今日も朝からにゃん晴れにゃん☆にこっ☆
でもにゃん・・・昨夜にゃん☆

王子様のママは夜勤でにゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん一番下にゃん妹はにゃん飲み会にゃん☆
父はにゃん会議でにゃん遅くにゃん☆
魔女にゃんげほげほでにゃん・・・王子様にゃん子守にゃん☆
死ぬかと思ったにゃん・・・ってにゃん☆
大袈裟だけどにゃん疲れたにゃん☆

朝はにゃん当然にゃん風邪にゃん良くなるわけもなくにゃん☆
どら猫よりもにゃもっとにゃんひどい声だったかもにゃん・・・☆

父は仕事にゃんしにゃん☆
王子様はにゃん早朝からにゃん魔女にゃん部屋にゃん居座ってにゃん☆
外にゃんいきたいとにゃんおねだりにゃん☆

sCIMG3448.jpg

にゃんともにゃんそんなんでにゃん☆
完全防備でにゃん朝にゃん海に散歩にゃん☆
さぶかったにゃん・・・・☆

sCIMG3450.jpg

sCIMG3449.jpg

友にゃんの家に泊まったにゃん妹たちはにゃん☆
一向ににゃん帰宅しないしにゃん☆
にゃんともにゃん・・・王子様のママもにゃんなかなかにゃん帰らずにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

昼過ぎごろからにゃん☆
妹にゃん帰宅ラッシュでにゃん☆
ほっとしたけどにゃん☆
やっぱりにゃん王子様ストーカーはにゃん続いたにゃん☆

夕方にゃん海はにゃんやっぱりにゃん夕日も綺麗でにゃん☆
明日もにゃん晴れにゃんね☆きっとにゃん☆

sCIMG3451.jpg

sCIMG3452.jpg

今日は魔女パパ誕生日にゃん☆
みんなでパーティにゃん☆
でも・・・料理は手抜きににゃん・・・
魔女パパにゃんごめんなさいにゃん☆
気持ちだけはにゃんいっぱいにゃん感謝にゃんよ~☆

sIMG_1309.jpg


sIMG_1358.jpg

sIMG_1523.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
皆さんにゃん楽しい週末にゃんすごしてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆人ごみはにゃん駄目にゃんね☆
お祝いにゃんお言葉にゃんありがとうにゃんね☆
椿にゃん花にゃん北国ではにゃんふみゃ~にゃんね☆
越冬にゃん苦労にゃん色々にゃんあるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
sayoさんもにゃんお身体にゃん大事ににゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
日中にゃん暖かいとにゃん☆
夜にゃんひえるにゃんね☆
お祝いにゃんお言葉にゃんありがとうにゃんね☆
皆既月食にゃん魔女にゃん見に行こうとしたらにゃん☆
とめられたにゃん・・・・☆
ふみゃ~美肌作成ちゅうにゃんね☆
魔女にゃんはぴんちゃんとラブラブ中にゃん☆
ないしょにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆

pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆寒くなったにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
元気いっぱいにゃん王子様はにゃん手加減にゃんしらずにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
くすっ☆わんこのお守?そのうちにゃんお孫さんがにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
元気でいてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/11 16:02 ≫ EDIT
魔女さん 寒くなったねぇ
王子様のお守り、お疲れ様でした

元気いっぱいの王子様は、風のように走り回っていたことでしょう
身体が冷えたら、お家で暖かくしてお過ごし下さいね

わんこの守に、情熱を燃やす南のおばさんは、今日も元気です^^
pukupuku | 2011/12/11 09:41 ≫ EDIT
こんばんワン☆
今日は寒いよねww 
パパさんの誕生日おめでとうございます☆
太陽も月もお祝いだね☆ 
今、皆既月食見ようとしたら、雲に隠れてるようなのですー。。
なので、今は美肌効果作成中~☆
良い週末を☆
ネオ | 2011/12/10 23:27 ≫ EDIT
風邪の症状はいかがですか
広い海に沈む太陽 綺麗に撮れてますね
海の側で綺麗な空気の元に住んでらっしゃるのに・・。
当分 人ごみ避けた方がよろしいかと。

魔女パパの誕生日だそうで おめでとうございます。
椿の花もキレイっ、大好きなんです。
札幌では 地植え出来ません 越冬しないのです
室内に取り込まないと枯れてしまうので・・。

沈みゆく太陽 とっても綺麗!お花もキレイ
ご家族皆さんの為にも どうぞお身体大切にしてくださいませ。
sayo | 2011/12/10 23:25 ≫ EDIT