sCIMG0005.jpg

今年もよろしくにゃんね☆
皆さんがにゃん笑顔でにゃんお正月にゃん迎えてますようににゃん☆


12月にゃん31日にゃん☆
早朝にゃん3時にゃん☆
魔女家にゃん出発にゃん☆
まっくらけにゃんだったにゃん☆
奥飛騨ににゃんれっつご~にゃん☆

ふみゃ~☆
だんだんにゃん山々がにゃん大きくなってにゃん☆

山の夜明けにゃん見ながらにゃん☆

トンネルにゃんぬけるとにゃん☆

銀世界にゃん広がったにゃん☆

雪にゃ~☆

わ~いにゃん☆

でもにゃん・・・マイナスにゃん10どにゃん世界にゃん☆

甘く見ていたにゃん☆

さぶっ☆


sCIMG0006_20120103133250.jpg

王子様もにゃん大喜びにゃん☆

でもにゃん・・・観光施設にゃんはにゃん☆

冬季にゃんお休みにゃん眺めるだけにゃん☆

sCIMG0029.jpg

sCIMG0032.jpg

魔女にゃんお城にゃん仏閣にゃん大好きにゃん☆

雪にはまりながらにゃん・・・・☆

ぎゃ~~~~っ☆

ずぼっ☆

わ~~~~~~っ☆

ずるん☆

山々にゃん景色がにゃん☆

魔女にゃん歓迎してくれてたにゃん☆

sCIMG0033.jpg

sCIMG0010.jpg

sCIMG0019.jpg

sCIMG0016.jpg

たぶんきっとにゃん☆

おじいにゃん☆おばあにゃんも大歓迎にゃん☆

妹にゃん二人はにゃんボードににゃん☆

絶好の天気にわ~いにゃん☆31日だったにゃん☆

夜はにゃんもちろんにゃん魔女家にゃん事にゃん☆

sCIMG0035.jpg


大大宴会にゃん☆爆裂トークに花が咲いたにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
