今日は朝からにゃんいい天気にゃん☆
にこっにゃん☆
風邪もにゃん少しにゃん楽になってにゃん☆
ほっにゃん☆
でもにゃん☆大掃除禁止令でてにゃん☆
王子様にゃん送迎後にゃん☆
見張りにゃん妹にゃんいたしにゃん☆
いい子ににゃんしてたにゃん☆

お昼にゃんPCにゃんこっそりとにゃん☆
うふふっにゃん☆
だってにゃんそんなににゃん寝てばっかいたらにゃん☆
余計ににゃん大掃除気になってにゃん仕方ないにゃん☆

王子様にゃんお迎えにゃん時間にゃん☆
にゃんともにゃん☆ぶみゃ~☆

魔女にゃんは普通ににゃん国道にゃん走ってるとにゃん☆

カーブでにゃんまさかのまさか・・・・おじいさんが右折してきてにゃん☆

魔女にゃんカーにゃんお尻ににゃん激突にゃん☆

きゃ~~~~~~~~~☆

こんなになっちゃったにゃん・・・・

sCIMG3481.jpg


sCIMG3482.jpg

おじいさんは謝ってたけどにゃん☆

おまわりさんにゃん☆道路交通法ではにゃん☆

両方にゃん動いてたからにゃん☆

10対0はないからってにゃん・・・・☆

魔女にゃんただ走ってただけにゃんしかもにゃん☆

安全第一運転にゃん☆

去年にゃん悪夢にゃん蘇るにゃん事件だったにゃん☆

ますますにゃん年末にゃん仕事にゃん増えたかもにゃん・・・・☆

そうにゃん☆魔女にゃん住むにゃん○知県はにゃん☆

交通事故にゃんワースト1位にゃん県にゃん☆

今日の夕日はにゃん・・・魔女にゃんのぷん!の怒りのように☆

sCIMG3483.jpg

sCIMG3484.jpg

sCIMG3485.jpg

燃えていたにゃん☆かもしれないにゃん☆

でもにゃん怪我にゃんなくてにゃんほっにゃんけどにゃん☆

魔女にゃんのオッちゃんがにゃん・・・・・☆

無残にゃんがにゃん・・・痛々しいにゃん☆

ブログネタににゃん☆

まったくにゃん困らないにゃん悩みかもにゃん☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
こんにちは。
SevenFiftyと申します。

>両方にゃん動いてたからにゃん☆
>10対0はないからってにゃん・・・・☆
10:0になる場合もありますよ。
相手がセンターラインをはみ出してきて逆走状態だった。
お酒や薬物で正常な状態ではなかった。
などなど。

わたしは95:0の事故割合になったことがあります。
本来はわたし5の事故割合があるのですが相手側と保険会社との交渉で5は無かった事になりました。
ただし行政処分や刑事処分の問題は分かりません、あくまでも当事者間の保険の話でおとなの取引ってやつですニャン。
SevenFifty | 2011/12/15 12:28 ≫ EDIT
こんばんにゃん^^

初めまして♪いつもブログ楽しく読ませていただいています。。びっくりで初コメさせていただきます*^^*

師走の慌しい時期に本当に大変でしたね。車もだいぶひどいことになっていて・・・びっくりしました。。
それにしても、安全運転をされていたのに、まったくもうっ~(怒)って感じですね。
お怪我が無くて本当によかったです。この手の事故は防ぎようがないですが、これからも車の運転には、どうぞお気を付け下さいね☆
mari*yano | 2011/12/14 22:00 ≫ EDIT
あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆そうにゃんよね☆
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆


あるちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆走ってただけでも悪くなるにゃん法律にゃん☆
ほんとにゃんふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/14 18:16 ≫ EDIT
魔女猫さん、こんばんは
怪我がなくてよかったですね。
魔女猫さん走ってただけなのにすごい災難ですね。10対0にしてほしいところですよね。
あるちゃん | 2011/12/14 18:12 ≫ EDIT
こんばんは。
最も大切なことは事故による健康被害。
これがなければまずはよしとしましょう。
あとはしっかり直しましょう。事故車にならなければいいのですが。
あかちん | 2011/12/14 17:48 ≫ EDIT
ヨッシーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆へこんだりもしたけどにゃん☆
大丈夫にゃん☆ありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ただチャンさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ふみゃ~同じにゃん経験にゃんあるにゃんね☆
うん☆納得にゃんいかないにゃんよ~☆
そうにゃんね☆1割でもぶみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんことににゃん☆
記事に困らないなやみにゃんかも・・・
そうにゃんよね☆法律にゃんおかしいにゃん☆
おまわりさんにもにゃん聞いたにゃん☆
ぶつけられそうになったらにゃん☆
飛ぶのか?ってにゃん・・・・
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん・・・やられちゃったにゃん☆
うん☆相手がにゃんぶつかってきたのににゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆がんばるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
たぶんきっとにゃんそうかもにゃん・・・
でも1割が理解できないかもにゃん・・・
いつもありがとうにゃんね☆


