今日も朝からいいお天気だったにゃん☆
途中曇りだしたけどにゃん・・・☆

父がにゃん早出の仕事でにゃん☆
早朝にゃんでていったにゃん☆
風邪にゃんぶみゃ~でもにゃん仕事にゃん・・・申し訳なかったにゃん☆

朝にゃん家事にゃんぱぱっとにゃん済ませてにゃん☆
王子様はママに任せてにゃん☆
真ん中にゃん妹と病院へにゃん☆

途中にゃんパトカーがにゃんいっぱいにゃん☆
事故だったにゃん☆ふみゃ~☆

その後もにゃんパトカーがいてにゃん☆
通行止めにゃんあってにゃん☆これもにゃん事故だったにゃん☆

早く出たのににゃん・・・・ふみゃ~にゃん時間になったけどにゃん☆
無事にゃんついたしにゃんほっにゃん☆
病院は商売繁盛だったにゃん・・・☆
不景気ににゃん繁盛してるにゃん病院くらいかも?


風邪にゃん菌にゃん新たににゃん貰ってもにゃん困るしにゃん☆
妹ににゃんうつしても困るからにゃん☆
マスク2枚がさねにゃん・・・暑いこと苦しい事にゃん・・・ふみゃ~☆

注射と戦ってきたにゃん☆うん☆
相変わらずにゃん注射は嫌いにゃん・・・☆
好きな人もいないとは思うけどにゃん☆

検査まちにゃん時間はお決まりにゃんカフェににゃん☆
栄養補給にゃん☆

sCIMG3653.jpg

よくもなくにゃん☆風邪にゃんせいでにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
まだ年内にゃん病院にゃんあるにゃ~☆ふみゃ~☆

帰りににゃん☆お買い物してにゃん☆
またノドアメ買ったにゃん☆

sCIMG3655.jpg

このままにゃん風邪にゃん治らないとにゃん☆
糖尿でもにゃんなりそうにゃん・・・うん☆

帰宅後にゃん☆
家事にゃんばたばたにゃんしてたらにゃん☆
王子様にゃんお迎えにゃん時間ににゃん☆
やっぱりにゃん車にゃん運転はこわいにゃん☆
しかも台車だからにゃん余計にゃん怖いのかもにゃん☆

王子様にゃん園ではにゃんクリスマスにゃん装飾がにゃん☆
日々増えてるにゃん☆
見るのがにゃん楽しみにゃん☆

sCIMG3389.jpg

sIMG_1646.jpg

今日の海は穏やかでにゃん☆
王子様とにゃんほっとにゃん眺めたにゃん☆

sCIMG3656.jpg

sCIMG3657.jpg

でもにゃん・・・さぶっ☆だったにゃん☆

帰宅後にゃん王子様はいつもにゃん魔女にゃん横でにゃんおねむにゃん☆
くすっ☆
sCIMG3659.jpg

明日元気ににゃ~れにゃん☆

いつもにゃんたくさんにゃん応援にゃん訪問ありがとうにゃんね☆
皆さんもにゃん事故にゃん☆風邪にゃんきをつけてにゃんね☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


安野 うんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様はにゃん元気100倍にゃん☆
塩水でにゃんうがいにゃんよね☆
魔女にゃんいまだににゃん・・・咳がでてるにゃん☆
長引く風邪にゃんふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆大根に蜂蜜にゃんしってるにゃんよ~☆
いろいろにゃんやってるにゃんけどにゃんぶみゃ~にゃん☆
喉飴にゃんやっぱりにゃん・・・ふみゃ~にゃんね☆
気をつけないとにゃん☆うん☆
明日からにゃん寒くなるにゃん?ふみゃ~☆
雪かきにゃんいつもにゃん御疲れ様にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/21 17:31 ≫ EDIT
風邪にとっときの情報あり
「大根おろしに蜂蜜入れて食べると喉に効く」って、さっき、ラジオから流れてきましたよ~(=^・^=) 駄目元で試みてみたら!

のど飴、確かに投入病になるかも?(爆)。
おいらもけっこう、喉が痛いときにや世話になるねんよ。
おいらはもう、糖尿病になってるんで(笑)。今日は終日青空でしたよ、今、陽が沈んで真っ暗、カーテンを引いて家の明かりもつけていま~す。
明日の午後から暴風雪冬将軍が到来するそうで、またまた、雪かきの仕事が再開になりそう( ̄▽ ̄;)!!ガーン」

kazemata | 2011/12/21 16:21 ≫ EDIT
こんばんワン!
インフル流行ってます、王子様、大丈夫かな?
フォト見てると風邪ひきゃあしないかと心配ですワン
風邪の引き始めは、ぬるま湯の薄い塩水でうがい!
これで、ばっちりワン(ちょっとオェッとするかも)
っで、魔女猫さんは、もう大丈夫かにゃん?
安野 うん | 2011/12/21 02:06 ≫ EDIT







