今日もいい天気にゃんにこっ☆
でもにゃん朝はにゃん猫バスに乗ったトトロがにゃん☆
師走にゃん慌ててるようなびゅ~~~んてにゃん風にゃんふいてたにゃん☆

昨夜はにゃん夜遅くにゃんににゃん☆
真ん中にゃん妹にゃんに来客にゃんあってにゃん☆
声がにゃん大きいからにゃんふみゃ~だったにゃん☆
会話まったくにゃん聞こえてたにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん毎度にゃん大忙しにゃん☆
でもにゃん王子様にゃんママがにゃん休みだからにゃん☆
任せる事にゃん任せてにゃん☆
年賀状にゃん必死ににゃん作成にゃん☆うん☆


昨日にゃん真ん中の妹との鉄道間前会話にゃん☆
魔女にゃん☆
「だれかにゃん魔女にゃん風邪にゃんもらってくれないかにゃん」

「そういってると、身内にうつすよ・・・」
そうにゃん☆
魔女パパがにゃん昨夜からにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
でも人にうつすとにゃん楽にゃんなるにゃん言うけどにゃん☆
確かににゃん魔女にゃん咳はおさまりつつあるにゃん☆

魔女パパにゃんごめんなさいにゃん・・・・☆

大掃除禁止条例はにゃんまだまだ続いててにゃん☆
今日は王子様にゃんママにゃん王子様にゃん園にゃん送迎以外はにゃん☆
外出せずにゃん・・・にゃんともにゃん☆
魔女にゃんそのすきににゃん☆

海までにゃん☆脱走にゃん・・・うん☆わくわくしたにゃん☆


sCIMG3649.jpg

sCIMG3648.jpg

晴れた日はにゃんお日様浴びないとにゃん腐るにゃんよ~☆うん☆

この写真は内緒にゃん☆

王子様帰宅後にゃん☆
ぎょっ☆

そうにゃん・・・王子様が増えたにゃん・・・

sCIMG3652.jpg

王子様にゃん友にゃん遊びにきてにゃん☆

王子様の部屋からは奇声があがってにゃん・・・大変にぎやかにゃん☆

魔女にゃんにはにゃん被害はないけどにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん寝ていないにゃん姿はにゃんなかなかみえないにゃん☆


ぴんちゃんはにゃん☆
あまりの振動に・・・おどおどにゃんしてたにゃん☆

sCIMG3603.jpg

sCIMG3643.jpg

わんは脳天気にゃん☆

sCIMG3644.jpg

sCIMG3645.jpg

風邪にゃんひいたにゃん言ったからにゃん☆
おじいちゃんにゃんところからにゃん野菜にゃん届いたにゃん☆

sCIMG3622.jpg

早く治さないとにゃん☆行けないからにゃん☆
くすっ☆楽しみにゃんまってるにゃんよね☆

sCIMG3619.jpg

アロエにゃん花がにゃんいっぱいにゃん咲き出したにゃん☆
蜜にゃんすったらにゃん?風邪にゃん治るかもにゃん?

明日はにゃん病院にゃん日にゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん仲良くにゃん行ってくるにゃん☆
今年にゃん最後になったらいいけどにゃん☆ふみゃ~☆
無理かにゃん?謎にゃん☆

いつもにゃんたくさんにゃん方々にゃん応援にゃんありがとうにゃんね☆
いまにゃん風邪にゃん大流行にゃん☆
くれぐれもにゃん師走にゃん忙しい時期にゃん☆
もらわないでにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆お土産ににゃんお薬にゃんもらったにゃん☆
マスクにゃん2枚がさねでにゃんがんばってきたにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃん友にゃんつれて来てにゃん☆
すごかったにゃん・・・うん☆
そうにゃんね☆寂しくなるのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん☆風邪にゃん菌にゃんで菌きら菌にゃんよ~☆
うん☆咳がにゃん長引いてにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
ネオさんもにゃん喉にゃんお大事ににゃんね☆
年賀状プリンターさんが頑張ったにゃん☆くすっ☆
いつもありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お久しぶりにゃん☆
ご無沙汰にゃんしてしまってるにゃん☆
覚えててくださってにゃんありがとうにゃんね☆
いつもにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆

おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆家族感染はますますにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
風邪特効薬にゃん開発にゃんまってるにゃん☆
その前に治さなきゃにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆なぜかにゃん病院にゃん通ってるにゃん☆
皆勤賞にゃんくれないかにゃん?☆
そうにゃん☆忙しいにゃん魔女パパにうつしたようでにゃん☆
心苦しいにゃん☆
たぶん王子様にゃん学芸会でにゃんもらってきたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/20 17:02 ≫ EDIT
毎日と云って良いほど、病院通い?
今年の師走は、風邪につかまり、車にぶつかれ、散々でござるなぁ~。
病院はかよっていて、風邪移ってきたのかも?今度誰かに移すと治るって、良く聞くけど。家族に移ったらなんにもならんですのう。
発端は王子様だったかな?(笑)。
まぁ、子供はカゼの子だからしょうないかも(爆)。父上殿、大丈夫かのう?
kazemata | 2011/12/20 15:38 ≫ EDIT
風邪? いらないですね。
うつすと 次へ・・・
そして いつまでも 風邪はなくならない気がしますね。

風邪の特効薬、開発したいなあ(億万長者だあ~ぁ!!

お大事に。
おじさんin思い出 | 2011/12/20 11:50 ≫ EDIT
お久しぶりです~ ♪ ワンちゃん達元気そうですネ王子様、大きくなりましたネ
風邪に気を付けて、病院へ行ってきてくださいネ
pooh | 2011/12/19 23:54 ≫ EDIT
こんばんワン☆
あららー、まだ風邪を持ってたのね。今年の風邪も長引くタイプなのかなぁ?
ぎょっ! 年賀状・・・。。 来週かな。。
栄養ある美味しいものでも食べてね☆
お大事に。
ネオ | 2011/12/19 23:32 ≫ EDIT
王子様、お友達連れてくるようになったんだ
これからだんだん手が離れるようになるね
それと共に、寂しくもなったりして?

風邪、抜けきるまで大事にね
angkor56jp | 2011/12/19 20:08 ≫ EDIT
こんばんは。
病院にいって、病気もらわないように気おつけてくださいね。マスクかな。
あかちん | 2011/12/19 18:53 ≫ EDIT







