今日も朝からにゃん晴れにゃん☆でもちょっとにゃん☆
曇ったときもあったかもにゃん☆

一番下にゃん妹はにゃん☆
早朝からにゃんデートでにゃん☆
鏡の前でにゃん何時間もにゃん・・・陣取ってたにゃん☆
よくもあきないわ~ってにゃん・・・うん☆
「恋人がサンタクロ~ス♪」ってにゃん歌ったらにゃん☆
なぜかにゃん魔女パパに叱られたにゃん・・・・☆
風邪は大丈夫みたいだけどにゃん☆
デ~トとなるとにゃん不機嫌にゃんよね・・・☆

家事にゃん済ませてにゃん☆

王子様にゃん送っていくにゃんついでににゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん病院にゃん連れて行ってくれたにゃん☆
もちろん菌にゃんまたもらったらにゃん大変にゃん!!!!☆
マスクにゃん2枚がさねはにゃん欠かせないにゃん☆

診察にゃん検査にゃん☆
写真撮ってにゃん☆
田舎にゃん先生にゃん・・・
さむ~~~~いギャグにゃん聞いてにゃんさぶっ☆だったにゃん☆

帰りににゃん☆
妹とにゃんホームセンターよってにゃん☆

妹がにゃん「クリスマスカンパ」ってにゃん☆
騒ぐからにゃん☆
魔女にゃんお金が足りなくなってにゃん☆
カンパ?ってにゃん勘違いにゃん☆
「バイトしてるからにゃん魔女にゃんよりもにゃんお金持ちにゃん!」言ったらにゃん☆
「はぁ~ぁ?」だったにゃん☆

寒波のほうにゃんね☆

隣国にゃんミサイルにゃん飛ばすんだったらにゃん☆
飛行船に金貨いっぱいにゃん積んでにゃんばら撒いたらにゃん☆
皆にゃん痛いけどにゃん喜ぶのににゃん☆
なんてにゃん☆妙な事にゃん考えてたにゃん☆

お昼はにゃん☆パンにしたにゃん☆
うふふっにゃん☆

sCIMG3673.jpg

かわいくてにゃん☆
買っちゃったにゃん☆
王子様にはにゃん食べた事にゃん内緒にゃん☆

帰宅してにゃん☆
皆さんにゃんブログにゃん拝見してにゃん☆
今日もにゃんわくわくにゃん☆
いろいろにゃん勉強になったにゃんよ~☆
皆さんにゃんすごいにゃんもん☆
俳句に短歌・・・魔女にゃんには真似できないにゃん☆
だってにゃん「にゃん」だけで3文字にゃん☆
難しいにゃん・・・うん☆
お花や野菜にゃん育ててる方☆工夫にゃん色々にゃん☆
アフェリエイトにゃんサイトではにゃん☆
流行の品にゃん数々にゃん☆う~ん☆
魔女にゃんもブログでは・・・勉強にはならないにゃん☆
ただにゃん☆にゃん語の達人にはなれるかもにゃん☆


咳はにゃん相変わらずにゃんふみゃ~にゃん☆
時々にゃんPCから離れてはにゃん☆
ストーブにゃん上の鍋にゃん顔にゃん覗かせてにゃん☆
「す~は~す~は~」

sCIMG3675.jpg

妹が・・・
「美容に凝ったのかと思った」だってにゃん☆
魔女にゃんは喉にゃんためにゃん☆
必死にゃん・・・うん☆
でも・・・美容にいいなら・・・もっと頑張るにゃん☆うん☆
楽しまなきゃにゃんね☆

そんなことしてるとにゃん☆
時間なんてあっという間ににゃん☆
王子様にゃんお迎えににゃん☆ふみゃ~☆
園はますますにゃんクリスマスにゃん☆

sCIMG3669.jpg

sCIMG3677.jpg

王子様にゃんママがにゃん早くにゃん帰宅してにゃん☆
今日は王子様にゃん歯医者だったにゃん☆
馬鹿な王子様にゃんママがにゃん☆
歯医者いくよ~なんていうからにゃん☆
大泣きだったにゃん☆

