今日も朝から晴れにゃん☆にこっ☆
今日はにゃん週に一度にゃんひとりにゃん時間がある日にゃん☆
でもにゃん☆風邪なんだからにゃん・・・・ねとけってにゃん☆
皆ににゃん言われたにゃん・・・ふみゃ~☆

早朝からにゃん☆実はにゃん今日はにゃん☆
魔女猫の誕生日にゃん☆
魔女猫といってもにゃん魔女にゃんではなくにゃん☆
HPでにゃん☆ブログでにゃんお馴染みにゃんじじの誕生日にゃん☆


sCIMG3455.jpg

皆にゃん夜はにゃん帰宅にゃん遅いしにゃん☆
早朝からにゃん☆くすっ☆
パーティにゃん☆
正確に言うとにゃんパーティにゃんつき合わせたにゃん☆

sCIMG3456.jpg

皆さんからにゃん見たらにゃんただの黒猫にゃんぬいぐるみかも?
でもにゃん☆魔女にゃんにとってはにゃん☆
いろいろにゃん事にゃん共にしたにゃん☆
親友にゃん☆

HPにゃんはじめたきっかけはにゃん☆
PCにゃん魔女パパにもらってにゃん☆
まずはにゃん誰でもするかも?
懸賞応募にゃん☆

フルーツメールっていうのがあってにゃん☆
それにゃん応募したらにゃん☆
マイページができてしまってにゃん☆

2003年4月15日のことにゃん☆

HPにゃんてにゃん作ったことないしにゃん☆
どうしたものかとにゃん☆
真っ黒にゃんマイページにゃん眺めてたにゃん☆
なんかにゃん気になってにゃん☆
先輩方にゃんHPにゃん覗いてにゃん見よう見まねでにゃん☆
魔女猫でびゅ~にゃん☆
更新したにゃん☆

そしたらにゃん☆友にゃんがにゃん☆
コメントくれたにゃん☆

更新することが楽しくなってにゃん☆

色々にゃんサービスにゃん終了だったりにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん事も多々あったにゃんけどにゃん☆

きっとにゃん道であったらにゃん☆
お話もできないにゃん方だったりにゃん☆
遠方でにゃん出会う事にゃんなかったにゃん方々ともにゃん☆
こうしてにゃんお話にゃんできるのはにゃん☆
魔女猫にゃんおかげかにゃん?くすっ☆


日中にゃん☆
PCにゃんしてるとにゃん☆
ぴんちゃんはキーボードがにゃんお嫌いにゃん☆

sCIMG3473.jpg

王子様帰宅で二次会にゃんおやつタイム?にゃん☆

sCIMG3474.jpg

sCIMG3475.jpg

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
貴重にゃん時間をいつもありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
motomaruさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆コメントににゃん励まされる事にゃん☆
いっぱいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆魔女にゃん誕生日はにゃん☆
5月にゃん☆うん☆今年はにゃん特別にゃん☆
大事な魔女猫だからにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆大切にゃん思い入れにゃんあるにゃん物にゃん☆
いっぱいかもにゃん☆
皆既月食にゃん皆さんにゃんブログでにゃん楽しんだにゃん☆
気長ににゃんまたなきゃにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆うふふっにゃん☆
ママさんはまだまだにゃん乙女にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

yukariさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆懐かしいにゃんね☆
サービスにゃん終了のたびにどたばた・・・
いつもありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆

安野 うんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆
こちらこそにゃんよろしくお願いしますにゃんね☆

pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日もお天気でにゃんにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆これからもにゃん仲良しでにゃん☆
うふふっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
長い長いにゃんお付き合いにゃん☆
感謝にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/13 17:04 ≫ EDIT
じじさん、お誕生日、盛大にお祝いしてもらって
ニコニコですね。
おめでとうございます。
おじさんin思い出 | 2011/12/13 10:10 ≫ EDIT
魔女さん おはよう

今日も、元気なお日様が昇って来ました
流石に冬 寒い朝にございます

ジジちゃんのお誕生日 おめでとうございました
海を眺めたり、花を眺めたり、これからも魔女さんと一緒に
楽しく暮らして下さい  

さぁ~ 今日も元気に参りましょう
ファイトじゃ~♪ (*^^)v
pukupuku | 2011/12/13 07:50 ≫ EDIT
魔女猫さん初めまして
お誕生日おめでとうございMAX~!
また伺いますね~!宜しくおねがいします~(^ー゚)ノ
安野 うん | 2011/12/13 02:21 ≫ EDIT
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

フルーツメールからHP同じ~
登録したらgaiaxのbloom-sだったよ。
すぐに足跡あって(∥・д・/)/ひゃぁぁだった

懐かしいね~
yukari | 2011/12/12 22:23 ≫ EDIT
ジジちゃん♪誕生日おめでとう♪
私のHPと2日違いの誕生日だったのね~♪
でも年数は魔女猫ちゃんが数年先輩(汗
年齢は私が倍以上上~~!!
これからも宜しく~~
マリンママ | 2011/12/12 20:55 ≫ EDIT
こんばんはー☆
魔女猫じじさん、お誕生日おめでと^~^う☆
僕も競争馬のぬいぐるみがあるけど、思い入れがあるからね、とってあるんだ☆
色々あるんだね。 

風邪だったんだね! お大事にね。
皆既月食をちょうど見たときは、雲が掛かってダメだったよー・・・。
次はいつだろう? 気長に楽しみにしておきましょう☆
ネオ | 2011/12/12 20:01 ≫ EDIT
お誕生日おめでとうにゃんパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
ふふ、最初魔女猫さんの誕生日かと想ったにゃんよ(笑)。でも、すごいなぁ、誕生ケーキまでちゃんと、用意してお祝しているんだから\(◎o◎)/! 
kazemata | 2011/12/12 19:55 ≫ EDIT
魔女猫さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お誕生日おめでとう♪
(*^-^*) ニッコリ☆
コメントが入るとうれしいよね?
(*^-^*) ニッコリ☆
今日もありがとう♪
(*^-^*) ニッコリ☆
motomaru | 2011/12/12 18:18 ≫ EDIT