今日も晴れにゃんにこっ☆
風邪もにゃんノドアメにゃん☆
咳止めにゃん効果でにゃん☆
すこしはにゃんましになったにゃん☆
だってにゃんお出かけしたかったにゃん☆
4時間おきに深夜でもにゃん☆お薬飲んだにゃん☆うん☆

朝はにゃん王子様にゃんママは夜勤でいないしにゃん☆
にゃんともにゃん忙しかったけどにゃん☆
父にゃん手伝ってくれたしにゃん☆にこっにゃん☆

人混みじゃないにゃん博物館に行くことににゃん☆
わくわくにゃん☆
行った先はにゃん☆

鉄道リニアモーター館にゃん☆

sIMG_1647.jpg

わ~いにゃん☆

でっかい船にゃんあったにゃん☆

sCIMG3623.jpg

魔女にゃんちかくにゃん海にゃんとおってもにゃん☆
ちっさいけどにゃん実物にゃんでっかいにゃんね☆

入り口でにゃん☆
お出迎えにゃんなぜに?グランパスにゃんキャラにゃん?☆

sIMG_1652.jpg

魔女にゃん鉄道マニアではないけどにゃん☆

もうにゃんマニアみたくなってたにゃん☆

皆にゃん一眼にゃんカメラ片手ににゃん☆

きっとにゃん鉄道マニアにゃん☆

「このアングルがいいんだよ~」なんてにゃん☆

話しかけられてにゃん☆

真ん中の妹に「なんぱ?」ってにゃん?

王子様も当然大興奮にゃん☆

電車だ~きゃ~ってにゃん☆

sIMG_1657.jpg


sIMG_1658.jpg

sIMG_1659.jpg

sIMG_1677.jpg

sIMG_1698.jpg

一番にゃんお気に入りはにゃん☆

模型にゃん鉄道だったにゃん☆

細かいところまでにゃんすごくってにゃん☆

新幹線や電車が走り出すとにゃん☆

わ~いだったにゃん☆

sIMG_1705.jpg

sIMG_1719.jpg

sIMG_1724.jpg



sIMG_1739.jpg

リニアにも乗ったにゃん動かないけどにゃん☆

生まれる前からにゃん鉄道にゃん歴史にゃんいろいろにゃん☆

魔女パパもにゃん童心にかえってたにゃん☆


sIMG_1755.jpg


sIMG_1758.jpg


sIMG_1763.jpg

色々にゃんぶみゃ~にゃん事にゃん重なってにゃん☆

腐りそうだったけどにゃん☆にこっ☆

楽しかったにゃん☆

写真はいっぱいにゃんあるけどにゃん☆
またにゃん整理してにゃんアルバムにゃんするにゃんね☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

浦和のいたちさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ぜひにゃんみにきてにゃん☆
新幹線リニアかっこよかったにゃん☆
鉄道ヲタクになっちゃうかもにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/20 16:54 ≫ EDIT
こんばんは
名古屋ですね。
機会が有りましたら、絶対行きたい所です。
新幹線、かっこ良いなぁ~
浦和のいたち | 2011/12/19 17:37 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆すっごくにゃん楽しかったにゃん☆
いい年末きゃ~~~っ☆大掃除手抜きでいいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ヨッシーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆山梨にもあるにゃんね☆
うん☆いっぱいにゃん電車ににゃん☆
しっかりにゃんヲタクになっちゃったにゃん☆
王子様にゃん最高な日だったみたいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆すごかったにゃん☆
はじめはにゃん鉄道・・・だったけどにゃん☆
なかにはいったらにゃん☆もうにゃん☆
わくわくにゃん旅気分だったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆男の子はにゃん運転士さんにゃん憧れにゃんね☆
展示物にゃん触ってもいいしにゃん☆大興奮だったにゃん☆
船も飛行機もみ~~~んないいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/19 16:28 ≫ EDIT
鉄道、いいですね。
男の子は、みんな、車掌さん、運転手(士)さんにあこがれるかな。

展示物、さわりに行ってみたくなりました。

このごろは、船が見たくて時々(港に)行きますが、
電車、飛行機もいいですね。
おじさんin思い出 | 2011/12/19 16:14 ≫ EDIT
すごい鉄道博物館でびっくり\(◎o◎)/!
やはり、内地は規模がでっかい(=^・^=)
こちらはやはり田舎ですねぇ~(笑)。
kazemata | 2011/12/19 16:12 ≫ EDIT
おはようさんニャン。
私も山梨のリニア館でみたことあるけど
ここみたいに展示物いっぱいありませんでした。王子様も楽しそうでよかったニャン。
ヨッシー | 2011/12/19 08:27 ≫ EDIT
楽しそうで良かったですね。
憂さも晴れたようで、いい年末を過ごせそうですね。
angkor56jp | 2011/12/18 19:49 ≫ EDIT







