今日も朝から晴れにゃん☆
朝はにゃん相変わらずにゃんどたばた劇・・・☆
ふみゃ~☆ぶみゃ~☆ぎゃ~~~っ☆とにゃん家事にゃん終わらせてにゃん☆

sCIMG3684.jpg

天気がいいからにゃんサンタもにこっにゃんね☆
そんな事にゃん思いながらにゃん空にゃん海にゃん眺めてにゃん☆
真ん中にゃん妹にゃんとにゃん☆
病院へにゃん☆

一番下にゃん妹がにゃん王子様にゃん子守してくれるってにゃん☆
わ~いだったにゃん☆

大繁盛にゃんだったにゃん・・・☆
お土産はにゃんお薬だったにゃん・・・・☆
もっと気の利いたもの無いのかにゃん?☆
えっ?注射無料?いらないにゃん☆

買い物にゃんしてにゃん帰ったにゃん☆

帰宅するとにゃん☆
えっ?何?え~~~っ☆
そうにゃん☆一番下にゃん妹にゃん恋人がサンタクロ~ス♪がにゃん☆
家に来るってにゃん・・・・☆
きゃ~~~~っ☆
曲の通りに?????????????☆

パーティは明日にゃん予定だってけどにゃん☆
今日も開催に・・・・☆
脳天気な家庭にゃんよにゃ~☆

ばたばたにゃん☆ふみゃ~でにゃん☆
ただいまにゃん準備中にゃん☆

sCIMG3688.jpg

sCIMG3689.jpg

どんなイブになるかってにゃん?☆
うふふっにゃん☆
賑やかにゃん事は間違いなしにゃん☆
サンタさんがにゃんあきれるほどにゃん☆

sIMG_1371.jpg

皆さんもにゃん素敵なクリスマスイブにゃんすごしてにゃんね☆
幸せにゃん星がにゃんいっぱいにゃん☆
いっぱいにゃん降り注ぎますようににゃん☆
笑顔でにゃん満ち溢れますようににゃん☆

sIMG_1592.jpg

いつもにゃん応援にゃん☆ありがとうにゃんね☆
感謝にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
安野 うんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
めりーくりすますにゃん☆
うふふっにゃん☆
楽しいクリスマスイブだったにゃんよ~☆
優しさにゃんありがとうにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
めりーくりすますにゃん☆
うふふっにゃん☆
美味しかったにゃん☆
静かなクリスマスイブ二人なら素敵にゃん☆
幸せいっぱいにゃん笑顔にゃん見えたにゃん☆
魔女にゃんも幸せにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


yukoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
めりーくりすますにゃん☆
うん☆にぎやかだったにゃんよ~☆
恋人がサンタクロース♪緊張してたにゃん☆
かっこよかったにゃんよ~☆
魔女にゃんは・・・いないにゃん☆ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
めりーくりすますにゃん☆
うふふっ☆明けがたまでにゃん?☆
うん☆うん☆光景が目に浮かぶにゃん☆
幸せにゃん時にゃんすごされたにゃん☆
疲れもにゃんまた幸せにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
めりーくりすますにゃん☆
うふふっにゃん☆
今はチキンにゃん焼いてるところにゃん☆
オーブンでにゃん☆ほんわかにゃんいい香りにゃん☆
朝から雪にゃんプレゼントにゃんうらやましいような・・・
そうでもないような・・・くすっ☆
朝風呂でにゃんゆっくりにゃん☆
素敵なクリスマスにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
めりーくりすますにゃん☆
うん☆アロマじゃなくにゃん・・・・
美容にゃんオイル入れたにゃん・・・・
妹にゃんにこにこにゃん笑顔にゃん☆
幸せにゃんイブだったにゃんよ~☆
父以外はにゃんね☆
年賀状ふぁいと~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/25 17:44 ≫ EDIT
メリークリスマス☆
アロマオイル・・・入れすぎたんだね。(苦笑)濃縮オイルだからね。
乾燥ハーブの方がいいのでしょうね。 美肌効果も?頑張ってねー☆

恋人を家族に紹介したんだね! 上手く行くといいね☆
今日も賑やかなクリスマスなんですかね?
僕は年賀状に取り掛かるかな!?
ネオ | 2011/12/25 17:27 ≫ EDIT
メリークリスマス♪
そろそろ第二部のクリスマスパーテーが始まっている頃では?ワインで乾杯している様子が目に浮かびます(=^・^=)

こちらは朝から雪降りで、少し吹雪気味。
朝、1時間半ほどかけて第一部の雪かき終了(笑)。それから、朝風呂へ(爆)。
午後から、また第二部の雪かきを。
サンタさんからのおいらへのプレゼント?きゃ~~(笑)。
kazemata | 2011/12/25 17:24 ≫ EDIT
メリークリスマス♪
そろそろ第二部のクリスマスパーテーが始まっている頃では?ワインで乾杯している様子が目に浮かびます(=^・^=)

こちらは朝から雪降りで、少し吹雪気味。
朝、1時間半ほどかけて第一部の雪かき終了(笑)。それから、朝風呂へ(爆)。
午後から、また第二部の雪かきを。
サンタさんからのおいらへのプレゼント?きゃ~~(笑)。
kazemata | 2011/12/25 17:23 ≫ EDIT
('v`★)Merry☆*A*☆X'mas♪(★'v`)
魔女猫さんも素敵なイブを過ごされたんですね。
私も昨夜は明け方まで遊んでふらふらです。
イブの日は0時まではだらだら過ごします。
夜の0時に天井まであるクリスマスツリーの前に
山のように積まれたプレゼントを1つずつ開封。
子供たちがその度に大喜び。
それから宴会の開始。疲れる訳です。
また、こっそり遊びにきま~す。
どうも失礼しました。
パンとぶどう酒 | 2011/12/25 11:53 ≫ EDIT
こんにちわ。
やっぱし世界一賑やかなイブだったんですね♪
チョコたっぷりのケーキ美味しそう☆彡
恋人がサンタロースさん、ほんとに来たのですね!(^^)!
どんな顔してましたか(^^♪
yuko | 2011/12/25 10:46 ≫ EDIT
賑やかで素敵なクリスマスイブ!
☆ Merry Chrismas ☆
イルミネーションもキレイで素敵
オリジナルケーキ、すごっ!美味しそう!

こちらは二人きりの静かな White Chrismas でした。
でも、一足早い 一昨日 NY から帰国してる孫ちゃんが遊びに来て
ご馳走いっぱいの賑やかな一日を過ごしました。
 夫は何もかも 一口か二口しか食べられませんが
孫ちゃんの顔を見ただけで大喜び・・・幸せいっぱいの笑顔でよかったです。
sayo | 2011/12/24 23:44 ≫ EDIT
メリークリスマス 魔女猫さん!
もうパーティは始まりましたか?
まだお風邪が完治してないなら
お気をつけ下さいネ!
フォト1枚お借りします、よろしくお願いしま~す☆
安野 うん | 2011/12/24 18:45 ≫ EDIT







