今日も朝から晴れにゃん☆にこっ☆
でもにゃん風にゃん強かったにゃん☆ふみゃ~~~~~☆

今日はにゃん朝にゃん父がにゃん早朝にゃんトイレに起きてにゃん☆
魔女にゃんえっ?寝坊した?と勘違いにゃん☆
4時からにゃん起きてたにゃん・・・・☆

風邪の方もにゃんなんとかにゃん☆
咳が治まりつつあるにゃん☆
鍋にゃん覗き効果でにゃん☆
お肌もにゃんしっとりにゃん☆

昨日にゃん☆一番下の妹は滋賀県までにゃんデートにゃん行ったにゃん☆
お土産にゃんがあったにゃん☆にこっ☆

sCIMG3681.jpg

「信楽焼きの狸は?ないにゃん?」
「琵琶湖の鮎は~?」
妹・・・だったにゃん☆

魔女にゃんお土産ってにゃん大好きにゃん☆
だってにゃん☆どこかに行ってもにゃん☆
心ににゃんとめていてくれるって事にゃん☆
楽しんでるときににゃん☆思い出してくれるって嬉しいにゃん☆
お楽しみにゃんおすそわけにゃんよね?☆

王子様はにゃん今日からにゃん3連休にゃん☆
早朝から元気ににゃんぎゃ~~~~っ☆だったにゃん☆

魔女にゃんはやっぱりにゃん風邪にゃん完治までにゃん☆
外出禁止でにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
王子様にゃんママが夜勤でにゃん見張ってたからにゃん☆
外はでてないにゃん☆ぶみゃ~☆

王子様は相変わらずにゃん☆
絵本持ってきてはにゃん☆
ひまそ~な魔女にゃんに読んでってにゃん☆
暇ではないけどにゃん☆
何度も読んだにゃん☆とんとんとん☆

sCIMG3606.jpg

とんとんとん (チャイルドブックアップル傑作選)とんとんとん (チャイルドブックアップル傑作選)
(2010/04)
上野 与志

商品詳細を見る



ブログともにゃんのネオさんにゃんコメントににゃん☆
鍋にハーブにゃん入れたらいいってにゃん☆
ハーブは無かったからにゃん☆
オイル入れたにゃん☆

入れてもにゃん香りにゃんよくなかったにゃん☆
大鍋にゃんしにゃん量が足りないと思ってにゃん☆
じゃんじゃん入れたにゃん☆
部屋がにゃん油っぽいにゃん匂いにゃんなってにゃん☆
顔はにゃん潤ったにゃんけどにゃん☆

魔女にゃんが入れたのは・・・・
ローズヒップオイルにゃん☆

sCIMG3683.jpg

妹が言うには・・・
顔や身体に塗るらしいにゃん・・・・☆
お肌は潤ったしにゃん・・・よしかにゃん?☆
でもしっかりにゃん☆
芳香剤にゃん振りまいたにゃん☆

明日はにゃん☆
クリスマスイブにゃん☆
わ~いにゃん☆
サンタにゃんおもてなしにゃん準備にゃんしないとにゃん☆

あっ!
わん☆
sCIMG3217.jpg

sDSC08097.jpg

ちゅん☆にもにゃん・・・サンタが☆
王子様にもにゃん☆きゃ~~~~っ☆

相変わらずにゃん大掃除まったくしてないにゃん☆
う~ん☆魔法でにゃんちゃっちゃっとにゃん☆
それともにゃんたくさんいるにゃん魔女猫の手借りたらにゃん☆
すぐにゃんすみそうなんだけどにゃん☆
むりにゃ~☆


明日はにゃん真ん中にゃん妹に連れられてにゃん☆
病院ににゃん☆王子様も一緒ににゃん☆ふみゃ~☆
今夜は王子様にゃんママが夜勤だからにゃんふみゃ~にゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん相変わらずにゃん☆
恋人がサンタクロース♪にゃん☆

園のクリスマス飾りにゃん☆

sCIMG3666.jpg

sCIMG3667.jpg

皆さんにゃん☆いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
御身体にゃんきをつけてにゃん☆
楽しいクリスマスイブにゃん迎えてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
うるうるママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
めりーくりすますにゃん☆
うん☆元気になってにゃん必ずにゃん行くにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
素敵なクリスマスすごしてにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/25 17:35 ≫ EDIT
わっ!近江だ!
琵琶湖へようこそ。
今度は魔女ちゃんも来てね。
うるうるママ | 2011/12/25 13:36 ≫ EDIT
おじさんin思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
メリークリスマスにゃん☆
お土産にゃんにこっにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
メリークリスマスにゃん☆
お孫さんにゃん帰ってきてにゃんにこっにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
メリークリスマスにゃん☆
くすっ☆にぎやかにゃんよ~☆
ふみゃ~☆それがにゃん来い・・・にかも?
ユーミンにこっにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
メリークリスマスにゃん☆
北国ではホワイトクリスマスあたりまえにゃんよね☆
こちらもなるかもにゃん・・・・・☆
第一部にゃん・・・ぎゃ~~~~かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

あかちんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
メリークリスマスにゃん☆
素敵なクリスマスにゃんすごしてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/24 17:08 ≫ EDIT
こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。
メリークリスマス!
あかちん | 2011/12/24 16:35 ≫ EDIT
メリークルスマス♪
今夜のクリスマスイブパーティ第一部は、にぎやかになりそうですね(=^・^=) お天気は荒れていない様子でホッ!
こちらもゆうべから冬将軍到来と覚悟していましたが、当地は避けて行ってくれたようで積雪もさほどなく、雪かきも楽でしたよ~(=^・^=) 今は曇り空で雪も降っていませんが、いつ変身することか(笑)。まぁ、暴風雪の到来は覚悟していますが(笑)。
kazemata | 2011/12/24 13:23 ≫ EDIT
ふみゃ~☆彡
ほんと賑やかそうなイブにゃん☆彡
もしかしたらほんとに世界でいちばん賑やかなイブなのでは
いろんな魔法も飛び出したりしてにゃん☆彡

いちばん下の妹さんにゃん
>恋人がサンタクロース♪にゃん☆
そしたら次は『春よ来い(恋)』にゃんね♪
絶対それに決まってるにゃん!(^^)!
「淡き光立つにわか雲~」♪なんてにゃん☆彡
手作りのリーフ素敵です。
☆ユーミン私も大好きです♪
「魔女(猫)の宅急便」も見たにゃん☆彡
ぶみゃ~にゃん☆彡

yuko | 2011/12/24 09:33 ≫ EDIT
賑やかなクリスマスイブになりそうですね。
園のクリスマス飾り、ステキで可愛い~

昨日、NY から帰国している 孫ちゃんが
遊びに来て我が家も久しぶりに賑やかでした

風邪、咳 治まりつつあるとか
どうぞお大事に。



sayo | 2011/12/24 01:01 ≫ EDIT
お土産。いいですね。
おじさんin思い出 | 2011/12/23 21:15 ≫ EDIT







