まずはにゃん☆
昨夜にゃんクリスマスイブにゃん急遽開催パーティにゃん☆

一番下にゃん妹がにゃん☆
恋人がサンタクロ~ス♪つれて来たにゃん☆

とってもにゃん緊張した恋人がサンタクロ~ス♪

顔がひきつってる魔女パパ~♪

そんなんでにゃん☆
賑やかににゃんパーティにゃんしてにゃん☆

sCIMG3690.jpg

歌の通り・・・サンタが妹連れて行っちゃったにゃん~☆

不機嫌な魔女パパにゃん~♪

でもにゃんしばらくすると帰ってきたにゃん♪

歌と同じにはならなかってからにゃん☆ほっにゃん☆


今日はにゃん朝にゃん起きたらにゃんわ~いにゃん☆
枕元にはにゃん☆プレゼントいっぱいにゃん☆
うふふっにゃん☆
サンタがきたにゃん☆

サンタ・・・?
さんた・・・?
ママサンタ・・・?
女の子のサンタ・・・?
小さなサンタ・・・?
おじさまのサンタ・・・?

sCIMG3682.jpg


sCIMG3692.jpg

魔女猫にもにゃんサンタがきたにゃん☆

sCIMG3691.jpg

いっぱいにゃん☆
いっぱいにゃん☆
幸せにゃんよ~☆
サンタさんにゃんありがとうにゃんね☆
生きててよかったにゃん☆
うまれてきてよかったにゃん☆
うれしいにゃん涙がにゃんあふれたにゃん☆



サンタさんは魔女にゃんがほしい物知ってるにゃん☆
さすがにゃん☆
くすっ☆
わかりやすいにゃん・・・性格かもにゃん☆

新しいにゃん魔女猫の名前はにゃん☆
魔女猫けいちゃんにゃん☆
魔女猫全部名前付けてるって・・・くすっにゃんよね☆
魔女猫が何匹いるかってにゃん?☆
くすっ☆内緒にゃん☆

sCIMG3699.jpg

王子様にもにゃんサンタはきたにゃん☆
うふふっ☆
いい顔してるでしょにゃん☆

妹たちにもそれぞれにゃんサンタがきたにゃん☆

わんにも☆ちゅんにも☆それぞれにゃんサンタがにゃんきたにゃん☆

皆でにゃん自慢しあいっこにゃん☆

くすっ☆



王子様はお菓子にゃんもって逃走にゃん☆
誰もとらないからにゃん・・・・☆

そんな朝にゃんすごしたにゃん☆

sCIMG3697.jpg

ただいまにゃん☆
家族でのクリスマスパーティの準備中にゃん☆
オーブンでにゃんこんがりにゃん☆
うふふっにゃん☆

明日はにゃんこちらも・・・雪がふるかもにゃん☆
今日は冷えるにゃん☆
北国にゃんかたがたにゃん☆
ホワイトクリスマスにゃん当たりまえにゃんけどにゃん☆
きっとにゃんつもらないにゃん☆

sIMG_1380.jpg

sIMG_1377.jpg

sIMG_1368.jpg

皆さんもにゃん素敵なクリスマスにゃん☆
すごしてにゃんね☆
皆さんにゃん笑顔でにゃんすごせますようににゃん☆
幸せにゃん魔法が届きますようににゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆うん☆いろいろにゃんところににゃん☆
いっぱいにゃんサンタがにゃんいるのかもにゃん?☆
こちらこそにゃん☆今年もありがとうにゃんね☆
来る年もにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆コメント削除はもったいないにゃん☆
せっかくにゃん貴重な時間にゃんいただいたにゃん☆
このままでいいにゃんよね☆
ふみゃ~☆サンタ新聞にのってたにゃん?☆
ふみゃ~☆真っ白にゃんお山のような雪おいていったにゃんね☆
うん☆うれしかったにゃんよ~☆いろいろにゃんあったからにゃん☆
恋人はサンタクロ~ス♪うふふっにゃん☆
父はにゃんしばらくにゃん不機嫌かもにゃん☆
魔女にゃんの恋人はサンタクロ~ス♪だったらにゃん☆
大変なことになるかもにゃん☆ぶみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/26 15:08 ≫ EDIT
あれ?さっきコメしたのが載っていないぜよ\(◎o◎)/!もしかしたら、ダブル可能性もあるから、そのときは削除してねん(笑)。

とっても素敵なクリスマスパーティだったようで、賑やかな笑い声・笑顔が伝わってくるよ~(=^・^=) 魔女猫さんにも、いっぱいのサンタさんからの贈り物、良いなぁ~!おいらんとこは、白い砂糖だかお塩を山いっぱいに置いていったにゃんよ(爆)。
kazemata | 2011/12/26 13:24 ≫ EDIT
メリーメリークリスマス♪
昨日の新聞に、サンタさんらしきものが衛星に映っていたようで\(◎o◎)/!
ほんとうに居るのかも?それにしてはおいらんとこにゃ、白砂糖の山を置いていった~(笑)。
魔女猫さんがいっぱいの思いがけないプレゼントの山で感動している気持ちが伝わってきているよ~~(=^・^=) ちゃんと、サンタさんは見ているんだねぇ~!とっても素敵なクリスマスでニコニコにゃんね(笑)。

ふふ、恋人さんはサンタクロース(=^・^=) イケメンでしたか~?ふふ、魔女爺が不機嫌になるのもよく、わかりますよ~。でも、妹さん、すぐ戻ってくるなんて、やっぱり優しい妹さんですねぇ~(=^・^=) 
kazemata | 2011/12/26 13:19 ≫ EDIT
メリークリスマスです。^±^

あ、うちもサンタを信じてます。^±^
北欧のどこかにいるでしょう。^±^
では、聖なる夜に・・・。
今年はお世話になりました。また来年もよろしくです。
良いお年をお迎えください。^±^
てくっぺ | 2011/12/25 21:51 ≫ EDIT