今日も朝からいい天気にゃん☆
洗濯物はにゃんにこっにゃん☆けどにゃん空気にゃん乾燥はふみゃ~にゃん☆

朝にゃん☆ご飯食べてにゃん☆
昨日にゃん買ったにゃんはずにゃんプリンにゃん食べようと思ったらにゃん☆
ないにゃん・・・ふみゃ~☆

「ねいちゃんのプリン知らんにゃ~?」

皆にゃんしらんぷりにゃん☆

でもにゃん☆
犯人はわかったけどにゃん・・・そこは大人にゃん我慢してにゃん☆

「家にはにゃん小人でもにゃん住んでるのかもにゃんね☆
こっそりにゃん夜中ににゃんプリン盗まれたにゃん・・・」

大きな声でにゃんいってみたにゃん☆

そう思ったらにゃん楽しいかもにゃ~んてにゃん☆


相変わらずにゃん風邪はにゃん治ってないからにゃん・・・
そう・・・2週間咳にゃんこんこんしてるからにゃん☆
腹筋にゃん鍛えてるにゃん☆
このままにゃん咳にゃん止まらなかったらにゃん☆
魔女にゃん腹筋は割れてくるかも?なんてにゃん言ったらにゃん☆

父に「そんなばかな・・・」といわれたにゃん☆

咳してるにゃん本人は辛いにゃんよ~☆
何でもにゃん前向き思考ににゃん☆いいことにゃん☆

王子様にゃん送迎してにゃん☆
ちょこっとだけにゃん大掃除していいか妹に聞いたらにゃん☆
「だめ・・・!」ってにゃん☆

仕方ないからにゃん☆
ぴんちゃんとにゃん遊んだりにゃん☆

sCIMG3663.jpg

年賀状にゃん頑張ったにゃん☆ふみゃ~☆
皆にゃん分にゃん印刷にゃん時間かかるにゃん☆

いろいろにゃん☆
電話かかったりにゃんかけたりにゃん☆
ばたばたにゃん・・・☆

皆さんにゃんブログにゃん拝見してにゃん☆
お茶にゃん飲みながらにゃん☆
クリックひとつでにゃん☆
色々にゃん世界にゃん行けてにゃんわくわくにゃん☆
わんもにゃん☆にゃんもかわいいしにゃん☆
お子様にゃん顔もにゃんかわいいにゃん☆
PCでにゃん絵を書く方はにゃん上手でにゃん☆
文才にゃんある方はにゃん☆
まるでにゃん歌のようににゃん☆


そうこうしてるとにゃん☆
王子様にゃんお迎えにゃん時間でにゃん☆
園はにゃんますますにゃんクリスマスにゃん☆

sCIMG3664.jpg

sCIMG3665.jpg

sCIMG3668.jpg

王子様たちが作ったにゃん鈴?ならんでにゃん飾ってたにゃん☆


今日は園ににゃんサンタさんがにゃんきたらしくにゃん☆
お菓子にゃんもらってにゃんご機嫌にゃん王子様だったにゃん☆

sCIMG3672.jpg

sCIMG3671.jpg

送迎にゃん帰り道にゃん☆
ピザ屋さんにゃん前でにゃん☆
サンタが店に入っていくのを発見にゃん☆

二人でにゃん「サンタだ~」ってにゃん☆

この後にゃん☆あそこはサンタの家なのかも?ってにゃん☆

皆には内緒にゃんよってにゃん☆

くすっ☆王子様とにゃん約束したけどにゃんどうかにゃん?☆

今日も海はにゃん穏やかだったにゃん☆

sCIMG3670.jpg

風もなくにゃんほっにゃんだったにゃんよ~☆

わんもにゃん☆ちょっとにゃんすね気味にゃん・・・☆
そりゃ~2週間も風邪にゃん引いていたらすねるにゃんよね☆

sCIMG3329.jpg

明日もにゃん病院にゃん・・・ふみゃ~☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
今年もあと10日大掃除どうするにゃん?謎にゃん☆

sCIMG3411.jpg

いつもたくさんにゃん方々にゃん訪問にゃん☆応援にゃん☆
忙しい師走ににゃんありがとうにゃんね☆
くれぐれもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

こんばんにゃん☆
くすっ☆明日はにゃん病院にゃんお休みにゃん☆
でもにゃん王子様もにゃんお休みにゃん・・・・☆
うん☆大根蜂蜜にゃんたべてるにゃんよ~☆
ふみゃ~咳にゃん辛いからにゃん☆きをつけてにゃんね☆
王子様もにゃん父もにゃん元気にゃんよ~☆
魔女にゃんとはにゃん・・・まったくにゃん☆
にゃん?同じまちにゃん方がいるにゃんね☆
早速にゃんいってみるにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/22 18:10 ≫ EDIT
明日も病院?明日は天皇誕生日で祭日だよ~?咳まだ続いているんだねぇ。大根おろしに蜂蜜加えて食べてみて!まぁ、これはたまたま、ラジオから流れてきた秘伝なんだけど(笑)。

咳はつらいもんねぇ、おいらも一昨夜、寝床で咳が止まらなかったよ(笑)。風邪ではないなぁとは思ったけどね(笑)。
大掃除して塵がでて口の中に入ったら大変ですよ。妹さんの言う事を聞いてくださいね(=^・^=)。
王子様と父上殿のは治ったのかな?魔女猫さんは、やはり抵抗力が弱くなっている感じがするよ。みんなの言う事聞いて、無理は禁物ですよ!
そうそう、ランキングの第一位のところが、昨日からまた元の真っ暗に戻っているねん。なにか載せてにゃんm(__)m
そうそう、おいらと同じ街の人が14位くらいにいるにゃん\(◎o◎)/!「ココロの○○○」ってブログにゃん。さっそく行ってみてわかったにゃん(笑) 
kazemata | 2011/12/22 18:01 ≫ EDIT