今日も朝からにゃんお天気は良かったにゃん☆
でもにゃん☆さぶっ☆だったにゃん☆
雪はにゃん期待したけどにゃん・・・
積もってなかったにゃんしにゃん☆
降ってもいなかったにゃん☆

早朝にゃん☆忘年会にゃん真ん中にゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
魔女にゃん病院にゃん送迎にゃんためにゃん☆
優しい妹に感謝にゃん☆

相変わらずにゃん朝にゃんどたばた劇にゃんしてにゃん☆
王子様にゃん送迎後にゃん真ん中にゃん妹と病院へにゃん☆
輪切りにゃん検査したにゃん☆
MRIともいうにゃん☆
お供はにゃん☆これにゃん☆

sCIMG3710.jpg

お好きなCDにゃん聞けるサービスにゃん☆
オルゴールにゃん音色でにゃん☆
ときどきにゃん道路工事音みたいにゃんするけどにゃん☆
快適にゃんジブリの映画シーン思い出すにゃん☆
夢にゃん世界だったにゃん☆

検査にゃん結果はにゃん☆
よくもなくにゃん・・・悪くも・・・・
まっ変化が無いのはいいことにゃん☆
そうにゃんよね☆きっとにゃん☆

帰りににゃん☆
昼食はたこ焼きににゃん☆

sCIMG3713.jpg

うふふっにゃん☆
満足にゃん☆
王子様には内緒にゃん☆

友にゃんからにゃん☆
お土産にゃん届いたにゃん☆
わ~いにゃん☆
いったいどこに行ったにゃん?☆
くすっ☆

sCIMG3712.jpg

sCIMG3711.jpg

魔女にゃん大好きにゃんワンピースにゃん☆
チョッパーにゃんも☆
うふふっにゃん☆

sCIMG3714.jpg

sCIMG3715.jpg

sCIMG3717.jpg

夕方にゃん海はにゃん明日はにゃん穏やかにゃん日にゃん☆
約束にゃんしてるようだったにゃん☆

でもにゃん☆明日も病院にゃん☆
ふみゃ~☆そんなに楽しいかってにゃん☆
こうなったら皆勤賞にゃん☆うん☆ふぁいと~にゃん☆

大掃除・・・魔女猫たちにゃん働かないかにゃん?☆
無理かもにゃん・・・・・☆


いつも応援にゃん☆ありがとうにゃんね☆
師走にゃん忙しい時期にゃん☆
皆さんにゃん御身体にゃんだけはにゃんきをつけてにゃんね☆
今日も明日もあさってもにゃん☆
皆さんがにゃん元気で過ごせますようににゃん☆

明日よりにゃん多忙にゃんためにゃん☆
王子様が園が休み・・・にゃん☆
コメントは閉じさせてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
