あけましておめでとうにゃん☆


今年もにゃんよろしくにゃんね☆にこっ☆

昨日はにゃん朝からにゃん大掃除にゃん仕上げにゃんと☆
おせちにゃんお支度にゃん忙しかったにゃん☆
魔女猫にゃんもにゃんしめ縄にゃん飾るにゃんてにゃんはりきってたにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚

しめなわにゃん☆


夕方にはにゃんもうにゃん魔女にゃんへとへとにゃんでにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
本当はにゃんおせちにゃん作らなくてもにゃんよかったにゃんはずにゃんけどにゃん☆
大あわてにゃん御支度にゃん☆
ふみゃ~手抜きにゃんだったかもにゃん☆
おせちにゃん☆


日本1にゃん大きなみかんにゃん☆
まるでにゃんかずのこにゃんみたいにゃん☆
おおきなみかんにゃん☆




けーきにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

年末にゃん伊藤家にゃんのケーキにゃんレンジでにゃん作れるにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
かってもらったにゃん☆
なかなかにゃん上手にゃんできたけどにゃん☆
焦げ目にゃんつかずにゃんフライパンも使ったにゃん☆

おそばにゃんおいしかったにゃん☆

年越しそばにゃんたべたにゃん☆
にこっ☆おいしかったにゃん☆
このままにゃんだとにゃんぶ~にゃん猫にゃんなりそうにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆



あけましておめでとうにゃん☆
にこっ☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
にゃんだかにゃん新年にゃんばたばたにゃんでにゃん☆お返事にゃん伺うにゃんね☆

猫ちゃんにゃん元気にゃんよかったにゃんね☆にこっ☆
魔女にゃんところにゃんおせちにゃんはにゃん☆嫌いにゃん物にゃん入れないにゃんよ☆親戚にゃんでにゃんおせちにゃん本物にゃん食べるからにゃん☆くすっ☆
ぱっくにゃんなってるにゃんぶみゃ~にゃんもんね☆
でもにゃんお正月にゃんお祝いにゃんお料理にゃん縁起物にゃんがんばってにゃん猫ちゃんにゃん食べてにゃんね☆
ことしにゃん1年がにゃん素敵にゃん年にゃんなりますようににゃん☆
ことしもよろしくにゃんね☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/01/02 21:19 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃん、あけましておめで㌧ございますでしにゃ~、今年も仲良くちてねにゃね。 
 おせち料理にゃ、お姉ちゃんすごいにゃにゃ、大変にゃったにゃね、無理だめにゃよ。でも僕は、おせち料理ほとんどお嫌いにゃのでしにゃ、送ってもらったおせち料理にゃ、伊勢海老と鯛がついてたにゃけどにゃ、ほとんどがまんして食べたにゃ、甘いのだめにゃ○十<
 僕もにゃ、年末は入院か通院ちないとだめかにゃと思ったにゃぐらいにゃったけどにゃ、少し回復したみたいにゃでしにゃ。早くお姉ちゃん見たいにゃ、猫にゃになれるように、亀さんよりおそいけど、ぐぁんばりますでしにゃ~☆☆
亀よりおそい子猫 | 2006/01/02 12:14 ≫ EDIT
魔女猫にゃん☆しめ縄にゃん☆うけたにゃんよ☆ほんと可愛いにゃん(^_-)-☆

今年もよろしくにゃんね☆
れっとにゃん☆ | 2006/01/01 20:39 ≫ EDIT
おせち作って忙しかったね。
でも頑張ったね(*^_^*)
お疲れ様~にゃん
私は出かけてしまうからおせちは作らないの~
でもお雑煮とか焼き豚に煮物は毎年作るよ。
ゆり | 2006/01/01 15:10 ≫ EDIT
キキにゃん☆は、おいしかったなかなかを掃除しないかもー


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/01/01 14:44 ≫ EDIT