明日からにゃん・・・ふみゃ~☆
3日も王子様にゃんやすみにゃん・・・・☆
師走にゃんママもにゃん大忙しにゃん・・・☆
魔女パパもにゃん日曜日も仕事かもの忙しさにゃん・・・☆
一番下にゃん妹は・・・恋人がサンタクロース♪にゃんし☆
真ん中にゃん妹はにゃんバイトにゃん忙しいしにゃん☆
魔女にゃんは・・・3日間王子様とにゃん・・・どう過ごすか・・・にゃん☆
ふみゃ~戦隊ごっこだけはいやだにゃ~☆

sCIMG3679.jpg

sCIMG3680.jpg

今日は海がにゃん荒れてきてたにゃん☆
寒波にゃんやってくるにゃん前触れかにゃん?☆
ふみゃ~にゃん☆

師走にゃんのんきなのはぴんちゃんだけかもにゃん☆
sDSC08114.jpg

わんはにゃん☆一応にゃん・・・番犬してるにゃん☆

いつも応援にゃん☆ありがとうにゃんね☆
師走にゃん忙しい時期にゃん☆御身体にゃんきをつけてにゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆おいしかったにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆魔女にゃんにもにゃん縁がないにゃん・・・
でもにゃんユーミンはよく聞いてるにゃんよ☆
だって・・・魔女の宅急便の主題歌にゃん歌ってるからにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/23 18:12 ≫ EDIT
ふみゃ~
美味しそうなものが☆彡
でも可愛くて食べるのがもったいような気も♪
それにしても「ユーミン」の歌思い出すなんて流石です☆彡
恋人・彼氏そんなのに縁が無い私は思いつきもしませんでした!(^^)!
yuko | 2011/12/23 18:03 ≫ EDIT
おじさんin思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
学生にゃんふゆやすみにゃんはいったにゃんね☆
かばんの中は色々にゃん心境かも?☆
子供たちにゃんにもにゃん不景気にゃん寒波があるのかにゃん?☆
皆が笑顔だといいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様とにゃんたたかってるにゃんよ~☆
ストーブにゃん?煙突えっ?そんなんあるにゃん?☆
美容のためにゃん今日も頑張った魔女にゃん☆
妹はにゃん明日もデートにゃん・・・
父にゃんご機嫌は斜めかもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆
うまいにゃん☆座布団3枚にゃん☆
魔女にゃんにもできるかもにゃん☆
日々にゃん精進するにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆先生にゃん寒いギャグにゃん・・・凍えそうだったにゃん☆
パン屋さんもにゃんケーキ屋さんもにゃん☆見てるだけで楽しいにゃんね☆
ふみゃ~☆アロマにゃんね☆
オイルにゃんあるからにゃんためすにゃん☆
もっとにゃんリフレッシュにゃん美しくなるかも・・・毛並みが・・・
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/23 16:54 ≫ EDIT
こんばんワン☆
先生の寒いギャクで益々冷えるね・・・・・。
おや!パンまでクリスマスバージョンなんだね☆ 面白いね。
ローズマリーとかのハーブを買ってきて、生えた葉っぱをストーブの鍋にいれてみたらどう?アロマってやつね☆
寒波の三日になりそうだね、気をつけてねー。
ネオ | 2011/12/22 22:57 ≫ EDIT
喉にゃんが
治らにゃんかと
鍋みゃ~る

お粗末でした
angkor56jp | 2011/12/22 22:41 ≫ EDIT
こんばんは
今夜から冬将軍がやってくるらしいですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン  
王子様との三日間ですか(=^・^=) そりゃ大変だぁ(笑)ストーブは煙突付きなのかな?
ふふ、喉ヌール小林製薬の代用?妹さんが美容のため?と聞いた光景が眼に浮かんできますよ(笑)。
イソジンって市販の薬は、のどの薬じゃなかったかなぁ~?父上殿、妹さんがデートだと不機嫌になる気持ち、よくわかりますよ~~(笑)。
明日の朝、ド~ンと大雪に積もっていたりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今日はとてもシバレていた一日でした。気のせいか、持病の胸が少しおかしいような感じが。寒いと血管が縮小してしまうもんだから。
早く今夜は寝床へ潜ることにしま~す(=^・^=)
kazemata | 2011/12/22 21:09 ≫ EDIT
クリスマス、今年も寒波ですね。
今日は中学生がいつもより早く下校。

かばんの中には成績表かな?
明日からお休み。
子どもたちは「寒波」関係なさそうですね。

成績いい人はサンタさんからたくさんプレゼントもらえるのかな?
おじさんin思い出 | 2011/12/22 18:47 ≫ EDIT







