゃったにゃん☆

先日にゃん☆
フェラーリにゃんて車がにゃん大事故だったにゃん話しててにゃん☆
友にゃんお父さんはにゃん☆もっとにゃん高い車に乗ってるにゃん☆
はしご消防車だってにゃん・・・☆
個人にゃん所有じゃないけどにゃん☆
なんとにゃん1億5千万一台にゃんするらしくにゃん☆

園にゃん帰り道にゃん☆
消防車がにゃん・・・札束にゃん見えた魔女にゃん☆



王子様はにゃん☆
すやすやにゃんおねむにゃん☆

sCIMG3432.jpg

今夜もにゃんママは遅いしにゃん☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~かもにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃんきっと早く帰るからにゃん・・・たぶん・・・
大丈夫かにゃん?☆

起きたらどんな遊びにゃんするかってにゃん・・・
魔女にゃんストーカーしてにゃん☆
その後にゃん仮面ライダーごっこにゃん☆
これがにゃんなかなかにゃん辛いにゃん・・・だってにゃん☆
理解不能にゃんもん・・・・☆ふみゃ~☆


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆にこっ☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
mathleuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆季節限定にゃん弱いにゃんよね☆
ふみゃ~☆チョコにゃんすきにゃんね☆
うん☆運転したら飲酒運転なるかもにゃんね☆
くすっ☆うんちくん☆そうにゃん甘いけどにゃん☆
想像では・・・う~んにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆大人にゃん☆えへっ☆
うん☆バスとかにゃん意外な車高いにゃんよね☆
ふみゃ~☆そうにゃん・・・なにやらにゃん横文字にゃん怪人ににゃん☆
きゃ~~~~っ今夜もにゃんふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


iinaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
洗濯物にゃんふみゃ~にゃん季節にゃんね☆
海にゃん眺めながらにゃんゆっくりにゃん☆
風にゃんなかったらいいけどにゃん☆
さむいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆飛行機は毎日にゃんみえるにゃんよ~☆
くすっ☆なかなかにゃんのれないにゃんよね☆
ふみゃ~☆980円成田にゃん?☆
超お得にゃん☆千葉県にゃん知事にゃんきたにゃんね☆
空港にゃんいたらにゃん☆芸能人にゃん見たいほうだいかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/09 18:06 ≫ EDIT
昨日は風があり、曇りだったのですねぇー。
飛行場が近くにあるのですね?(笑)。
うちの上空も、定時に飛行機が飛んでいきますよ。しばらく、乗っていないなぁ~(笑)。

つい、この前から成田まで980円で、行けるんですよ\(◎o◎)/! 夏だったら、行くんだけど、師走に矢ちょっと遠慮するねん(笑)。きっと、この金額は就航記念で、期限付きなんだろうなぁ~?第一便で、千葉県知事の健作氏が来旭しましたよ(=^・^=)
kazemata | 2011/12/09 11:46 ≫ EDIT
雨で洗濯物が乾かず物憂いですが、空と海をみながら、ゆったり過ごすのも好いです。

それにしても、寒いなぁ~
iina | 2011/12/09 08:50 ≫ EDIT
こんばんワン☆
おおー! 洋酒が入ってるんだね。大人~☆
その辺を走ってるバスも一千万円だからね。
今は色んな仮面ライダーがいるからね、覚えるのも大変だね~。
やられ役 頑張ってね☆
ネオ | 2011/12/08 23:22 ≫ EDIT
こんばんは~♪私も季節限定には、かなり弱いです(笑)
それに このチョコレート大好きですよ~!
気がつけば一箱を、あっと言う間に食べてしまう位です。

でも、いくらチョコとはいえ お酒ですから
車を運転するときは控えた方がいいですよね(@_@;)

それから「うんちくん」(笑)
そのまんまじゃないですかー(^O^)
キャンディだから、甘いのよね♪
でもこの形を見ながらだと、甘い味が想像できないですよん^^;
mathleu | 2011/12/08 21:33 ≫ EDIT







