昨夜はにゃん家族でにゃん☆
クリスマスパーティにゃん☆
にこっ☆
オーブンでにゃん☆
ケーキもチキンも焼いたにゃん☆

sCIMG3702.jpg

チーズケーキにデコレーションは微妙にゃんだったけどにゃん☆

sCIMG3706.jpg

家族そろってにゃん☆
クリスマスにゃんすごせる事にゃん☆
幸せにゃんね☆
でもにゃん・・・いつか皆にゃん☆
新しいにゃん家族できてにゃん☆
別々にゃんお祝いになるのかにゃん?☆

それともにゃん☆
魔女家にゃん事にゃん☆
皆で集まってにゃんするのかもにゃん・・・こわっ☆

今日はにゃん朝からにゃんお天気だったにゃん☆
でもにゃんどえりゃ~さむかったにゃん☆

sCIMG3708.jpg

海の向こうに船がにゃんあってにゃん☆
まるでにゃんコクリコ坂にでてくる船に見えてにゃん☆
ちょっとにゃん乙女にゃんうふふっだったにゃん☆

sCIMG3709.jpg

王子様送迎後にゃん☆
病院へにゃん☆
粉雪がにゃん舞ってたにゃん☆
でもにゃん車にゃんガラスにつくとにゃん☆
解けてしまうようなそんな雪だったからにゃん☆
積もらなかったにゃん☆

風邪はにゃん後一歩がにゃん・・・
なかなかにゃん治らずにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

車屋さんから電話でにゃん☆
年内にゃん修理にゃんできないってにゃん☆
意外と損傷にゃん激しかったみたいにゃん☆
ちょっとにゃん悲しくなったにゃん☆

洗車してにゃん☆掃除してにゃん☆しめ縄にゃんつけるにゃん☆
毎年にゃん事ができないからにゃん☆
高級車って車じゃないけどにゃん☆
魔女にゃん大切にゃん愛車だからにゃん☆うん☆

今日はにゃん一番下にゃん妹がにゃん見張りにゃん☆
ふみゃ~だったけどにゃん☆
今からバイトにゃん・・・☆

真ん中にゃん妹はにゃん忘年会にゃん☆
王子様にゃんママは遅いんだろうにゃん・・・きっとにゃん☆
父もにゃんぶみゃ~にゃん☆
王子様とにゃんふたりにゃんぎゃ~~~にゃん時間にゃんこれからにゃん☆

明日もにゃん病院にゃん☆
ふみゃ~☆輪切りにゃん記念撮影にゃんしてくるにゃん☆
皆勤賞・・・本当にほしいかもにゃん☆うん☆

大掃除・・・・どうしようかにゃん・・・考え込んでにゃん・・・ためいきにゃん・・・☆

いつも応援にゃんありがとうにゃんね☆
今年も後すこしにゃん☆御身体にゃんきをつけてにゃん☆
元気でふぁいと~にゃん☆

☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
毎日にゃんゆきかきにゃんお疲れ様にゃん☆
皆勤賞にゃん?わ~いにゃん☆
お正月にゃん病院にゃん・・・ふみゃ~にゃんね☆
うん☆今年の年末もにゃんにゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
そうにゃんよね☆来年はにこにこっにゃんいっぱいにゃん☆
うふふっにゃん☆楽しみにしてるにゃん☆
でもにゃん・・・魔女家の事にゃん・・・どたばたかもにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/28 17:35 ≫ EDIT
おはようございます
今朝は雪が止んでますが、新雪が積もっています。雪かきはあとで、することに(笑)。毎日の病院通い、皆勤賞おいらがプレゼントするかな?(=^・^=)
おいらも、正月12日と、23日に病院です。そうそう、昨日のMRI、可なし不可なしってところで、不可でなくって良かったぁ~(=^・^=)
車は新しい年にきれいになって戻ってくるのですね。ほんとに今年の師走は、一家にとって事故の月でしたね。来年はその分、良い年になりますよ(=^・^=)
kazemata | 2011/12/28 09:03 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
今日は輪切りにゃんなってきたにゃん☆
うん☆風邪にゃんなかなかでていってくれなくてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆魔女にゃんところはにゃん☆
舞っただけにゃん・・・・☆
車にゃんうん☆早く元気で帰ってほしいにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ヨッシーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆見方にゃんいろいろにゃん☆
おもしろいにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


まことさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃん☆ふみゃ~☆
そうにゃん来年はきっとにゃんいいことだらけにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


あかちんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん☆
そうにゃんね☆
愛情にゃんこめてにゃん作ってるにゃん☆
うふふっ☆怖いってにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
幸せにゃんクリスマスにゃんだったにゃん☆
輪切りにゃん検査にゃん楽しかったにゃんよ~☆
荒れ模様にゃんお天気にゃん☆ふみゃ~にゃんね☆
御身体にゃんきをつけてにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/27 16:45 ≫ EDIT
二夜に亘る和やかな ☆Chrismas Party☆
サンタさんからも沢山のプレゼント
魔女猫さん 幸せないっぱいの笑顔が見えるようです 羨ましい~~
新メンバーの魔女猫 けいちゃん 可愛い名前ですね。

輪切りの検査 無事済みましたか。
お疲れ様でした 私も経験しましたよ。
お大事になさって下さい。

3日間荒れ模様の天候で吹雪いたり薄日が射したりで・・ぶみゃ~にゃんでっす。
sayo | 2011/12/27 16:16 ≫ EDIT
こんにちは。
手作りの料理がやっぱりすてき。
あたたかいもん。
あかちん | 2011/12/27 13:20 ≫ EDIT
こんばんにゃん(^^♪
事故にゃん風邪にゃん大変でしたにゃん。

来年は魔女猫さんに良い年でありますように
(-人ー)  v(^○^)v ガンバレ!
      
まこと | 2011/12/26 22:04 ≫ EDIT
こんばんは~

一隻だけど、私にはバルチック艦隊に見えます。・・・坂の上の雲  見すぎかな?(^^ゞ
ヨッシー | 2011/12/26 20:45 ≫ EDIT
こんばんは♪検査、頑張ってきた?
本日は雪が・・・明日も降りそうですがな・・王子様なら喜んじゃうかも?私は「ぶにゃ~」ですがな(T T)
車が早く直るといいのにね
マリンママ | 2011/12/26 20:34 ≫ EDIT
明日は、輪切りの日ですか?
明日まで寒波が居座るようなので、風邪っぴきが本調子になるのはその後でしょうかねぇ。
年末までには、完治すると良いですね。
angkor56jp | 2011/12/26 19:55 ≫ EDIT







