初詣にゃんいったにゃん☆
朝からにゃんちかくにゃん親戚からにゃん☆
年賀にゃんごあいさつにゃんいったにゃん☆
そのつどにゃんちかくにゃん神社にゃん初詣にゃん☆
熱田神宮にゃんすごいにゃんひとでにゃんふみゃ~だったにゃん☆
熱田神宮にゃん出店にゃん☆

出店にゃんいっぱいでにゃん☆
行列にゃんできていたにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚

金毘羅さんにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


金毘羅様にゃんもにゃんいったにゃん☆

小池神社にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


学問にゃん神様にゃんおまいりにゃんもしたにゃん☆

国府宮にゃん神社にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚



国府宮にゃん神社にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


国府宮にゃんはだか祭りでにゃん有名にゃん神社にゃん☆
大勢にゃんひとでにゃんにぎわってたにゃん☆
今年はにゃん入試もにゃん☆
厄年もないにゃんからにゃんお祓いはにゃんしてもらわなかったにゃんけどにゃん☆
神社にゃん三昧でにゃんふみゃ~へとへとにゃん魔女にゃ~☆
真っ白にゃん服にゃんきていったからにゃん☆
りんご飴にゃん見てるだけにゃんだったにゃん☆

いとこにゃんにもにゃん会えてにゃんたのしかったにゃん☆
にこっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
魔女猫にゃんも公園でにゃんブランコにゃんシーソーにゃんしてにゃん遊んだにゃん☆
いい大人にゃんがにゃん家族でにゃん☆
誰がにゃん重たいかにゃんてにゃんシーソーにゃんのってにゃん☆
かなりにゃんお馬鹿にゃん☆えへっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
なかなかにゃん外にゃんでなかったにゃんからにゃん☆
楽しいにゃん初詣にゃんだったにゃん☆にこっ☆

親戚にゃんおばさんにゃん☆新年早々にゃんすりにゃんあってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆てにゃん☆
怪しいにゃん音にゃん人だかりにゃんきをつけにゃ~とにゃん☆
わざとにゃん怪しいにゃん音にゃんだしてにゃん☆
ひとだかりにゃん☆注意力にゃん落ちてにゃん盗まれたりするってにゃん☆
きをつけにゃ~とにゃん☆

お店にゃんしてるにゃんおばさんにゃんところにゃん☆
泥棒にゃんはいられてにゃん☆
それがにゃん近所にゃん学生にゃんだったにゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃんお正月にゃん始まりだったにゃんてにゃん☆
怪我にゃんなくてにゃんよかったにゃんよ☆

スポンサーサイト