ピオーネ親父さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆普通に走っててにゃんよけるって・・・飛べ?だと思ったにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん事だけどにゃん☆
元気でいられるにゃんにこっにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
そうにゃん☆報告してもにゃん家族すらにゃん☆
魔女にゃんが事故?だったにゃん☆
そうにゃんね☆父にゃん激怒にゃんしてもらうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

安野 うんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆このせわしない師走にゃん☆
きをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

浦和のいたちさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆まっすぐにゃん走ってるだけでにゃん☆
事故ってにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆うん☆こころがにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
うん干し今日も元気にふぁいとにゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
怪我はにゃん病院いったけどにゃん大丈夫にゃん☆
ふみゃ~☆事故でにゃん1位にゃん嫌にゃんよね☆
まだまだにゃん忘年会シーズンにゃん☆
事故ににゃん巻き込まれないようににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/14 16:11 ≫ EDIT
こんにちわ。。。
大変な事になりましたね…
でもおきなお怪我しなくて良かったです。
むち打ちはしなかったでしょうか?
私の住む○岡県も交通事故・飲酒運転事故等の全国ワースト1・2位を争う県なんですよ…
良い意味でのナンバーワン県だと良いのですが…未だに毎日のように懲りもせず飲酒事故のニュースが耐えません…
yuko | 2011/12/14 15:48 ≫ EDIT
魔女さん 大丈夫かぁ~
こんなモライ事故の時…心の傷が痛いんだよね

理不尽なことだと、むかっ腹が立つけど
怪我が無くて何よりでした
ファイトじゃ~  
pukupuku | 2011/12/14 08:23 ≫ EDIT
お早う御座います。
あちゃ
怪我が無くて良かったですね。

安全運転していても、事故は防げませんね。

夕日が綺麗ですね。

浦和のいたち | 2011/12/14 07:22 ≫ EDIT
危なかったね、身体がなんともなければまだ良かったと思わなきゃ仕方ないですね
気ぜわしい暮れだから、気をつけて運転しないと今度は自分がなんて、、なりたくないから!
僕の住む〇知県も事故多いから、気をつけないとネ!
安野 うん | 2011/12/14 01:22 ≫ EDIT
怒りの夕陽ですか?
災難だったですね
お巡りさんが何を言おうが、相手が払うって言ってれば払ってもらえばいいんじゃない?
angkor56jp | 2011/12/13 21:20 ≫ EDIT
う~ん!!
いくらお互いに 動いているからって 言っても
普通に 走っていて ぶつけられて
何パーセントでも 修理費を出さなければ ならないとは
トホホッ ですね。
まあ 怪我が無いだけ 良しとするしか 無いですね。
ピオーネ親父 | 2011/12/13 21:13 ≫ EDIT
怪我が無くてよかった♪
多分1:9位で収まるよ~(^v^)v
災難だったネ、これで厄落とし!
マリンママ | 2011/12/13 20:01 ≫ EDIT
やられちゃったにゃん!!
事故の責任割合不公平とおもうにゃ。ウン
相手が勝手にぶつかってくるんだもんにゃ。
まぁ 気を落とさず明日からも頑張ってにゃ~
まこと | 2011/12/13 19:54 ≫ EDIT
まったく付いていないにゃん!
姉妹で事故に遭遇するなんて\(◎o◎)/!
しかも、過失がない安全運転だったので尚更にゃん。10:0は、おいら一度経験したことあるにゃん。

もう10年もなるかなぁ、赤信号で先頭で止まっていたにゃんよ。そこへ右折してきた車がスリップして飛び込んできたにゃんよ\(◎o◎)/! この場合は完全に10:0で済んだにゃん。

でも、これ以外にゃ、どんなに安全運転していてもそうならんにゃんねぇ。おかしいぜよ、今の交通法規は!
日本はおかしな法律が多すぎるにゃん。日本の法律家はアホにゃんよ、ほんとうに!

鞭打ちになっていないにゃん?これは二・三日後に出てくるにゃんよ。大事を取って、病院へ行っといた方が良いにゃん。なんか逢った時は、相手が支払うにゃん。
絶対行っておいたほうが良いにゃんよ!
踏んだり蹴ったりの今年の師走になったにゃんね。お大事にしてにゃん!!!!
kazemata | 2011/12/13 19:33 ≫ EDIT
こんばんは
いつも覗き逃げですみません^^;
私も横っ腹にぶち当てられたことが有ります・・当時自分にも過失が有るとどうしても納得できませんでしたね。
ウチの保険屋さんが2割過失って言ってきました。
いったいぜんたいどっちの味方だ激怒、それでも1割でした(--;
ただチャン | 2011/12/13 18:35 ≫ EDIT
こんばんわんニャン。
交通事故はよどのことでないと過失割合が10:0はないよね・・・自分が全然悪くないのに修理代の1割を払わなくてはならないとは・・お気の毒、魔女ちゃん元気出してニャン。
ヨッシー | 2011/12/13 18:12 ≫ EDIT







