今日はにゃん朝からにゃん少し雨にゃんぱらっとにゃんしたけどにゃん☆
お天気ににゃんなったにゃん☆
昨日からにゃん喉にゃん調子にゃん悪くにゃん風邪?きゃ~~~っ☆
どら猫声になってる魔女にゃん・・・・☆

早朝にゃん海はにゃん☆
朝焼けににゃん向こう岸にゃん山々がにゃん☆
工場がにゃん見えたにゃん☆

sCIMG3434.jpg

sCIMG3435.jpg

sCIMG3433.jpg

今日はにゃん王子様はにゃんママが夜勤でにゃん☆
朝から歯医者にゃん☆
機嫌にゃん悪かった事にゃん・・・☆
歯医者って言うからにゃん☆もっとにゃん考えてにゃん言えば良いのににゃん☆

魔女にゃんと真ん中にゃん妹はにゃん病院とにゃん☆
買い物などにゃん用事でにゃんでかけたにゃん☆

魔女にゃん実はにゃんマイコプラズマって肺炎2度にゃんしてるからにゃん☆
今年もにゃん大流行にゃん☆風邪にゃん軽いうちににゃん治さないとにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

病院でにゃん風邪薬にゃんもらってにゃん☆
買い物ににゃん明日はにゃん父にゃん誕生日にゃん☆
お祝いってにゃん歳でもないけどにゃん☆
やっぱりにゃん毎日にゃん働いてくれてにゃん☆
苦労してにゃん育ててくれたにゃんからにゃん☆
感謝にゃん気持ちにゃんいっぱいにゃん☆
プレゼントにゃん買いに行ったにゃん☆

あれこれにゃん・・・それこれにゃん・・・
姉妹の買い物は正直うるさいかもにゃん☆
店員さんもにゃん笑ってたにゃん☆ふみゃ~☆

お昼にゃん海はにゃん風もにゃんすこしにゃんおさまってにゃん☆
きらきらだったにゃん☆

sCIMG3437.jpg

sCIMG3439.jpg

帰りににゃんお薬にゃんもらうついでににゃん☆
ノドアメにゃん買ったにゃん☆
だってにゃんひどい声だしにゃん・・・☆

sCIMG3440.jpg

全部にゃん味わったらにゃんおぞましい味がしたにゃん☆

sCIMG3443.jpg

ぴんちゃんにもにゃん☆
あきれられたかもにゃん・・・・☆

明日も天気かにゃん?☆
夕焼けにゃん海がにゃん約束してくれてるようだったにゃん☆

sCIMG3444.jpg


震災前にゃん夏にゃん☆
魔女家にゃん家族はにゃん☆
宮城☆岩手☆旅行行ったにゃん☆
自然にゃん豊かにゃん☆
綺麗なところだったにゃん☆

CIMG2058.jpg

CIMG2152.jpg

CIMG2024.jpg

でもにゃん震災があってにゃん☆
連日にゃんTVではにゃん☆
空港にゃん無残にゃん映像が流れたにゃん☆
でもにゃん今ではにゃん☆
魔女にゃんがTVでにゃんみてないだけにゃんかもしれないけどにゃん☆
被災者にゃん事にゃん☆
復興の事にゃん☆報道が少なくなったにゃん☆
報道といったらにゃん☆
原発にゃんの放射性物質にゃん事ばかりにゃん☆
専門家でもなくにゃん☆
知識もないからにゃん☆
検出されたって言えばにゃんそうにゃんだとしかにゃん☆

同じ放射線魔女にゃんしょっちゅうにゃん検査でにゃん浴びてるけどにゃん☆
よくわからないにゃん☆

同じ日本にゃんしにゃん☆
海はつながってるにゃん☆
魔女にゃんにはにゃん体力はないしにゃん☆
ほんのわずかにゃん募金しかにゃんできなくてにゃん☆
連日にゃん同じ日本でにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆
不自由にゃん生活にゃんされてるかも?ってにゃん☆

飛行機でにゃん一時間ちょっとのところにゃん☆
頑張れ東北にゃん☆応援してるにゃん☆


飯館村に向かってにゃん☆
頑張ってるにゃん忠太さんにゃんブログにゃん☆

忠太さんにゃんブログにゃん


いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



こんばんは
風邪 大丈夫ですか
マイコプラズマ肺炎 二回罹ったって吃驚してます
このウイルスは飛沫伝染するそうで・・・
概ね幼児期に感染してるらしく 子供の内は免疫力が強いので、
症状も軽くて済むそうですが 大人マイコプラズマは、医師でも普通の風邪と
診断してしまうほど 見つけずらいウイルスだそうですよ。

魔女さん本当にお大事にしてくださいね

部屋の空気、乾燥してると ウイルス菌蔓延するので
加湿器使った方がいいかと思いますが・・。

夫の病気は風邪ウイルスが大敵なので我が家では空気清浄タイプで
大型の加湿器 3台駆使してウイルス撃退してます。
無理しないでくださいね 拗らせると大事に至るるそうですから・・・。
時には手抜きも必要です 身体のためです 命あってのものですもの。
偉そうに言ってごめんなさいね。
sayo | 2011/12/10 22:59 ≫ EDIT
yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆魔女でもにゃん病気にはにゃん勝てないにゃん☆
魔法はにゃん自分にはにゃんつかえないにゃんよ~☆くすっ☆
震災前にゃん東北は綺麗だったにゃん☆
いつかいってみてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
風邪はにゃんなんとかにゃん・・・うん☆
肺炎はにゃんそうにゃん普通の肺炎もいれるとにゃんまだあるけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆魔女パパもにこっにゃん☆
優しい娘ってにゃん・・・クリスマスに苦しむにゃんよ~☆
朝風呂にゃんいいにゃ~☆
魔女にゃんはいちにちにゃん王子さまににゃん追い回されてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/10 16:02 ≫ EDIT
おはようにゃん(=^・^=)
ゲホッの風邪の具合はいかがにゃん?
肺炎を二度もしていたにゃん\(◎o◎)/!
「はい!エ~ン(泣)」ナンチャッテ(笑)。明日はパパにゃんのお誕生日、おめでとうにゃんパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ お幾つになられるのかな?優しい娘さんばかりをお持ちでちょっと、うらやましいにゃん(=^・^=)
さっき入った朝風呂の湯冷めが少し感じてきたにゃんよ。身体が寒くなってきているにゃん(=^・^=)
ゆうべの夕焼け空からみると、今日はまっさおな青空にゃんだろうね?(=^・^=)
kazemata | 2011/12/10 11:32 ≫ EDIT
こんにちわ。
魔女猫さんでも病気になるのですね(笑
自分の魔法で治せると思っていました☆彡
震災前の東北はとっても綺麗なとこだったのですね。。。
新潟と鹿児島は何度も行ったことありますが
東北は一度も…
早く復興できると良いですね☆彡
yuko | 2011/12/10 10:22 ≫ EDIT