今日もお天気は晴れにゃん☆
澄み渡るそらにゃん見てたらにゃん風邪にゃん飛んできそうだけどにゃん☆
寒かったにゃん☆ぞくっ☆

sCIMG3615.jpg

sCIMG3616.jpg

sCIMG3617.jpg

王子様はにゃん園が休みでにゃん☆
ふみゃ~朝からにゃん魔女にゃん部屋でにゃん☆
風邪にゃんうつったらにゃん困るしにゃん☆
除菌スプレー大活躍だったにゃん☆

午前中は来客でにゃん☆
わんこつれてにゃん海に遊びにきたにゃん☆
ところがにゃん帰りたくないとにゃん脱走にゃんしてにゃん☆
なぜかにゃん・・・魔女にゃんがにゃん捕まえたにゃん☆
動物にはもてるにゃん・・・・・

お昼頃にゃんえっ?☆
魔女家のらーらと・・・るーわんがにゃん・・・・☆
つながってにゃん脱走にゃん☆
これもまたにゃん捕まえににゃん・・・・☆
にゃんともにゃん・・・脱走の日かにゃん?☆

sCIMG3612.jpg

sCIMG3611.jpg

ぴんちゃんはにゃん☆
いつもにゃんのんきにゃん☆
魔女にゃん肩でにゃんくつろいでたけどにゃん☆
王子様に嫌気がさしたのかふみゃ~だったにゃん☆

sCIMG3609.jpg

sCIMG3598.jpg

今日は保険屋さんが休みでにゃん☆
電話もなくにゃん☆
それだけはにゃんほっにゃん☆


なにかにゃん応援にゃんできないかとにゃん☆
福島にゃんお米にゃん買ったにゃん☆

sCIMG3507.jpg

王子様にゃんママは夜勤だしにゃん☆
ほかにゃん妹はにゃんバレーにゃん☆
今夜もにゃんふみゃ~にゃん子守かもにゃん☆

明日はにゃん☆
風邪にゃん少し良くなったらにゃん☆
おでかけにゃん予定にゃん☆にこっ☆
だってにゃんこもってたらにゃん腐っちゃいそうにゃんもん☆
魔女パパににゃん博物館かにゃん☆美術館がいいにゃん言ったけどにゃん☆
王子様と真ん中にゃん妹も一緒にゃん☆
まとまりのない家族で方向音痴にゃん☆
さて・・・どこに?☆謎にゃん☆

寒いなかにゃん花々は元気にゃん☆
見習わないとにゃんね☆

sCIMG3396.jpg

sCIMG3399.jpg

sCIMG3407.jpg

いつもにゃんいっぱいにゃん方にゃん訪問にゃん☆
応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆
楽しい休日にゃんすごしてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆魔法でもにゃん病気だけはにゃん・・・
車はにゃん修理になったにゃんよ~☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆
お風邪にゃんきをつけてにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うふふっにゃん☆南国にゃんよ~☆
うん☆魔女にゃんもみてたにゃん☆
くすっ☆らーらもにゃんごみにゃんひろうにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆なんだろうにゃんまたにゃん聞いてみるにゃんね☆
人混みにゃん今日はにゃんがらがらだったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
信じてるにゃんよ~☆
そうにゃんよね☆
東京電力さえにゃんしっかりにゃん保障してくれたらにゃん☆
安心なのににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/18 18:35 ≫ EDIT
こんばんは。
信じられなければ自身で検査すればいいのです。検出されなければ、お子さんにでも安心して食べさせることができます。東電はたとえつぶれてもきちんと対応しないといけませんね。武士の心がなくなっています。
あかちん | 2011/12/18 17:17 ≫ EDIT
風邪 回復 よかったですね。

写真一枚目、 珍しい! 初めて見ました・・何の花?実ですか?

人ごみへ出かける時 私、二重マスクにしてます。
お大事になさってください。

sayo | 2011/12/18 14:30 ≫ EDIT
やしの木が真っ青な抜けるような青空に。。南国のようですね(=^・^=) 
ゆうべTVでワン公、アムールトラ、チンパンジーなどと人間の絆を描いていた番組を見ましたが、そのなかに一頭の「ゴミを拾うラブラドール」の物語が。
ラブラドールと聞くと、ら~ら・る~・し~がすぐ脳裏に浮かんできますよ(=^・^=)
kazemata | 2011/12/18 09:02 ≫ EDIT
こんばんわ。
風邪にかかったのですね。
いくら魔女さんでも風邪には魔法も利かないのですか^_^;
でもお元気そうで良かったです。
お車はどうなりましたか気になっていました。
それにしてもいつも綺麗な風景やお花の写真が素敵☆彡
びんちゃんにもよろしく☆彡
yuko | 2011/12/17 18:26 ≫ EDIT