今日もにゃん朝からにゃんにこっにゃん晴れにゃん☆
空気にゃん澄んでてにゃん気持ちのいいにゃん朝だったにゃん☆

sCIMG3461.jpg

sCIMG3462.jpg

昨日の夜はにゃん☆
家族でにゃん父にゃん誕生日にゃんお祝いしたにゃん☆
父はにゃん甘いものよりもにゃんお酒にゃん好きだからにゃん☆
ケーキは無しにゃん思ったらにゃん☆
魔女にゃんたちにゃんためにゃん買ってきたにゃん☆
うふふっにゃん☆

sCIMG3466.jpg

いまのところにゃん☆
無事故無違反にゃん父ににゃん☆プレゼントにゃん☆

sCIMG3373.jpg

マッサージクッションににゃん☆

sCIMG3458.jpg

マッサージぶるぶるにゃん☆

sCIMG3457.jpg

若いってにゃん思ってるかもけどにゃんやっぱりにゃん☆
歳だからにゃん☆

いつもありがとうにゃん☆感謝にゃんこめてにゃん☆

夜にゃん皆既月食見たかったけどにゃん☆
皆ににゃんとめられてにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん近くのお店に買出しににゃん☆
クリスマスあと2週間にゃんね☆はやいにゃ~☆

sCIMG3460.jpg

王子様はにゃん今日も元気ににゃん手加減なしにゃん☆
自転車のられるとにゃん☆

早い早いにゃんふみゃ~にゃん☆

sCIMG3469.jpg

ついていくのがやっとにゃん☆

sCIMG3468.jpg

わんのがにゃん☆らくらく散歩にゃん☆

sCIMG3214.jpg

sCIMG3472.jpg


海側にゃん銀杏はにゃん紅葉というよりにゃん☆
かれてきたにゃん・・・・☆

sCIMG3410.jpg

いまはにゃんぴんちゃんとにゃん☆
ほっとタイムにゃん☆
でもにゃんキーボードににゃんやきもちにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

sCIMG3464.jpg

風邪はにゃんなんとかにゃん大丈夫にゃん☆
早く治さないとにゃん☆
まだまだにゃん大掃除ににゃんふみゃ~☆
あれこれにゃん・・・・

皆さんもにゃん師走にゃん忙しい季節にゃん☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
今週も元気でにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
風邪にゃん好かれちゃってにゃん困ってるにゃん☆
うん☆早くにゃん風邪に嫌われるようにがんばるにゃん☆
そうにゃん・・・大掃除にゃん☆魔法で何とかならないかにゃん・・・
ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆咳はにゃんとまってにゃんほっにゃん☆
うん☆父にゃん優しいにゃんよ~☆
マッサージクッションにゃん気に入ってくれたみたいでにゃん☆
よかったにゃん☆にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

あるちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆
ふみゃ~☆だんな様もにゃん肩こりにゃんあるにゃんね☆
クリスマスプレゼントにどうにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
海辺にゃん天気はにゃん気持ちいいにゃん☆
うん☆今にゃんいろいろにゃんあるみたいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/12 13:44 ≫ EDIT
おはようです。^±^ノ

海辺の天気、とてもきれいですね。^±^ノ
冬の青空は気持ちがいいですね。^±^
頭脳搭載、マッサージ、色々なグッズがあるのですね。
ワンチャンもトリサンもかわいいです。^±^ノ
風邪、お大事にです。^±^
てくっぺ | 2011/12/12 07:43 ≫ EDIT
お父さんお誕生日おめでとうございます。
マッサージクッションいいですね。
うちのだんなも首とか肩とかよくこって痛いみたいです。
クリスマスツリーかわいいですね。
あるちゃん | 2011/12/11 23:51 ≫ EDIT
ともかく ふみゃ~にゃん☆げほっ☆ から
ふみゃ~にゃん☆にこっ☆ に変わり ほっ、

魔女父ってすっごく優しい方なんですね。
美味しそうなケーキ。お父さんからの サプライズですね。
御姉妹から魔女父へは頭脳搭載 愛のブルブルマッサージクッション 親孝行ですね。
Reコメ 気にしないで・・・ 養生してください。
sayo | 2011/12/11 18:29 ≫ EDIT
こんばんは
風邪、長引いてますねぇ
忙しくて、中々治してる暇がないのかな?
ますます寒くなってきました、早く治して大掃除済まさなきゃね
お大事に
angkor56jp | 2011/12/11 18:08 ≫ EDIT







