ふみゃ~にゃん☆
昨日にゃん夜はにゃん・・・
父にゃん事故にゃん知らせににゃんびっくりしてにゃん☆
早々に帰宅してくれたにゃん☆

でもにゃん☆
車屋さんや保険会社からにゃん次々にゃん電話ににゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

風邪もひいてるしにゃん☆
早く寝ろってにゃん言われてにゃん寝たけどにゃん☆
どうも眠れなくてにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

早朝にゃん☆起き上がろうとするとにゃん☆
頭いたいしにゃん☆あれっ?だったにゃん☆

まずにゃん朝にゃんわんに挨拶にゃんしてにゃん☆
新聞とりに行くにゃん魔女にゃん日課にゃん☆

当然目に入るのがにゃん魔女にゃん痛々しいにゃん車にゃん☆
ますますにゃん・・・憂鬱ににゃん☆

車もにゃんへこんでるけどにゃん☆
魔女にゃんもへこんでたにゃん☆

皆からにゃん病院いけ・・・言われてにゃん☆
真ん中にゃん妹に連れられてにゃん病院へにゃん☆
いっぱいにゃん写真撮られたけどにゃん☆
骨にはにゃん異常なくにゃん☆ほっにゃん☆

シートベルトでにゃん首にゃんしまった模様にゃん☆

王子様にゃんママもにゃん☆
病院にゃんきてにゃん☆
待ち時間にゃんににゃん☆
ケーキ食べたにゃん☆

sCIMG3487.jpg

sCIMG3488.jpg


魔女にゃんの気分にゃん変えようにゃんしてくれてるようでにゃん☆
うれしかったにゃん☆



車はにゃん年内にゃん修理にゃん無理ってにゃん☆
明日にはにゃんしばしにゃんお別れにゃん☆
大掃除もにゃんしてあげてないのににゃん・・・・☆

帰宅するとにゃん☆
保険会社からにゃん電話殺到にゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

魔女にゃん元気なのににゃん☆
噂が広まったのか・・・虫の知らせかにゃん☆
生命保険のおばさんまでにゃんきたにゃん・・・・☆

いきてる?大丈夫?ってにゃん・・・・


だってにゃん自宅からにゃん徒歩2分が事故現場だからにゃん☆
なんともにゃん1時間もにゃんいればにゃん☆
噂にゃんたねにゃんなるにゃんよね☆
ある意味にゃん今のところ有名人にゃん☆

sDSC08092.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆
慰めてくれてるのかにゃん?

ただにゃん・・・・王子様はねえの車ぐしゃぐしゃ・・・ってにゃん☆
はっきり言い過ぎるのが難点にゃん☆

皆さんにゃんお見舞いにゃんコメントにゃん☆
応援コメントにゃんありがとうにゃんね☆
師走にゃん忙しい時期にゃん皆さんもにゃん☆
事故にゃん巻き込まれないようににゃん☆
いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
amazonheadさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
だいじょうぶにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/15 17:40 ≫ EDIT
大丈夫ですか??
検査の結果は良かった様で一安心ですが。
お大事になさって下さいね。
amazonhead | 2011/12/15 17:32 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?ギプスってにゃん・・・・
うん☆仲良しにゃん姉妹にゃんよ~☆
魔女パパはじめ冗談だと思ったみたいにゃん☆
でもにゃん血相変えてにゃん帰ってきたにゃん☆
うれしかったにゃんよ☆
息子さんもにゃん事故にゃんあいませんようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ショックにゃんおおきかったにゃんよ~☆
北国とにゃん毎年にゃん事故にゃん多さ競ってるにゃん嫌にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

きしもとさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お見舞いにゃん感謝にゃん☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆今日もにゃん電話にゃん攻めだったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


special☆rainbowsさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆精神的ににゃんぶみゃ~だったにゃん☆
お見舞いにゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?どうしたにゃん?
なんだろうにゃん?
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ケーキにゃんおいしかったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
怪我にゃんなくにゃんほっにゃん☆
もっとにゃんいいものにゃん当たるといいんだけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆なんだかにゃんわからなかったにゃん☆
クイズにゃん自信があるにゃん☆
これは当たりますようににゃん☆
車はもうぶみゃ~にゃん☆
何度もありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/15 17:13 ≫ EDIT
もう一回きたにゃん~~
今度は大丈夫だった♪クイズに参加ありがとう~
マリンママ | 2011/12/15 12:47 ≫ EDIT
車の写真を見ると、かなり強くあたった(つっこんできた)ようでしたが、
病院の検査の結果は大事ないようで、ほっとしました。

なんだか、交通事故、続きますね。
来年は、絶対に事故にあいませんように。

いい年になりますように。
おじさんin思い出 | 2011/12/15 11:12 ≫ EDIT
おはようです。^±^ノ

事故、大変でしたね。x±x
また、心配ですよね。
お大事になさってくださいね。

ああ。ケーキ、おいしそうです。^±^ノ
てくっぺ | 2011/12/15 07:21 ≫ EDIT
おはよう♪今日「メインメニュー」をクリックしたらNGだった・・
左のバーからしか入れなかったにゃん(汗
マリンママ | 2011/12/15 05:52 ≫ EDIT
検査の結果が何もなくてほっとしました。
事故の後は精神的に辛いですよね。

家族の皆さんも本当に優しい。

忙しい時期ですし、無理をなさらぬ様
ご自愛くださいね。
special☆rainbows | 2011/12/15 05:43 ≫ EDIT
事故の起きるは、一時。後の始末が大変ですね。ストレスで倒れないように。
忠太 | 2011/12/14 23:07 ≫ EDIT
初めまして。いつもご訪問ありがとうございます。お加減はいかがですか。お大事にしてください。
きしもと | 2011/12/14 20:08 ≫ EDIT
事故って!吃驚仰天してます。
車の破損は修理すれば済みますが・・
然し 何パーセント?か魔女さんに課せられるなんて
もうっ、腹立つww 大丈夫ですか~
メンタル面的なダメージ大きかったと思いますが
大怪我 回避できた分、良しと考えれば精神的に幾分楽になれますよ。
大事に至らず ほんとっ、良かった。
札幌も交通事故 全国ワースト2ぐらい多発の街です。
お大事にしてくださいね。
sayo | 2011/12/14 20:04 ≫ EDIT
うんうん、病院での検査なんとも無くて本当に良かったにゃんね(=^・^=) 首にギブスはめてる姿想像したいたにゃん(笑)。
でも、妹さん達も皆心配で病院へ駆けつけてくれるなんて、涙もんだにゃん。仲の良い姉妹だってことがすぐわかるにゃんよ(=^・^=)

魔女パパ、電話貰った時びっくりしただろうなぁにゃん。その気持ち痛いほどわかるにゃん。やっぱり年内の修理は無理にゃんねぇ。うちのせがれ共、正直云うと、おいらも毎晩無事に帰ってきているかどうか心配しているにゃん。無事に帰ってきたのを知ったときゃホッとしているにゃんよ(笑)。顔にゃ、ださないけどにゃん。

今日は一日雪が降らん買ったにゃんけど、明日からまた大雪になりそうにゃん。雪かきのお休みは今日だけにゃん?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
kazemata | 2011/12/14 19:47 ≫ EDIT







